• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゲリラ中

ゲリラ中 激しく降ってます
隣駅で祭り中で、娘が友達と出掛けてますが、ツキのない…
駅で雨宿り中とは連絡取れたけど、携帯が繋がりにくくなるんですね、やっぱりこういうときは
みんカラのサーバーも落ちました?

停電も二回
落雷は数知れず
雹も降りだしてます
皆さんお気をつけ下さい
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 16:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:03:26
そちらは、ゲリラ豪雨ですか?

こちら御殿場は降ったり止んだりであります。

ん?

って事は、帰路はゲリラを追いかけて帰る事になる?

orz
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:34
もう止みかけてはいますが、結構粘り強く降ってます
雷も続いてますよ
お気をつけて
2011/08/07 17:05:37
今、さいたま記念体育館から自転車で帰ってきたところですが、途中でゲリラの襲撃を受けました。
濡れてもいいような恰好だったので、構わず突っ走って帰ってきました。これからシャワー浴びなくては・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 17:12:45
あらあら、大変でしたね
お風邪など引かない様にお気をつけ下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、怪しい…
ゲットのために出張組みましたね
@アオレンジャー!! 」
何シテル?   05/13 21:21
やしをです この3月で納車から1年がたちましたが、乗っても眺めても新車の頃の新鮮さを失いません ホント、良い車ですCT200h(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そうだったのか!HSHK上彰の学べるブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 09:22:22
CT200h 木曽路を往く ~馬籠宿~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 13:17:36
長浜そぞろ歩き ~ごく一部のマニアに捧ぐオマケ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 13:04:55

お友達

こんにちわ
よろしければいかがでしょう?
46 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI やれんのーやれんのー
ともゆかともゆか おおはなびおおはなび
ShirobeeShirobee くじらの時間(CT200h-owner)くじらの時間(CT200h-owner)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
やっとプレミアムカーにたどり着きました 標準仕様もありだったんですがCに 前から欲しかっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.