• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

夏休み初日 家→牛タン

夏休み初日 家→牛タン 松島に来たときは是非こちらの小船をチャーターしてください(^o^)


昨日は早朝に家を出発し、3時前に仙台に到着しました
道中、二度ゲリラ的な豪雨に襲われましたが、特に問題も無しでした


那須高原のソフト
旨し(^q^)
P1010785.JPG


残念ながら松島は霞んでまして、遠くまでは見渡せませんでしたが、雰囲気はつかめました
霞んでても三景(^-^)
今度はスカッと晴れ渡った日に観光したいです
P1010797.JPG


此方のご当地グッズ
独眼竜(^o^)
P1010824-1.jpg


さて…
4時ですけど晩飯です(^o^)
出航が7:40なので、早めに済ませます
仙台ですからね、牛タンです(^q^)
探したら利休さんが松島にありました

何にしようかなとメニューを見ると
佃煮、サラダ、テールスープ、シチュー、焼き、丼
全てタンというメニューが!!!!

サラダ
P1010846.JPG

タン
P1010850.JPG


P1010853.JPG

さらに追加でタン寿司!!
P1010855.JPG


この後、お腹いっぱい大満足のうちに北海道に向けて乗船です♪
P1010858.JPG


息子の船酔いも、海が凪で、全く問題ありませんでした
心配頂いた皆さん、ありがとうございました_(._.)_
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/19 19:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 20:32
仙台に居た頃は
毎週のように牛タン食べてました。
懐かしいです、利久♪

北海道の雄大な景色も楽しみにしています
もちろん、晩ご飯も♪
コメントへの返答
2012年8月20日 7:11
仙台にいらっしゃったんですね
毎週牛タンは羨ましい生活です(^q^)

景色ですね
すっかり忘れてました(^-^;
そっちも撮ってみます(^-^)
2012年8月19日 20:47
利休!

この前BUSさんとレイクタウンオフで食べたところですね^^
たしかに美味しかった!

車酔い大丈夫で何よりです^^

逃走劇は北へ、ですね。(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 7:18
仙台の牛タンは、何故あんなに肉厚なんですかね?
あの厚みは反則です(^q^)

高速はほとんどGが発生しないため、車酔いも大丈夫みたいでした(^-^)

何やら西の方で新たな逮捕者が出たみたいですね
怖い怖い(゚Д゚)
2012年8月19日 20:49
旅程はまだ序盤ですが、順調そうで何よりです。

まずは牛タンで来ましたね!

でも、宿題もお忘れなく♪
コメントへの返答
2012年8月20日 7:21
おはようございます♪
今のところ快適順調でありまする

宿題??
粘土細工は公表済みだし…
何にしよう…
2012年8月19日 20:59
牛タン、美味しそうですね~

牛の舌を人間の舌で味わう・・なんだかディープな世界の気もしますが、美味しさには敵いませんよね!

では、メインイベントを楽しみにしています!w
コメントへの返答
2012年8月20日 7:23
牛タン旨かったっす(^o^)

確かにディープな世界ですね

おっと、想像してしまいました

メインイベント…
魚貝かな?
2012年8月19日 21:31
利休~!

大ファンです!!

牛タン寿司まで食されているとは…。
激しく羨ましいです☆

引き続き安全運転で北国に行き、逮捕されちゃってくださいね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年8月20日 7:28
せっかくの夏休みですから、食いたい物は悔いなく食う!!
と言うことで寿司まで逝ってみました(^o^)

今日と明日は道内の中距離移動です
見所を探しつつノンビリ行って来ます(^_^)
2012年8月19日 22:01
ディープな世界も美味しそうですが、ワタシはやっぱり独眼竜んふんふ~♪
先にお礼言っておきまーす!! ありがとうw(爆)

船酔い、大丈夫そうで良かったですね~
北海道にはいつ到着ですか??
お気をつけて~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年8月20日 7:33
そっちですね♪
独眼竜は息子が買ったので、取り上げたら怒られそうです(^-^;
ともゆかさんには、別の物にしないとなんないですね(^_^)

昨日の昼前に上陸で、夕方から食事の為に札幌市内をウロウロしました
帰りも揺れなければ良いんですが、こればかりは運ですよね(^_^)
2012年8月20日 0:17
仙台と言えば、牛タン!

美味しいもの食べてこられたんですね。

こちらでも、楽しまれて下さい。

メインディッシュは何が良いでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 7:35
コッテコテなパターンですが、仙台と言えば牛タン(^o^)
外せませんでした♪

メインはお姉さん!!
と言いたいところですが、家族旅行ですからね(^-^;
2012年8月20日 8:42
おはようございます♪
涼しい朝でしょうか。いいなぁ~

やっぱり仙台と言えば牛タンですよね(^〇^)
松島にも二度行きましたが、とてもお気に入りの場所です。

あら~ご当地ものまで存在するほどの人気なんですね~ 今度探してみよ♪

何より息子さんが元気で良かったですね(^^)/
コメントへの返答
2012年8月20日 8:50
涼しい方なんですが、エアコンがなく扇風機全開です(^-^;

仙台と言えば牛タン!!
これだけは外せませんよね(^_^)
松島は今度は天気の良いときにお邪魔したいです
観光船にも乗りたいし♪

札幌でもご当地んふを三体見つけました
かなりメジャーになってきてる様です(^-^)
千葉だと落花生んふですかね(^o^)

息子はバリバリ元気で、一安心です
ご心配ありがとうございます_(._.)_
2012年8月20日 12:41
またまたおじゃまします♪

観光船はカモメとの戯れがめっちゃ楽しいです!! 次回は是非♪

落花生んふんふ…探してみます(^.^)

ところでさすがにポイント獲得率ランキングから消えちゃいましたね… 高速はどのくらいでいけました?

引き続きお気をつけて~(^^)/

コメントへの返答
2012年8月20日 15:10
コメントありがとうございます(^_^)

今回はフェリーに乗るのでさすがに観光船は回避しました(^-^)
次はフェリー抜きで行きたいです

他に千葉のキャラクターは何かあるんでしょうか?

獲得率は遙か彼方へ消えましたよ(^o^)
ただ北海道に入ってから持ち直し、現在78位です
東北道の区間が3.8
北海道上陸後は4.5
北海道恐るべしです(^-^)
2012年8月21日 16:40
牛タン大好物です。\(^o^)/
食べたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなことより、いよいよですね。ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年8月21日 17:10
牛タンは良いですよね
特に仙台で食べる奴は(^q^)

いよいよ?はて?

プロフィール

「いや、怪しい…
ゲットのために出張組みましたね
@アオレンジャー!! 」
何シテル?   05/13 21:21
やしをです この3月で納車から1年がたちましたが、乗っても眺めても新車の頃の新鮮さを失いません ホント、良い車ですCT200h(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そうだったのか!HSHK上彰の学べるブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 09:22:22
CT200h 木曽路を往く ~馬籠宿~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 13:17:36
長浜そぞろ歩き ~ごく一部のマニアに捧ぐオマケ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 13:04:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
11月23日に納車
レクサス CT レクサス CT
やっとプレミアムカーにたどり着きました 標準仕様もありだったんですがCに 前から欲しかっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation