車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 20:07 
@uuchiさん<br /> 京都のブランドだと初めて知りました(*_*)
後々他も出てきそうな感じはします!!
そんなニュアンスで書いてあります^ - ^
11/13 19:44 
これ京都のブランドなんですね(´⊙ω⊙`)
知らなかった笑
 11/13 19:55 
@k.z さん
こんばんわ♪
エアースペンサーは京都ブランドだったのですね( ..)φカキカキ
グッチーニのスプレー出ないかなぁ(。-∀-。)
10/16 19:36 
@bizenさん
自分も絶対行けるようにします!!
カッコいい皆様の車と一緒に並びたいですノーマルですが笑!!

bizenさんの所からだとかなり遠いですよ(ToT)/~~~
10/16 15:11 
@bizenさん<br /> めっちゃかっこいい…
オーラがヤバいですねo(^▽^)o
 10/16 16:02 
@k.z さん
いつかご一緒しましょ( ̄∀ ̄)
最悪私だけ行きます(笑)
09/22 23:53 
@ひからせ屋@アルテさん<br /> お疲れ様です!!
息子さん精一杯頑張られたんですね(T-T)
その涙をバネにして万全な体調で次は良い結果が出ると良いですね!!!
 09/23 05:02 
@k.z さん、ありがとうございます。今回は自信があったのかかなり悔しそうでした。次はてっぺん取れるように練習頑張ってくれると思います(^-^) 
09/19 15:15 
@ひからせ屋@アルテさん<br />
いつまでも待ちます(^-^)
本当にいつもいつもありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/19 14:53 
@ひからせ屋@アルテさん<br /> 明るいですね╰(*´︶`*)╯♡
もう感動ものですね(๑・̑◡・̑๑)
 09/19 15:06 
@k.z さん、右側の仕様でもう1個作るのでもう少しお待ち願いますm(__)m
明るいですよ~♪
09/06 23:14 
@ひからせ屋@アルテさん<br /> 傷は分からないぐらいなのでよかったです(´・_・`)
同い年ぐらいの方だったので叱っときました笑
09/06 22:05 
@bizenさん<br /> 傷もわからないぐらいなので良かったのですが、交通マナー(シートベルト着用、狭い道の譲り合い、スピード)がなってないのがとても腹が立ちました´д` ;
あまりにも腹が立ったので少々怒ってしまいました笑
09/06 18:50 
誰が狭い道で思いっきり突っ込んでくんねん。
こっち止まってるのに突っ込むか?
ミラー当たっとるし(o_o)
家族乗せて夫婦共々シートベルトせんと奥さんに至っては横向きに足伸ばして座ってるだと?
久しぶりに大激怒です!!!!

 09/06 21:41 
@k.z さん
傷大丈夫ですか?ナンバー控えて被害届け出すのが一番です(つД`)
 09/06 22:38 
@k.z さん、それは不運としか言いようがないですね。。。
傷は大丈夫ですか?
09/05 19:33 
@uuchi さん
分かります!
フォグランプつけといたら乾燥するかなと思ってやったんですが無理でした笑

早く解決できるといいですね(>_<)
 09/05 21:54 
@k.z さん
私も同じ発想でしたよ( *´艸`)
上手くいくか分かりませんが解決策が浮かんできましたよ(*-∀-*)ゞエヘヘ
09/05 19:16 
@uuchi さん
自分は前の浸水トヨタ純正のフォグランプに取り替えてもらいました(; ̄O ̄)

浸水ってどこからするんですかね(゚o゚;;?

因みにフォグランプはASSYになるらしくいらない電球までついてきて結構な値段になりました(゚o゚;;
 09/05 19:22 
@k.z さん
こんばんわ♪
右側は平気なのに一体何処から水が入ったのですかね!?(・_・;?
只今仕事しながらフォグランプどうしようかそればっか考えてます( *´艸`)
08/29 21:16 
@ひからせ屋@アルテさん<br /> 楽しみにしていますo(^▽^)o
そんなこと言わないでください´д` ;
本当にいつもすいません(o_o)
08/29 18:47 
@ひからせ屋@アルテ さん
絶対明るいですよ!!
もう完全にイメージできます笑

いつもいつも無理を言ってすいません(>_<)
 08/29 21:05 
@k.z さん、純正よりは明るくなってるはずです(^-^) 明日には比較できると思います。 いえ、とんでもないですぅ。。。長い事待ってもらって申し訳ないですm(__)m
08/29 13:02 
@ひからせ屋@アルテ さん
ここここれはまさか!!!
ナンバー灯ですか??(≧∇≦)
 08/29 15:33 
@k.z さん、ですです(^^)
先ずは片側だけ加工して純正との明るさを比較してみたいと思ってます(^^)
08/22 12:26 
@uuchiさん<br /> なかなかビショビショですね( ̄O ̄;)
自分の住んでる地域は台風が来てもいつも手前で消滅するので台風らしい台風は経験したことがないんです(>_<)
08/22 12:14 
@uuchiさん<br /> 大雨ですね(; ̄O ̄)
台風の影響かなり凄そうですねお気を付けてくださき(´・_・`)
 08/22 12:20 
@k.z さん
こんにちわ♪
今週は夜勤なので仕事前に少し出掛けたら雨風凄かったです!
ドアを少し開けただけで室内ビショビショになりました(;´Д`)
08/21 22:32 
この場合は早く外すべきなのか?
来週ナビ直しでディーラーに行くしその時でいいかな(≧∇≦)
08/21 22:01 
@uuchi さん
そうしてみます!
けどやっぱり純正の方が安心なのかなと思ってしまいます(^_^;)
結構評価よかったのですけどねΣ(゚д゚lll)
08/21 21:41 
@uuchi さん
このショップの商品なんですけどどこにも保証という文字が…
純正でも使われているメーカー品ですみたいなこと書いてあったので安心してたのですが(´・Д・)」
ケチらずにトヨタの純正品の適合するやつを買えばよかったです(O_O)
プロフィール
「@uuchiさん
京都のブランドだと初めて知りました(*_*)
後々他も出てきそうな感じはします!!
そんなニュアンスで書いてあります^ - ^」
何シテル?   11/13 20:07
よろしくお願いします!! 皆さんのカスタム参考にさせてもらいます!!!! 20系から30系へ…! 大人なカスタムを志します( ̄^ ̄)ゞ まだまだ未熟者...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20系から30系アルファードに! 内装が変わり過ぎてビックリ笑 30系の事はまだなにも分 ...
その他 スコット その他 スコット
SCOTT SUB40 通学で使っていて去年色々とカスタム(笑) 白のボディならタイヤも ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
学生時代に憧れていたズーマー!! 身体デカいのに原付乗ってたら笑われるかもですが憧れてた ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までありがとう…! ほんと色々連れて行ってくれてご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.