• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

早速復活^^

昨晩、ヘッドライトのHIDバーナーがお亡くなりになったブログを挙げていましたが、予定通り?
注文していた純正交換D2C 6000kが午前中に到着したので、吹雪いてたにも関わらず交換!
何度か交換しているので、手順はOK!両目で30分掛かりませんでした。
ついでに、メンテの一環でエアフロセンサー清掃も実施し、本日のメンテは無事終了~♪♪

今月、来月はメンテ三昧になりそうです(笑
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/02/08 17:46:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:33:02
昔はHIDバルブ高かったので、長く持たせるように、交差点での消灯は避けていました。
おかげでレガシィもイストも、6年以上一度も交換無しなのですが、これだけ安くなると気にせず使えますね!
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:20
お疲れ様です。昔は純正交換タイプは高価でしたね。
寿命が気になりますが、この価格なら1年持てば御の字です(笑)
でも作りは以外とシッカリしていましたw
2012/02/08 21:04:55
こんばんわ。お疲れ様です^^

メンテお疲れ様でした。

「問題」の駐車場での作業だったんですね?!

さあ 何年もつでしょう?

コメントへの返答
2012/02/08 23:11:01
こんばんは!お疲れ様です。

何故かメンテブログになってしまいました。

レガシィも同じ駐車場なんですが、環境が全く違います。左横は空きスペースで右は筋カイの柱ですので最高の場所です。
HIDは1年持てば御の字です^^
2012/02/09 02:39:12
(。・Д・。)ンマッ!!そんな値段とは!

とはいえ、あまり切れられても困りますが。
σ( ・ω-;)ウーン…

なんせ、うちの機は、ランプユニット外さないと
バルブ交換できないので、結構面倒です。
(。-`ω´-)ンー
コメントへの返答
2012/02/09 12:01:24
驚きの価格だったので、少し心配です。

何とか1年持てばよいかな?くらいです。

純正でもHID交換は慣れるまで時間掛かりましたんで、交換の手間もバカになりませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男前になる為に(その1) http://cvw.jp/b/113757/40260879/
何シテル?   08/17 21:11
スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:21:44
BP 前期に後期パドルシフト取付 No.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:37:21
ブリッツェンでiPod を聴こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 10:34:54

お友達

★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

100 人のお友達がいます
す けす け * コロ衛門コロ衛門 *
LOVE SUBARU 2017事務局LOVE SUBARU 2017事務局 * てつおざてつおざ *
CAPCAP * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン ブリッツェン2006 です。 ご縁があり、昨日我が家に嫁い ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.