• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風18号 忘れません

今週、初めから急に方向を変え本州に向かってきた、台風18号!

毎日毎日、気になって台風情報を睨めっこ。
開催か?中止か?判断しないといけないタイミングが迫っているにも関わらず、何故か本州に近づくにつれ、速度が落ちてる?様にも感じ、個人的には微かな希望を抱いてましたが、、、昨日中止の判断をせざるを得ず。



って事で、2017スバルだよ全員集合は中止
昼からk2gear へ顔出し




バックランプのダブル化を完了させました。
本当なら、トラックにスバルだよ!の荷物を積み込む予定日でした。

明日、晴れてたらどうしょう?とか冗談を言いながら帰宅しましたが、雨もパラパラ、、、





ホントに来るんでしょうか?
台風18号!!! 忘れません




17日 現地舞洲より届いた画像には、水溜り一つ無い会場が写ってます。

今更ですが、台風のバカヤロー!!
関連情報URL : http://subarudayo.com/
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2017/09/16 22:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「スバルだよ全員集合」偲会に行こう!
六十連星さん

スバルだよ全員集合2017からの〜〜
ながっち(百花繚乱)さん

いつもの芦有日報 2017.9/17
Red13さん

秋台風にはかなわないよぅ(T_T)
ametuyaさん

中止になっちゃった…(>_<)
ヴィステラさん

安全第一を決断する勇気!
六十連星さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:17:04
本当にお疲れ様でした!

確かに、この18号め!
この恨みはらさでおくべきかぁ~!
ですね(>_<)
コメントへの返答
2017/09/16 23:00:23
お疲れ様でした!

ここ数日、台風の進路が気になって気になって
この恨み!というよりか?台風シーズンなんですよね〜リスク考えるとシーズン外に設定出来たら良いのですけどね!幻の6回目となりました。
2017/09/16 22:56:09
スバ全だけが楽しみで
今週仕事がんばったのに・・・
(# ゚Д゚)ドルァ

台風18号
ゼッタイユルサン!!

・・・ハァ、悲しい日曜日ダ
コメントへの返答
2017/09/16 23:03:03
自然現象とは言え、なんで来るかな?
明日、朝に晴れてたら?どうしてくれるねん!って某社長は言ってました。舞洲で実況ライフ配信したる!とか(笑
2017/09/18 21:33:17
非常に残念でしたね。
でも開催する側としては何かあってからでは
遅いですらね。
雨が降ってなかったのが、余計に腹立ちますね。
コメントへの返答
2017/09/18 22:26:19
3年前と言い、呪われているのか?と思う位です。開催か否かの判断は色々な意味で難しいです。自然相手ですから思い通り行きません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルだよを偲ぶ会!打ち上げ http://cvw.jp/b/113757/40736116/
何シテル?   11/19 23:26
スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 00:38:21
メーカー・ブランド不明 レガシィ BP5/BL5 AUX外部入力アダプタ Bluetooth搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:47:22
トランクルーム照明追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:09:38

お友達

★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

101 人のお友達がいます
す けす け * ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) *
なり~なり~ るーつるーつ
なかやん@NC2なかやん@NC2 ぴいたんぴいたん

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年8月初に契約し、3ヶ月半待ちに待ったMINIです。 CLUBMANには現在設定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.