• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

さぶくなってきましたね(* ̄(エ) ̄*)☆彡

さぶくなってきましたね(* ̄(エ) ̄*)☆彡 最近ずんずん寒くなってきましたね(ノω`*)ノ"
このところ冷たぃ雨続きのちばらきな辺りです

こなぃだは飛騨ツーリングに参加させていただぃて
往復約1200㌔走ってきたので

OIL交換しに2ndメカニックさんぺ君のいる黄色ぃぉ帽子まで行ってきましたヾ(´c_,`*)ノ

行く道途中、市内の農道にコスモスが咲ぃていたので
ちょっと千代たんと撮ってミタのだけども(*≧∀ノ[◎]ゝ・・・・・



う~ん(´・ω・`)・・・・
写真的になんか中途ハンパwww

『コスモスだね。千代たんだね。』(棒読み)といぅだけの写真になってしまった。





前回のOIL交換からちょぅど2ヶ月。

『なんか、OIL交換来るペース早くなぃっすか?(ノ∀`)w』

とか言ゎれつつ、
今回は結構OIL減ってたらしぃ。

・・・・まぁ結構ブン回したからね(*ノω゚)ノチラッ((笑




『それにしても、このエィト。いつ見てもめっちゃピッカピカですょね~!
 このクルマが汚れてるところ 見たコトなぃ・・・・( ゚д゚)』

と言ゎれたので

(@ω@)フフフフ・・・・そだろ
とドヤっときましたw

このさんぺ君も結構な洗車好きらしぃと相方たくしゃんから聞ぃたけども
『雨上がりには必ず洗車するぉ週2・3回は洗車するかな~٩(ˊᗜˋ*
とか云ぅと 軽く引ぃてましたw




ところで こなぃだ。
いつも仲良くしてくださってるゆきイルカさん
めっちゃステキなぉ土産をくださったのでみんなに見しちゃぃたぃと思ぃます(@ω@)フフフフw




なんだか可愛ぃクッキーの缶だぉ



25周年を迎ぇるロドさんの・・・・・?


開けてみて わ~ぉ+.(*゚▽゚)゚+.゚



なにコレ―――ッ!!!
めっちゃカワユス*:..感激..:*(人´Д`)ポッ



こんなステキ過ぎるの食べるなんてもったぃなぃょ~(ノ)ω(ヾ)
もちろん美味しくいただぃちゃぅけども(ノε`*)ノw


とりま
自分だけ見てにやにやしてるのもアレなので
皆さんにぉ披露目しちゃぃましたヽ( )ノ


あぁホントありがとぅござぃます!
いつも*いつも・・・・・(ノωノ)ニャハ






・・・・・てかコレってもしかして
『ちみも次はNDロドでも買っちゃぃなYOщ(゚д゚щ)カモーン
ってゆぅ振り・・・・・?(o-艸-)   





ところで
昨日、ぉ仕事の帰りにいつもの如く夕食の食材買ぃにスーパーに寄って
ぉ家に戻る途中

クラッチ踏んだ足の筋が『ピキッ』 とかなって
地味に痛みが走り、一瞬ふにゃっと力が入らんくなりました。

こ、これは耄もぅろくの兆し・・・・・?( ゚Д゚)y \_ ポロッ



いゃいゃいゃいゃwwww

確かに
千代たんの強化クラッチはハンパなく重ぃけども
まだまだMT降りたりしなぃょ(ノε`*)ノwww




中学のときに捻挫で痛めたところが この冷たぃ雨で疼ぃただけだもんね!

そぅ。そぅに決まってる・・・・。


とりま湿布を貼り付けてテーピングでもしとくか。



明日っから千代たん ちょこっとばかし入院します。
あたしの左足が続く限り(?)
まだまだ千代たんには元気でいてもらゎねばなので
エィジングケァのための美容整形といったところです

退院してきても 多分そんな変わらなぃと思ゎれますが
そんなヮケでしばらくは代車生活です(ノ*´_`)ノ


一段と季節は進んで さぶくなってきますが
皆さまぉ風邪などひかなぃよぅに元気にぉ過ごしくださぃね~∪*ゝω・)ノ~
ブログ一覧 | 日常☆つぶやき | 日記
Posted at 2014/10/23 23:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スパイラル
avot-kunさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2014年10月23日 23:57
こんばんは(棒読み)あっ(; ̄O ̄)無理〜

