• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012大阪オートメッセ初日

2012大阪オートメッセが始りました!朝6時に起床しメッセ会場へ!昨日の搬入時の残りのお手伝い後
AM9時から開場!初日の午前中はサイレントタイムと言う事で静かに始りました!
そして今日から3日間は、K2GEARさんキャンギャルのモモカちゃんがケンタ号の前に~♪

今日は、みんカラなお友達数人と久しぶりにお会いでき、ゆっくりお話しする事ができました。
明日はケンタ号オーナーのけんちゃんと2人ヘルプで頑張ります^^

ブログ一覧 | K2GEAR | 日記
Posted at 2012/02/10 22:56:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:06:30
お疲れさまでした。
初日の午前中はゆっくりと見学できました。
この時間帯は人が少なくて良いですね。
またあのお店で!
コメントへの返答
2012/02/12 00:09:08
お疲れ様でした!
コメ遅くなりました。昨日は夕方に若旦那さんも来て頂き色々面白い話しができました。
また、ゆっくりと♪
2012/02/11 00:35:36
お疲れ様です♪

かなり力の入ったケンタ号なる、デモカー。
決まってますね~^^

あと2日、頑張ってください(^^♪
コメントへの返答
2012/02/12 00:10:54
お疲れ様です。

2日目も無事終了し、3日間のHELP終わりました。ケンタ号 やっぱり格好ええ~です。

カメラの技術の無さに、少し↓です。
腕より道具に頼りそう(笑
2012/02/11 21:20:42
お疲れ様です

昨年末の忘年会以来、お久しぶりの再開。
お元気そうでなによりです。

ケンタさんのお車もかなりの気合入りまくり。。

また、お時間合えばコソミでも。。。^^




(ももかさんの写真撮れなかった。。。><)
コメントへの返答
2012/02/12 00:13:15
お疲れ様でした。

今日は久しぶりにお会いできお話できて良かったです。元気な顔を見て頂けました。

ケンタ号、かなり気合入ってますね~♪
例のシステムに興味ありです。またお時間あるときにご教授下さい。

ももかちゃん、丁度あがりの時間でした。
平山社長の写真で楽しんでください(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男前になった〜〜(完成) http://cvw.jp/b/113757/40284073/
何シテル?   08/21 21:13
スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:21:44
BP 前期に後期パドルシフト取付 No.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:37:21
ブリッツェンでiPod を聴こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 10:34:54

お友達

★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

100 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * アルミヤアルミヤ *
レガ☆スピレガ☆スピ * ヤシャまろヤシャまろ
LOVE SUBARU 2017事務局LOVE SUBARU 2017事務局 裕也裕也

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン ブリッツェン2006 です。 ご縁があり、昨日我が家に嫁い ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.