車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:09 
コメ連投失礼ぶっこきます💦みたらし団子の下のお団子が気になります!何味?長野やからやっぱりお味噌なんですか??あっ、さっきは自称イケメンと言ったけど私はちゃんと自称でもないと思ってますよニヤニヤ。チョウシンデイケメンナノガナクイ@ほたる. ちゃん
 12/02 13:41 
@サオリオリ さん、下のはクルミ味噌ですね。
甘めの味付けで美味しいです♪
胡桃菓子が有名なお店のものなんですよ♪

あらあらどーもです!
不細工にはそういってくださる方が一人でもいれば嬉しいものです…って…ニヤケテルヤナイカ!
12/02 12:34 
めっちゃ綺麗な夜景♪色ボケしてないのが素敵(*´∀`)流石、自称長野のイケメン@ほたる.ちゃん
 12/02 12:48 
@サオリオリ さん、人をちゃかすほど元気になられたんですね!
てか自称してないわ!

では容赦なくイジりますが…w
ここ何て言うか知ってます?
オバステ…

長野にきたらここ案内しますね♪
そして…オキザリ…ニヤニヤ

ダカライツマデモキレイデイテネw
11/25 17:25 
@yumicchi さん こんにちは!お久しぶりです(^^)/小野原にもHIRO珈琲あるんですね!?私はよく伊丹空港が見える土手沿いのところ行きますよ!!それとご近所になってからまだ会えてないので近々女子会どうですか??お忙しいと思いますがお誘いお待ちしてま〰す❤
 11/25 18:30 
@サオリオリ さん こんにちは♪ホントに近くになったのに、かなりご無沙汰してます。飛行機見ながらコーヒーも良さそうですね♪真っ昼間しか自分の時間がないのですが、また少しだけでもお茶しましょ♪LINEの方させてもらいますね(^-^)/
11/24 22:42 
|д゚)チラッ。こんばんは!雪降ってる(≧▽≦)てか、ほたる.ちゃん京都来るの??嵐山やったら嵯峨野の竹林で黒フォレ2台並べてどや!しよー\(^o^)/早朝5時現地集合で( `・∀・´)ノヨロシク♪カッコいい写真撮りたいねニヤニヤ@ほたる. ちゃん
 11/24 22:57 
@サオリオリ さん結構降って流石に焦りました💧

画像の花灯路が見たくて行くつもり!

て、花灯路って夜だけど朝なら竹林入れるか…ん?5時半…?まだ暗いやないかい!w

夜の祇園とかで車撮れるかな?

一日ブラほたるしてるから出てこれそうなら部分的でもご一緒できたら♪
11/24 17:18 
こんにちは(^^)/お久しぶりです!嬉しいコメントありがとうございます♪男前なみッちゃんの黒レガに負けないニュルティカな黒フォレを維持してますよ!!せびニュルティカ黒レガオフの時みたいに黒繋がりでどや!しましょう♪この時はこじんまりと楽しかったですねニヤニヤ@男前なみッちゃん
11/24 16:57 
@tekomiko さん お久しぶりです!!コメントありがとうございます(^^)/ニュルティカな黒ボディが2台並ぶと鼻血もんです(*´艸`*)ウフフ💕
11/24 13:09 
今日は久しぶりに黒フォレガアウトバックで女前なXTと3.6リッターのSUV女子会💕立体駐車場で写真撮影してからのラーメン食べてスタバで珈琲飲みながらあーだこーだガールズトークは至福なひととき(*´艸`*)ムフフ
 11/24 13:16 
@サオリオリ さん ニュルティカが2台も‼️タマランですね〜(//∇//)
 11/24 13:22 
可愛いサオリオリちゃん、ご無沙汰しています。相変わらず艶々のヌュルティカのフォレスターですね。お隣さんのアウトバックと黒繋がりでヌュルティカ仕様の黒レガもドヤ!したいですね❗しかし、女子会と思えないイカツイ2台ですね。(笑)@可愛いサオリオリちゃん
11/19 19:41 
お久しぶりです(*^^*)この前はLINEありがとう💕あおいちゃんもバタバタで忙しいみたいやね。体調崩さないように気をつけてね。私も早くブログをUPしようとしつつだいぶ経ってしまった…^^;あっ、ボジョレー解禁ですなニヤニヤ@S.あおい 様
 11/19 23:05 
@サオリオリちゃん 体調良くなった?お互い厄年だから気をつけよう(笑)おみくじも凶だし😅久しぶりにワイン飲んだ〜( ^ω^ )酔っ払った勢いでカラオケで熱唱してから帰宅したよ〜( ̄∇ ̄)
11/19 19:34 
|д゚)チラッ。お久しぶりです!!これは琵◯湖??ナンチャッテ(笑)ここはモン◯ルの近くじゃないですか??ニヤニヤ全オフなつかしい~⤴
今度はゆっくり行きたいなぁ、長野県。
その時は案内よろしく(^w^)@ほたる.ちゃん
 11/19 21:44 
ウンウン!250キロも走ってきてまだこんなに大きく見えるなんて琵琶湖はやっぱ大きぃよね…

…て、んな訳あるか!

