車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合
昨日2016年10月10日(祝)、秋晴れの下

2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合が開催され無事終了しました。
参加頂いた、全ての皆様に感謝申し上げます。



5年目を迎えた、本イベントは過去最大規模に成長させて頂いたと思います。

思い返せば、6年前の2011年に、関西でこの様な大規模イベントが無く、
ユーザーと企業の活性化を目指して、イベント素人の有志が何かできないか?と思い立ち
熱い思いを抱き、手作りで始めたイベントでした。

年々、規模も大きくなり、内外でもその活動をご評価頂く事ができ、昨年に引き続き
スバル本社やSTI、大阪スバルからも出展頂く、イベントになりました。

しかし、当初よりイベントを支えているのは、ボランティアの有志であり
乗り換え等が進んだ結果、純粋にスバル・ユーザーは半分ほどに。。。。
それでも、支え続けて頂ける有志、協力頂けるユーザーの方々、支援して頂ける企業
これ、無くしてはイベントは成り立たなくなりました。

そして毎年、成長するイベントコンテンツ。。。個人の限界を既に超えた感があります。
コンテンツの充実を図れば図るほど、素人の限界を知る事になります。
素人だけでは、何も進みません。経験でカバーできるものでは無く。。。無力感を痛感します。



クルマはきっかけですが、そこでの人の繋がりは縁だと思います。
私は、このご縁を大事にしていきたいと思います。

今は無事イベントを終えた安堵感でいっぱいです。

さて、明日から仕事がんばります!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/11 22:51:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 07:44:01
長期間の準備から開催まで本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました<m(__)m>

暫くはゆっくりしてください(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:24:10
早朝よりご協力ありがとうございました。
ホント、今回は誘導に明け暮れました。
暫く、ゆっくりさせて頂きます!(*'ω'*)
2016/10/12 10:43:43
まいどです
今年も色々とありましたが…
とりあえず無事に終わり、お疲れ様でした
終りよければ全てよしで、いらん事は忘れます 笑
また、ゆっくりと笑い話でもしましょう

ますいやいきたい!
コメントへの返答
2016/10/13 21:26:21
ホント、何から何まで頼りっきりでした。
るーつ君が居なければ、成り立ちません。
裏方事情は色々ありましたが、また美味いもんでも食べに行って笑い話しましょ!

ますいや!いつでも〜〜笑笑
2016/10/12 12:42:03
お疲れ様でした。
第1回から考えると年々希望も大きくなり、とてもいいイベントになりました♪( ´▽`)
プロ集団がやるイベントではないので毎回、色々な事もありますが、ユーザーに近い唯一のイベントだと思います。
また、色々と次回へ向けて?の課題を解決しながらゆっくりご飯会でもしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/13 21:28:33
お疲れ様でした!

けんちゃん、まさしくんの兄弟が居なければ、ホントヤバかった。皆んな良く走り回ってました!今回はやり切った感が半端無く(*'ω'*)
暫く、ゆっくりさせてもらいますぅ
2016/10/12 21:28:08
お疲れ様でした!

縁って不思議ですよねぇ。
本当に大事にしたいです。

こんな私でよければ、また、協力させて下さい!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:30:04
お疲れ様でした!

マルフジさんの定位置を奪ってしまって、スンマセン(笑
出会いや繋がりは大事だと感じております。
末長くよろしくお願いしますです( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブリッツェンでiPod を聴こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 10:34:54
復活(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:33:59
◆ キーフリーシステムのオート作動キャンセル方法 ◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:30:04
お友達
★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

99 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * 裕也裕也 *
てつおざてつおざ * 増田ジゴロウ増田ジゴロウ *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン ブリッツェン2006 です。 ご縁があり、昨日我が家に嫁い ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.