車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 17:02 
@zun*da さん 美味しそー愛媛ですか?(*^_^*)
 03/18 22:34 
@ソラノイロ さん 愛媛のお隣り、香川県から届きました〜(*'▽'*) さっそく味見して、美味しかったです♡
03/11 23:05 
@AYU-PAPA さん 車育が行き届いてますね〜♪
 03/12 23:58 
@ソラノイロ さん どうなんでしょうね~(笑) 多少でもクルマ好きを継いでくれていれば嬉しいんですが(^^;)
03/10 00:11 
@MiSSOさん!すご〜い♪ レアですねー\(^o^)/
03/09 20:48 
@MiSSO さん もしかして「マヤゴノミ」??
 03/09 23:01 
@ソラノイロさん 「マヤゴノミ」調べてみました。 まさにこれでした♪ 貴重なものをみられて良かったです(^O^)
 03/10 00:11 
@MiSSOさん!すご〜い♪ レアですねー\(^o^)/
03/04 12:13 
@zun*da さん ヒヤシンス香りもいいですよね〜♪素敵(*゚▽゚*)
03/01 23:41 
@zun*daさん 私もお会いできて嬉しかったです〜♪またそちらに行く時は連絡しますので遊んでやってくださいー(*゚▽゚*)
02/28 23:21 
@ボッちさん あちこち堪能したはずなんですが、まだまだ遊び足りなかった〜♪(´ε` )
またよろしくお願いします!!
02/28 21:59 
@sato*Cさん お忙しいところありがとうございました♪ いろんな話が弾みましたね!またよろしくお願いします〜♪
02/28 21:06 
楽しい東京〜新潟の旅から無事帰宅いたしました。遊んでくださった方々ありがとうございました♪
残念ながらお会いできなかった方々もまたの機会を楽しみにしてます〜^o^
 02/28 21:53 
@ソラノイロ さん 長旅お疲れさまでした!ソラさんのおかげで東京駅グルメを堪能できました^ ^
クルス、夫婦でおいしくいただきましたよ〜またお会いできるのを楽しみにしています!
 02/28 21:59 
@sato*Cさん お忙しいところありがとうございました♪ いろんな話が弾みましたね!またよろしくお願いします〜♪
 02/28 22:50 
@ソラノイロ さん、無事に帰宅出来て何よりです(^.^)新潟もかなり満喫したみたいですね~またお越し下さい(^^)/
 02/28 23:21 
@ボッちさん あちこち堪能したはずなんですが、まだまだ遊び足りなかった〜♪(´ε` )
またよろしくお願いします!!
 03/01 23:10 
@ソラノイロ さん お会い出来て嬉しかったです~♡♡また次回も楽しみにしてます(´∀`*) お土産、我が家も美味しくいただきました♪
 03/01 23:41 
@zun*daさん 私もお会いできて嬉しかったです〜♪またそちらに行く時は連絡しますので遊んでやってくださいー(*゚▽゚*)
02/27 22:32 
@ボッち さん どこの星空ですか〜♪
 02/27 22:59 
@ソラノイロ さん、自宅近くの星空です(^^)空気が澄んでいて最高ですね~
02/27 08:22 
わー!十日町でDS3(黒屋根白ボ)発見(๑`・ᴗ・´๑)
02/27 06:10 
@ボンどさん 美味しかったですよ♪これは普通盛りですが大盛りもあったようです。
02/26 00:37 
@Life with Mさん 思ったほどは寒くないですが、日が落ちるとそれなりに…
雪はたくさん残ってます。
02/26 00:10 
@luckyfield875TAさん はい!ルマンド好きなんですよ〜♪
02/26 00:01 
@青屋根さん そうですよ〜♪
 02/26 00:28 
@ソラノイロ さん いつの間に、
お隣まで来てるぅ(°∀°)
02/25 22:45 
念願の!!頂きます〜♪
 02/25 23:11 
お!これは美味しそうですね(笑)
 02/25 23:32 
@ソラノイロ さん もしかして新潟?
 02/26 00:01 
@青屋根さん そうですよ〜♪
 02/26 00:10 
@luckyfield875TAさん はい!ルマンド好きなんですよ〜♪
02/25 12:33 
本気丼!
 02/25 16:06 
@ソラノイロ さん、実は自分達も今シーズン最後の本気丼を食べてたんですよ(^^)v
 02/25 16:42 
@ソラノイロ さん ん?総本店…そちら寒いです?牛カツとローストビーフ!!!
 02/26 00:37 
@Life with Mさん 思ったほどは寒くないですが、日が落ちるとそれなりに…
雪はたくさん残ってます。
 02/26 18:32 
@ソラノイロ さん、めっちゃ食べたい!!(笑)
 02/27 06:10 
@ボンどさん 美味しかったですよ♪これは普通盛りですが大盛りもあったようです。
02/24 22:57 
@sato*C さん ありがとうございます!
ミニゾウも楽しそう♪
 02/24 23:14 
@ソラノイロ さん 今日は遅くまでありがとうございました!この後もよい旅になるとイイですね〜^ ^
またお会いしましょう!
02/24 22:56 
@きじくろさん そうでした!! 美味しくいただきました♪
 02/24 22:59 
@ソラノイロ さん、楽しんで来てね〜♪皆さんによろしくお伝え下さい^ ^
02/24 21:31 
スイーツいきまあす♪
プロフィール
「@zun*da さん 美味しそー愛媛ですか?(*^_^*)」
何シテル?   03/18 17:02
ソラノイロです。よろしくお願いします。 車は詳しくないのでみなさん色々教えてください。 少しずつ遠くまで出かけられるようになってきました。 念願の松江にも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
35mm フィルムエミュレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 21:26:02
二代目襲名式!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 19:22:39
お山遠征往復1500km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 12:47:07
お友達
たま~に更新型です。
へへ乗りの方はみ~んなお友達!だといいなあと勝手に思ってます。
気長にお願いします。
69 人のお友達がいます
ar916(やまもと)ar916(やまもと) * ボッちボッち *
ボンどボンど * ☆けんちゃん☆けんちゃん *
ノンストップダンサーノンストップダンサー * ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 ソラゾウ (シトロエン DS3)
2015.4.19 納車 初代の水色を(力技?で)継承した二代目です♪
シトロエン DS3 ソラぞう (シトロエン DS3)
ブルーボッティチェリ×ブランオパール ホイールはツートーンノアールにしました。 2011 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.