• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

決定しました!

みなさん、コメントありがとうございました。


TRDショックに合わせるバネですが、やはり同一ブランドで行こうと思います。
明日Dに発注かけます。

イヤ、待て待て、ショックが到着してからでも遅くないな。


というわけで、ショックが無事到着したらバネも発注かけることにします。


楽しみができました♪
ブログ一覧 | ノアいじり | 日記
Posted at 2008/01/23 02:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 05:21:16
決まって良かったですね^^

楽しみが増えましたねぇ。

劇的に変わると思います^^
コメントへの返答
2008/01/24 04:21:23
良かったです^^

劇的に変わりますか?
楽しみです♪
2008/01/23 09:31:20
待ち遠しいですね。

オイラも夏前くらいには車高調ねらってます!
コメントへの返答
2008/01/24 04:24:10
車高調もいいですよね^^

そっかぁ、夏前まで待てばTRDのバネが…(爆)
2008/01/23 12:09:49
ブツが来るまでの妄想期間ってたまらないですよね~♪
こんな感じかなぁ~、あんな感じかなぁ~って!

楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008/01/24 04:24:45
まさに今、その妄想期間です(笑)

もう、楽しみで楽しみで♪
2008/01/23 21:42:35
ついに足廻りも完成まじかですね♪

やはり同一ブランドの方がシックリくるんでしょ~ね。

私も足を変えてますが、純正よりはるかに良くなった気がしますよん。

楽しみですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 04:25:50
純正より良くなります?
今回TRDなので、すごく期待しているんです^^

楽しみで~す^^
2008/01/24 21:33:41
楽しみですね。私は寒さに負けて冬眠中です。
コメントへの返答
2008/01/25 05:50:58
楽しみですよ~^^
しかもコイツは、Dで交換ですから寒いこと無いし(笑)
私も、他の弄りは、寒いから冬眠中です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウェイなう。
ホンダフェアのチケットをいただいたので、初めて来てみました。
そしたら、娘が当ててくれまして、今から乗ってきます!」
何シテル?   07/09 11:16
車が好きで、おこづかいをやりくりしながら、コツコツといじっています。 クルマ好きです。 カリーナ(もらいもの)5MT ↓ CR-X(1.5X)5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセルペコペコ、改めアルヤックペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:14:40
車/バイク用 装飾テープ/ブルー(ZA-02299) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:21:14
Kashimura KS-89 カラーモール ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:20:34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
約1年半お世話になったD-Tracker125とお別れし、Ninja250Rに乗り換えま ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
やっと納車されました! 待ちに待ったエクシーガ! 大事に乗ります。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
前車です。 こいつのおかげで、車いじりの楽しさを覚えました。 外装、内装、走りとも、自分 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
妻のランクスです。 初めて乗ったときには、小さいくせに乗り心地いいなぁと思ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.