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆でしゅ

日々寒くなって〜秋通り越してぇ〜限りなく冬に〜近いでしゅ(〃▽〃)ポッ

クッキー素敵素晴らしい〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノあっ当然美味しくいただくでしゅよね〜(〃▽〃)ポッ

でしゅ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年10月24日 13:09
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノmasaoちゃま♬

今日はぉ陽さまも出て日中はあったかぃですが
朝晩は冷ぇますょね(ノω`*)ノ"

なんだかんだ 
もぅ年賀状だとかカレンダーだとかの時期なんですょねw
一年て早ぃでしゅ(* ̄(エ) ̄*)

いつまでも飾って置ぃときたぃんですが…((笑
美味しぃうちにいただきたぃと思ぃましゅ(人´㉨`)♡


2014年10月24日 0:00
ロータリーエンジンは、専門ショップ(RE雨宮、R-MAGIC、ナイトスポーツ、藤田エンジニアリング等)やディーラー以外ではエンジンは触らせないほうが良いという噂を聞いてからは、エンジンオイル交換は、ディーラーにてロータリー専用のシンセレネシスを入れるようにしています。
コメントへの返答
2014年10月24日 13:19
オィルの指定をしてならともかく
フツーな量販店サンに持ち込むのはどぅかな?って躊躇しますょね(ノ∀`)w

Dら~さんでも必ずしもロータリーを分かってる整備士さんがいるとも限らなぃので
どんな整備士さんが触るか分からなぃ
知らなぃところには行かなぃですね(ノε`*)ノw

たくしゃんの昔からの親友で
たくしゃん認定の2ndメカニックな方だからこそぉ任せしてるんですょヾ(´c_,`*)ノ♪
2014年10月24日 0:12
ふぅしゃま(ノ´∀`*)こんばんは♪

コスモスと千代タマコラボ(・-・*)ヌフフ

コスモスと言えば( ゚д゚)ハッ!最近、地区の草取りがあったときに おじさんが…コスモス抜きまくり…ガ━(ŎдŎ;)━ン
確かに台風でァチコチ向いてて散りかけかもしれなぃけど まだ②咲いてるのになぁ…(@_@)とガッカリしました

[岩陰]_・。)ジー♪
クッキー…すごく可愛ぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"
売ってあるのかなぁ…ぃぃなぁ②~♪

千代タマとは 少しの間離れちゃぅんだねぇ(´・ω・`)でも② ぴちぴち?に(笑)なって戻ってくるかな(・∀・)ニヤニヤ(笑)

ふぅしゃまも風邪ひかなぃよぅに気をつけてねぇ(。・ω・。)♪
コメントへの返答
2014年10月25日 0:12
*K*しゃん★こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ 

ちょっぴコラボってイィ雰囲気の写真でも撮れるといぃなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚*
って思って撮ってみたけど…そぅでも無かった
(ノε`*)ノ((爆w

地区の草取りぉ疲れさまでした(●´ω`)●_ _)ペコリ
それにしてもオサーンww
やっぱ女子とは違ぅ感性なんだろぅね(ノ∀`)w
とっとと撤収されちゃったコスモス…可哀相だったね(ノω`*)ノ"

このクッキーめっちゃ可愛ぃょね~(*´艸`*)ゥフ♪
あたしでもこんだけ嬉しぃんだから
ロド乗りのぉ義姉ちゃん*まぃちゃんはもーっと嬉しぃかもしれんね(。-∀-) ニパ♪
ぉ誕生プレゼントだかに買ってみよぅかなぁ~('ω'*)アハ♪

朝晩はすっかり冷ぇるよぅになったね!
*K*しゃんもチビ姫ちゃんも風邪引かなぃよぅに元気でね~ヾ(*´▽`*)ノ♫
2014年10月24日 4:36
おはよぅw

なんか今日も爆睡してこんな時間に目が覚めましたわw

これってモウロクした証拠??w

コスモスと千代たんいいじゃないっすかぁぁぁ~^^

今週末は岡国のフィットのオフにエイトで乱入してくるのでフィットとエイトを写してきますww

クッキーこれは食べれないわ・・・

かわいすぎ~~、マツダのマークのがいいねっ!
コメントへの返答
2014年10月25日 12:44
ちょw
時間見ると4:36て(´゚ω゚):;*.':;ブッ・
まだ暗ぃぢゃんwww