なつかしいですね、また来てね!
案内しますよ♪グルメの好みも似てるしね♪

マズハゲンキニナッテネ‼@サオリオリさん
10/16 16:15 
|д゚)チラッ 元気になられたみたいで何がよりです!雑誌お揃いどや!ありがとうございます。実車どや!は全オフの長野のモン◯ルでしましたやん♪聖地をモ◯ゴル言うたらトマ◯さんに怒られちゃう^^;??ほたる.ちゃんもルーフレールつけたら男版サオリオリやで??ニヤニヤ@ほたる. ちゃん
 10/16 17:47 
@サオリオリ さんのお陰で割りと元気にしてます♪アリガトー

これは〝どや!〟じゃなくただの記録写真だからまた良いロケーションで並べましょう♪

お、おい!また聖地を…そんな風に言って…どっちかって言ったらチ○ットでしょ←オイ

女ほたるでしょ?ナリタカッタクセニ…ニヤニヤ
10/16 15:54 
@XT-MAX さん 134ページです(笑)
10/16 15:52 
@XT-MAX さん コメントありがとうございます!!その節は色々と気にかけて頂き嬉しかったです!!今回のスバマガ何が凄いかって全国オフでの全体写真ではMAXさんと横並びやったとゆー(≧▽≦)あの時の行商楽しかったですね(笑)また実際御手にとって探してみてください♪
 10/16 16:15 
@サオリオリ さん、今見てます^ ^ 行商、まさに近江商人的にサオリオリさんにアシスタントで同行してもらった直後の撮影だったんですね(笑)
10/16 11:41 
|д゚)チラッ お買上げありがとうございます。遅ばせながらですがこんな感じでまさかのSJフォレが前後期型でどや!スバルマガジンさんに感謝@ほたる. ちゃん
 10/16 13:22 
@サオリオリ さん(( ̄_|チラ
単独取材、見開きお揃いどや!ですね⤴
プロドライブのカタログまで!wアリガトー

記事はすごく素敵でしたよ。
充実したカーライフを伺わせる記事を読ませていただいたら、僕も元気出てきました♪

実は同じことしてた(爆)
雑誌の次は実車どや!?
 10/16 14:07 
@サオリオリ さん、|д゚)チラッ 掲載おめでとうございます^ ^ 中身を確認しようとしますが、まだ地元の本屋さんから入荷の連絡なくで(^^;;
09/03 23:10 
|д゚)チラッ @ほたる. ちゃんこんばんは!やっと元に辿りつきました(ネタ)そうそう、このフラペめっちゃ怪しくて私は注文できなかったとゆー。MAXさんへのコメント見たらなかなかいけるっぽいですか??あえて、アレには触れず…シーサーのスタバカード可愛いですねニヤニヤ
 09/03 23:52 
@サオリオリ さん(( ̄_|チラ
メープルとクルミは合ってるし、クルミはふやけないしから、生地系のものが入ってるやつよりよかったですよ♪

突っ込んだ干からびたエクレアみたいなのは塩味が効いてたからキャラメルフラぺに良さそうですね♪

カード…いいでしょ!デモナガノモオススメ
09/03 18:21 
男前なみッちゃんこんばんは!夕涼みにドライブして夜の観覧車をバックに黒レガとかお洒落ですね✨私は実家から下道で帰ると通る吹田のここが気になります。中環に停めて撮影は難しいのでフォレの運転席からパチリ(笑)@男前なみッちゃん
 09/03 20:15 
可愛いサオリオリちゃん、コメントありがとうね❗黒レガと東から帰ってきて、ガス満にしたついでにフラッと✈へ。日本一の観覧車前の中環shotも最高ですね❗停めるわけにいかないけどね。観覧車は好きなんですが、同乗者がいないのが…。一緒にどうですか?(*^^*)@可愛いサオリオリちゃん
09/03 12:57 
@XT-MAX さん こんにちは(^^)/その…アレをツッコんでたヒト私です(笑)このスティックめっちゃ塩味効いててめっちゃ甘いフラペに合うのでトッピングしてみてください!!ざっくり言うとサクサクボロボロとエクレアのなりくさしです。
 09/03 13:15 
@サオリオリ 姐、確かに見てて美味そうやったね、近々チャレンジしてみるねd(^_^o)
09/02 11:01 
@ほたる. ちゃん |д゚)チラッ おはようさんです。りんごタンブラー可愛いよね♪そうそう、全オフ行く時に諏訪湖SAのスタバでニヤニヤ。あの時の珈琲…朝2時半起きで頭ボォーっとしててあまり味覚えてな…スミマセン。ほたるちゃん京都マグも持ってるんや!?流石、京都フリーク( ̄▽ ̄)
09/02 10:41 
@astra00m さん おはようございます!!コメントありがとうございます(*^^*)トムさんのところも平和な日常に戻られましたか??(笑)長かったですよね、夏休み…^^;抹茶クリームフラペチーノにチョコレートソースかけたら美味しいのでぜひとも飲んでみてください♪
09/01 16:23 
なんだかお久しぶりです??

長かった夏休みも終わってやっとひとり…淋しく…スタバでまったりなう♪

今日はマイタンブラーのThankチケット使って抹茶クリームフラペチーノになんちゃらスティックつッこんだった(笑)

このスティック、塩味効いてて甘いフラペにめちゃ合います♥
 09/01 16:46 
@サオリオリ さん

こんにちは。
うちも、ようやく9月になり平穏な生活が
戻ってきました♬
抹茶クリームフラペチーノなんちゃら(笑)
美味しそうですね♪( ´▽`)
 09/01 23:11 
@サオリオリさん…(( ̄_| チラ
タンブ良い感じですね♪
全オフ時にの諏訪湖で買ったやつですよね?
あの日のコーヒーはロケーションも相まって美味しかったぁ♪

僕はそれに、感化されこれです!
数年前にいった際のお土産です♪

08/24 23:43 
@ほたる. ちゃん こんばんは!やっと元に辿り着きました(笑)ホントそこらへんの女子より女子力高いですよね??ニヤニヤ。これは!?全オフでの思い出の味♪ホットサンドご馳走さまでしたm(_ _)mうちの夕食は南信ご当地グルメのソースカツ丼でしたよ。丼鉢なかったからうどん鉢(爆)
 08/25 00:00 
@サオリオリ さん、御馳走様って…誰もあげてないのに勝手に食べただけじゃないですか!w
でも、喜こんでくれてこっちまで嬉しかったしめっちゃ笑いましたw

あ、ソースカツ丼!それも思い出の味ですね♪美味しそうにできましたね♪
しかし器が…相変わらず男前…で僕が女子力…ナンダカナ
プロフィール
「コメ連投失礼ぶっこきます💦みたらし団子の下のお団子が気になります!何味?長野やからやっぱりお味噌なんですか??あっ、さっきは自称イケメンと言ったけど私はちゃんと自称でもないと思ってますよニヤニヤ。チョウシンデイケメンナノガナクイ@ほたる. ちゃん」
何シテル?   12/02 13:09
はじめまして 京都在住のサオリオリです みんカラをよくわかっていませんが、登録してみました 車はレガシィBR9A型2.5iSパケ黒に乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新緑のメタセコイア並木③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 23:23:07
2005年8月17日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 22:59:16
2015 Summer time… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 01:39:07
お友達
国産、外車問わず車好きな方は仲良くしてください
ヨロシクお願いします
150 人のお友達がいます
ヨ~スケヨ~スケ * Nordschleife-ISNordschleife-IS *
☆もりぞー☆☆もりぞー☆ GSR_GSR_
ピロリンちゃんピロリンちゃん arba13arba13
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight 更にぶつからないフォレスター (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
試乗せずに決めちゃいましたが不満ありません。 いや、洗車が大変でそこだけがネックです… ...
輸入車その他 TREK 2.1 Phoenixxxxx (輸入車その他 TREK 2.1)
レガシィツーリングワゴンと言えば!? スポーティ、アクティブ、ラグジュアリー?? そして ...
スバル レガシィツーリングワゴン ぶつからないレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル歴11年です車(セダン) レガシィはBR9A型からC型に乗り替えて合わせて6年目ですぴかぴか(新しい) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.