• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

2017 tricolorday-s ♪


5月のトリを飾るイベント!
tricolorday-sです。参加は2回目になります。
前回はMTに乗り換えたばかりで長距離高速が不安だったため相乗りでほとんど運転していただきましたが、
今年はちゃんとハンドル握りましたよ〜

でも諸事情で相乗り参加のけんちゃんがいたので一部お願いしてらくらく〜〜〜♪

と言うわけで、
先週は集合ゆっくりめでしたが、さすがにえびのは遠いのでいつものPA6:30です。
オフ会の前はいつも一時間半毎に目が覚めてしまうワタシ・・・眠い


次の休憩地点 2台ポツーン


途中、こわーい錦鯉が後ろからやって来て

挟まれました   そーいえばソラゾウ 元は黒だったな〜と思い出したり。。

予定よりずいぶん早く会場へ
先週に引き続き素晴らしい晴天!!緑がまぶしい〜
熱さでバテないように気をつけよう


私たちはココ


赤いお車を覗き込むきじくろ嫁さま


こちらもつやっつやのアルファ


珍しい〜〜セイチェントですって、なんとヤ◯オクで・・・?!


DIYアピールしてます


こちらです


の お隣のレーシーなおクルマ 


一番気になったのはこの並び

低いっ!!
RCZがのっぽさんに見えます

お昼ご飯は牛飯  美味しかった〜


お隣の施設もちらりと見学しました


先週、熱くてかなり消耗したので、とにかく熱さでバテないように極力日の当たる場所の滞在時間を短くしておりました。そのためあまり他の方々とお話しできず(汗)
帰りも途中退場いたしましたので、お話しさせていただいた方にきちんとご挨拶できず失礼いたしました。
9月のtricolordayでしっかり絡みたいと思います!!
これからしばらくは大きなイベントはないようですので、秋を楽しみに暑い夏を乗り切りましょう〜

ん?そいや 来月はどなたか九州に来られる・・・(笑)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/29 20:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 22:50
こんばんは~。

きじさんのブログにも書いたのですが、私が到着したのが13:00過ぎで…
お会いできずに本当に残念です(汗)

次の機会にはぜひ♪(^o^)/

その時にはウチのコたちのラインナップが多少変わってるかと思いますが…(^^;)
コメントへの返答
2017年5月29日 23:25
こんばんは〜♪

入れ違いだったのですね、残念(;_;)
今度はどんなラインナップか気になります〜

楽しみにしてます☆
2017年5月29日 22:53
木陰は快適で風が気持ち良かったですね〜
座ると2度と動きたくなくなるくらいに(笑)

朝ツライので来年は7時集合にしますかね。
薪焚べれば10時には着くハズです(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月29日 23:28
カラリとした暑さでしたので、木陰は快適でした♪

薪は焚べなくても7時で良さそうな気もしますねー(^^;;
2017年5月29日 23:14
ご参加戴きありがとうございました!
少しだけお話できて嬉しかったです。

今年は暑すぎました。
1時間半だけでしたが,顔が焼けました~苦笑
コメントへの返答
2017年5月29日 23:32
お世話になりました〜♪
次回は腰を据えてじっくりと?!

私も陰にいたのにやっぱり灼けてました(^^;;
2017年5月29日 23:35
お疲れさまでした4C乗りのタフ4Cです。
私の車をきれいに撮っていただきありがとうございました。
車も喜んでいました(笑)
ただ、天気よすぎて日焼けがヒリヒリしています(笑)
次は、9月の久住高原でお会い出ればと思います(^_^)
コメントへの返答
2017年5月30日 6:25
白の4Cさん綺麗ですね♪
気合の入ったDIYでビックリしました。
私はディーラー&お友達任せなので(^^;;

また9月にお目にかかりましょう〜♪
2017年5月30日 14:43
暑い一日(半日)でしたね。
前日のあまりの暑さに急きょ993ではなく錦鯉の出番となりましたが正解でした。

そういえば100馬力朝練俱楽部(200馬力未満の可愛らしい車たちの集まりです)が発足しています(???たぶん??)。
NDになったNSDさんや我が家ではアカイルノーくん。やまもとさんの現行トゥインゴもそうです。箱替えしても100馬力クラスからの箱替えという力業で残留です。
ソラゾウもど真ん中に該当するので、次回、佐賀大和付近から佐世保方面へゴニョゴニョを抜けて走る会に参加してください。
コメントへの返答
2017年5月30日 18:51
暑さに弱いので屋外は苦手です…(^^;;
早く涼しくなってくれー(ってまだ梅雨も来てないのに)

また、無茶なことを〜
あはははは〜〜
そのメンバーにソラゾウがついて行けるわけないじゃないですかーヽ(;▽;)ノ
2017年6月2日 14:57
日曜日は御参加有難う御座いました。
ソラノイロさんでしたね。
御挨拶できずに申し訳御座いません。
早速フォトやラリーに追記します(汗)
コメントへの返答
2017年6月2日 21:44
お世話になりました♪
途中離脱で失礼いたしました。
次回、ゆっくりお話しさせてください〜☆

プロフィール

「@8778パパ さん、おぉっ!長男君は楽しかったでしょうね♪」
何シテル?   11/01 20:20
ソラノイロです。よろしくお願いします。 車は詳しくないのでみなさん色々教えてください。 少しずつ遠くまで出かけられるようになってきました。 念願の松江にも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お山遠征往復1500km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 12:47:07

愛車一覧

シトロエン DS3 ソラゾウ (シトロエン DS3)
2015.4.19 納車 初代の水色を(力技?で)継承した二代目です♪
ポルシェ ケイマン ワニ子ワニゾウ (ポルシェ ケイマン)
しばらくいろんな名で呼ばれてましたが、 ワニ子ワニゾウと呼ぶことにしました☆ センター ...
シトロエン DS3 ソラぞう (シトロエン DS3)
ブルーボッティチェリ×ブランオパール ホイールはツートーンノアールにしました。 2011 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation