• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

オカルトグッズ

今日は夕食をとりつつテレビニュース(チャンネルは忘れちゃいました)を見ていたら「燃費向上グッズ」は本当に効果があるのかどうか検証していました。最近流行りのグッズをいくつか取り上げていましたが、検証結果、どれも効果は「?」という結果でした。やはりこの手のグッズは「信じる」ということが一番大切なようで・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:17:47
本人が納得すれば、それでいいと思います・・・。(汗)

私はメタライザー・パワープレートを貼ってますが、低速トルクの向上は感じられました。
そして、先日のレガセッションズでメンテナンス(貼付場所の変更)してもらい、燃費の効果も少し出てきました。

本当に不思議なものです・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:53:21
私もリッツパワーシフトやらドクター冷却くんやらクライオ処理ヒューズやら使っています。装着した際のワクワクドキドキ感もこれまたいいものです。
2006/10/13 22:11:06
いわしの頭も信心から・・ですか?
某省燃費グッズを買いましたが、ナビがリルートしなくなったので仕方なくはずしました。意外なところに影響が出るのは困ったものです。。
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:18
おやおや。それは困りましたね。ちゃんと出るべき方向に効果が出て欲しいものですね。
2006/10/13 23:20:42
そんなに効果あったらトヨタが純正で使ってるって。
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:14
そうですよねー。とっくにメーカーで純正採用されていますよね。いろいろと夢を見ながら、思いをめぐらせながら使うのが正しい使い方かもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/113788/38947680/
何シテル?   12/03 15:39
エイジ@物欲大魔王です。よろしくお願いします。 物欲の権化、日々物欲を解消すべく徘徊しています。クルマ、時計、サングラスが大好きです。おかげでお財布、銀行口座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

炭火焼創作料理「暖炭」 
カテゴリ:食べる
2010/10/31 14:39:27
 
HF-AGE 株式会社エイジインターナショナル 
カテゴリ:時計
2007/12/29 11:41:02
 
PROVA ENGINEERING 
カテゴリ:クルマ
2007/12/28 16:26:50
 

お友達

お友達は基本的にはリアルに知っている方、ピピピッと来た方、何かつながりのある方、逆にお友達になって欲しいとおねだりしたい方です。いきなりお誘いいただいても、承諾いたしかねる場合もございますので、先にお断りしておきます。その割には、こっちから図々しくお願いする場合もありますので宜しくお願いします。
72 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 capegoncapegon *
カディス@越後屋カディス@越後屋 * てつおざてつおざ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
物欲フルスロットル! STIとプローバ信者です。人がつけているパーツを見るとすぐに欲しく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに発見されずサヨナラしました・・・(涙)                  2006 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる