• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shigekingのブログ一覧

2015年06月09日 イイね!

前夜祭~西オフ、感謝

前夜祭~西オフ、感謝遅くなりましたが、感謝の意を込めて!

カヲルさん、ヨシさん、ティアラさん、関わった全ての方々、ほんまにお疲れさまでた!ありがとうございました❗

前夜祭、仕事終わりにぶっ飛ばして行って、一次会終了30分前(笑) どんちゃん騒ぎの中、参加させてもらいました(*^^*)
二次会も楽しかったです~🎵
久々にメチャメチャ笑いましたよー笑

翌日はお約束のアラーム 無意識に切る&赤い粉のせい⁉ 腹がピーでトイレから20分離れられず(爆笑)少し遅刻してしまいました((^^;)すいませんでした😢⤵⤵

圧巻の台数❗懐かしい方やお初な方🎵絡んで頂き、僕にしては珍しい交流の成果です🎵
またまた凄い刺激受けまくりでした



交流してくださった方々、
ありがとうございますm(__)m
また是非よろしくお願いします(*^^*)

ほんまに関わった全ての皆さんありがとうございました❗
あっ、赤い粉はあきません~(笑)
Posted at 2015/06/09 20:10:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

なんか荷物が…その弐(笑)

なんか荷物が…その弐(笑)待ちに待った荷物です(*^^*)笑

先日ティアラさんにお願いしてた名刺が今日届きましたっ❗
マロンさんに続き、早速開けます(笑)


(*^^*)流石のクオリティ!めっちゃかっこええですやん❗
表側っ❗

自分の車に見えませんよー(°∀°)
そして、注目の裏側ですが


なんと、北垣さんが🎵最近北垣さんネタ多いです(笑)ので
サクッと説明すると、去年オートメッセで発見した、どストライクなキャンギャルさん(´Д`)…。
でも勝手に配るのはちょっぴりと気になり、ティアラさんにデータを見せてもらった時点で、ご本人さんにTwitterでデータを見せ、使って大丈夫かと確認してみると……

なんと、バリバリオッケーもらいました!(´Д`)笑

公認ダブルネーム名刺🎵(´Д`)笑



前も後ろもハンパないんで貰ってくださいねm(__)m

ティアラさん、色々とお世話になり、ほんまにありがとうございましたm(__)m🎵
Posted at 2015/02/28 22:28:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

今さらメッセその参!高級メッセ(笑)

今さらメッセその参!高級メッセ(笑)オートメッセ初日、参加してきました~🎵
初日はゆっくり見れて好きなんで、ヒガさん、マロンさんとご一緒させてもらい、メッセへ………が、だふ屋のおっさんの声かけ無視した瞬間、思い出した……。

チケット忘れてる(~o~)

かなり遠いんで取りに帰るわけにいかず、急いでだふ屋のおっさんから買いましたこれ、招待券を2000円で(;´д`)

前売り2100円+だふ屋チケット2000円=なんと合計

4100円(笑)
超高級メッセ(笑)

行ってからはKIDさんと思わぬところで遭遇🎵久々で会えてお話しできて嬉しかったです🎵

展示車両~🎵Maxplusパイソン柄もまだまだ現役!


やはり目がいきますね、3Mブラシュドブラック,フルラップ!これ乗りたいです🎵


まだまだたくさんありますが、今年も刺激受けまくりで帰宅しましたね🎵

何より驚きが、帰りでした!あんだけ駐車場いっぱいあって、物凄い台数の中、待ち合わせも特にしてないのにKIDさんとヒガさんが並んでました(驚!)

Kansaiの絆スゲーの瞬間でしたね🎵

あっ、チョー個人的ですが、もうひとつの今年のメッセの目的……

北垣さんとしゃべりました(;´д`)(笑)
メッセサイコー♪

Posted at 2015/02/16 19:54:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

今年初の~🎵過激密会(笑)

今年初の~🎵過激密会(笑)先日、今年初のプチオフ~🎵
自分にとっては久々のRKの方とのプチオフ~🎵
かるたさんと、宝塚で密会でした~🎵


かるたさん、お初でしたがめちゃ楽しくトークさせていただきました(*^^*)

かるたさん!


newホイールがとにかくカッコ良く🎵
刺激受けまくりでした🎵

ありがとうございました~🎵
Posted at 2015/02/11 21:35:17 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年10月04日 イイね!

レジェンド魂、インストール‼‼‼

レジェンド魂、インストール‼‼‼お久しぶりのブログです♪

先日、あるお方のところに行ってきました(*^^*)

すでにご存知の方もおられると思いますが、KIDさんのヘッドライトを僕なんかが、譲っていだきました‼♪感激‼‼

ヘッド交換作業はhigaさん‼トラブル続出&体調コンディション最悪の中(笑)
またもや神業炸裂
(°∀°)♪
ありがとうございましたm(__)m

レジェンドヘッド、インストール‼

カッコ良すぎで、自分の車に見えないです(°∀°)

作業時、めっちゃ暑いし、みんな作業に集中していたためあまり写真はありません(((^^;)

KIDさん、ほんま色々とありがとうございました!
m(__)m
大切にします‼‼

それと、KIDさん家の水、
めちゃくちゃ旨いです!
(笑)


DNA注入
‼‼


DNA引き継いでいきます!






Posted at 2014/10/04 23:09:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「牽引フックで大丈夫そうですが、引っ張ったらバンパー飛んでくだけです笑@H&Mの父ちゃん 」
何シテル?   12/20 21:48
三児のパパしてます。 弄りはかな~りのスローペースでやってます(笑) 人見知りしますが、仲良くしてやってください♪ よろしくお願いします~♪ ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご報告・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 08:15:06

お友達

常に募集しています、仲良くしてくださいね♪
177 人のお友達がいます
Oya-GOya-G * TEINTEIN *みんカラ公認
ティアラちゃんティアラちゃん * ブルトブルト *
☆KENSON☆☆KENSON☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン shigeking (ホンダ ステップワゴン)
2011年6月11日に納車。初めての新車、初めてのミニバン、初めてのHONDA車です。 ...
ホンダ Nボックス shigeking (ホンダ Nボックス)
嫁の車です(*^^*)平成24年10月23日納車。 プレミアムブロンズパール♪ 主に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる