• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

次元2011の愛車 [日産 ムラーノ]

松島・石巻へ

投稿日 : 2011年08月28日
1
松島の瑞巌寺五大堂からの景色。

しばらく海側に行くのを遠慮してきましたが
現地で買い物することで少しでも応援。

かまぼこなどおみやげ用に。また買いすぎた。。。
松島と石巻のかまぼこは、美味しいです。
2
次に石巻へ。
気になっていた石巻港周辺。

まだ陸地に大きな船。
この写真の写っていない右側には、津波で被害にあったたくさんの民家が。。。
早く元の生活に戻れることを祈ります。

3
石巻市内、平日なのに渋滞多数。予定の行動できず。

帰り道、震災後、このエリアで唯一機能した
「石巻赤十字病院」前を通過。
ほんとうにとてもがんばった病院。TVで見た。

松島&石巻方面、今度来るときは、宿泊でゆっくり行きます。
※石巻市内、三陸道の渋滞注意です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 06:40:00
半年前に支援で現地に行きました。
まだ船は残ってしまっているんですね。
義捐金使って早いところ解体して欲しいところです。

私も復興してきた松島・石巻の観光を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/29 20:10:37
こんばんは。

船はまだありましたね。
特に小さい船はまだ田んぼの中にあったり。。。この違和感は地元の人も耐えられないと思うので早く何とかならないものかと私も思います。

※今度はぜひ観光で行ってみてください。




2011/08/29 21:50:47
こんばんは。

まだまだ復興には時間が掛かりそうですね・・・。
1日も早い復興を祈るばかりです。
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:36
こんばんは。

そうですね。実際に大きく被災された方は本当に大変だと思います。

でも、がんばってほしいですね。
私も買い物(消費)で応援です。
2011/08/29 23:14:31
こんばんは★

行かれたんですね。

石巻赤十字病院など多くの施設、企業の頑張りに、心からエールを送りたい。

なでしこのイレブンが国民栄誉賞を受賞しましたが、

被災地の病院スタッフ、医師、企業戦士一人ひとりにも受賞させてあげたいと思います。。。

コメントへの返答
2011/08/30 00:06:42
こんばんは。

私も同感です。

こういうときは元気な人たちで支えることも大切かと思います。

野田さんにもがんばってもらわねば。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「車検通す。ほしい車ない。」
何シテル?   05/28 10:29
次元2011です。 皆様、よろしくお願いいたします。 最近、星空写真はじめました。 しばらく星の写真続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 nissan muranoⅤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 23:34:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
整備完了しました。 3ヶ月待ってH23年6月納車です。 皆様よろしくお願いします。 【 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
Z50とはお別れしました。 いい車だった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.