車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:43 
サンタさん来てくれ~ http://cvw.jp/b/1137658/38980155/
12/09 21:34 
ゆかぶ~さん、やってしまいましたよ(笑)
まじ、焦りました(;・ω・)でも、開き直りましたけど…(笑)
12/09 12:47 
赤kichiさん、起きて、( ; ゜Д゜)ビックリぽんでした
12/09 12:18 
今朝、やっちまった~( ̄▽ ̄;)
一時間半の寝坊…一瞬休もうかと悪魔の囁きが聞こえました(笑)でも、ちゃんと出勤しましたよ~
 12/09 12:25 
寝坊した時の冷や汗はやばい←@ブラックぷー
 12/09 21:18 
ぷー さん

やっちゃいましたかぁ~(^^;
まぁ、たまにはOKということで(*≧∀≦*)(笑)

ちゃんと出勤したぷーさんに拍手です(*^^*)
私なら確実に嘘ついて休みそうです。。。(笑) 
12/09 12:16 
@赤kichi さん
かわいいにゃん♪
 12/09 12:24 
可愛いよー♡よく猫語でお喋りするニャンコさんです(*´ω`*)@ブラックぷー
12/08 10:27 
ゆかぶ~さん、おはようございます♪

朝日はキレイでした(^-^) ありがとうございます♪
安全運転で出勤しました。国道の橋の上で凍結のためか玉突き事故があったところがありました( ̄▽ ̄;)
12/08 07:22 
まわりは雪が積もりましたが道路には雪が無かったので良かったです
でも、いつもより10分早く出勤しましたw
 12/08 09:48 
ぷーさん
おはようございます(^^)
なんだか綺麗デス(*^^*)
でも×②‼運転等気をつけて下さいね★ 
12/08 07:17 
赤kichiさん、おはよー♪
ありがとー♪気をつけて行きます(^-^)
12/07 23:07 
徳蔵(のりぞ~)さん、こんばんは
ほんと、仕事も出勤も大変です、雪は山だけでいいです(;・ω・)
12/07 22:35 
雪ふってるしーー( ̄▽ ̄;)
つもらないといいなぁ…
 12/07 22:58 
@ブラックぷー さん
イイね!ではないですが・・・
嫌な季節になりますね。
お仕事柄、雪は嫌いです。(^_^;)
 12/08 07:06 
まじですか(´∀`;)
お気をつけて⛄️@ブラックぷー
12/02 22:32 
@ゆかぶ~ さん、明るくて✖✖できませんね~(笑)(*ノωノ)
12/02 20:54 
クリスマスプレゼントだ~ http://cvw.jp/b/1137658/38944694/
12/02 12:09 
@赤kichi さん、無事終了。とりあえず大丈夫でした(>_<)
 12/02 12:24 
良かったね((ヾ(。・ω・)シ))@ブラックぷー
12/02 12:06 
@赤kichi さん、ありがとです
12/01 21:33 
明日はこのまえ、健康診断でひっかかったので内視鏡検査です…嫌だなぁ(;・ω・)
 12/02 09:37 
何もなければいいですね´д` ;@ブラックぷー
12/01 21:19 
@赤kichi さん、こんばんは♪
あと1ヶ月ですね~♪早いもんでまた、歳をとってしまうw(*´ω`*)
 12/01 21:23 
こんばんは♪早いよ〜、私もおばばへと退化していきますわw@ブラックぷー
11/30 14:52 
@ゆかぶ~ さん、雪見だいふくでその味あるんですね~♪(゜ロ゜)
11/25 22:58 
@ゆかぶ~ さん、こんばんは♪
やりましたね切り番GET~♪
ゆかぶ~さんも90000㎞、しっかり走ってますねヽ(・∀・)ノ
11/23 20:06 
ちょこっと変化(*'ω'*) http://cvw.jp/b/1137658/38899513/
プロフィール
「サンタさん来てくれ~ http://cvw.jp/b/1137658/38980155/
何シテル?   12/09 21:43
ブラックぷーです。 色んなことに興味をもつこともしばしば‥ みなさん、ヨロシクです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆モニター募集第③弾!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:13:35
ドアスピーカー取り付けまでの旅。JBL GTO629 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 15:43:20
Share Style アクア 10系 純正LEDフォグ車交換レンズユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 10:30:09
お友達
絡みなしのお友達申請はご遠慮ください
よろしくです~(´・ω・`)


46 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まっちゃん!!まっちゃん!! *
ヒロスSヒロスS * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 フカヒレフカヒレ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
はじめまして新車からのお付き合いで、なかなか弄れませんがのんびり弄っていこうと思ってます ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
新しく家族が増えました♪(・ω・)ノ 本日、納車です メーカーOP ライムホワイトパー ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初代WISH!(^ω^) 発売と同時に購入♪ 2.0Zグレード
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
二代目、マイナーチェンジしたWISHに乗り換え~♪ 同じく2.0Z
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.