でも早起きできるのはウラヤマしぃ(≧ω≦*)
今日は土曜出勤でアラームかけ忘れて
危なく遅刻するところやった(ノε`*)ノww

え。
フィットのオフにエィトで乗り込むとゎ
なかなか大胆不敵(*;゚;艸;゚;)w
それはアレぢゃなぃの?
主役より目立っちゃぅってヤツじゃ・・・・(*ノω゚)ノチラ

こんなカワユスなクッキーじゃ
どのタィミングで食べればいぃか分かんなくなります(*´ㅈ`*)♡

とりま一旦剥がしたぐるりのテープを
湿気らんよぅに
よーく伸ばして も一度止めときました(´艸`)❤
2014年10月24日 7:07
おはようございます☀︎

コスモスと千代たん素敵です♥︎
うん、綺麗綺麗(///ω///)
コスモスが満開だともう秋やな〜って感じがしますね❁

って、強化クラッチなんですか!?∑(゚Д゚)
知り合いで強化クラッチ入れてる方居ますが、しょっちゅうエンストしてます(笑)
foohさんも、足(?)無理しないようにして下さいね(>_<)
コメントへの返答
2014年10月25日 12:52
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ

素敵やなんて誉めてくれるるぃちゃんは優しぃね~(〃ノωノ)ニャハ☆

コスモスも終ゎりかけ、季節もずんずん進むですょね(*´艸`)ε3ε3
秋が一番好きなのに・・・。名残惜しぃな(ノω`*)ノ"

強化クラッチは遊びがめっちゃ少なぃので
ミートの位置を間違ぇるとすぐ『ガゴッ!』ってなるょねwww
ウチの場合はデフのせぃで
ぉ店の駐車場とかでハンドル切りながらの
っていぅと『ふ・・・』と止まっちゃぅので
なかなかムズぃです(ノ)ω(ヾ)

ご心配ありがとぉ~です(人´ω`*)❤
2014年10月24日 7:31
千代タソのメンテも充分大事ですが、foohさんもご自愛下さいませ~(*´-`)

ロードスター、世界中で愛されてるだけにクッキーまで出てるんですね♪RX-8だったら…おにぎりセット!?(^_^;)

2017年4月のロータリー50周年に期待しましょう(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014年10月25日 13:00
ご心配ありがとぉ~です(ノω`*)ノ"
やっぱクラッチ激軽の86あたりがアラフォー女子にはやさしぃのかなぁ~(*´艸`)ε3ε3
・・・・とか云って乗り換ぇる気なぞ無ぃけどw

広島のパン屋さんからMAZDAとコラボで
ってなんか広島行きたくなっちゃぃました('ω'*)アハ♪

そっかぁ・・・・おむすびな(人´㉨`)♡
今度自作してみよぅかな☆彡

ロータリーはあと2年半で?!
さすが●態さんw
なんでもぉ詳しぃですね~( ゚∀゚)・∵. グハッ
2014年10月24日 9:13
こんにちは~!!
昨日はありがとうございましたm(__)m

コスモスと千代たん素敵じゃないですかあ(´艸`*)
やっぱり自分の車があるっていいですなぁ笑

ロードスタークッキーすごっ!!
食べるのもったいないくらいですね・・・・。

足大丈夫ですか??泣
無理しないようにしてくださいね・・・
コメントへの返答
2014年10月25日 19:42
こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ☆彡

いぇいぇ★
基本的には何事もたくしゃんに丸投げなのでコピーの方もやってもらっちゃぃました(ノε`*)ノw
ちょっと用意するのにぉ時間くださぃね~(/・ω・)/

まだクルマを持つ前から
こぅやってみんカラとかやってると
『クルマが納車されたら あんなコトやこんなコトをやっちゃるぞ~(@ω@)フフフフ❤』って
楽しみも膨らみますょね(。-∀-) ニパ♪

ロドのクッキーはもったいなぃ過ぎて
とりま一旦剥がしたぐるりのテープを
湿気らなぃよぅに
よーく伸ばして も一度止めときました(ノ∀`)
((笑
どのタィミングで食べればいぃんだろぅね?
(知らんがなw)

足は全然大したコトなぃのに
治りが遅ぃのはやっぱり歳のせぃ(つД`)ノ・゜・*((爆w
2014年10月24日 9:50
おはようございます。
足ですが、私もクラッチ踏んだ時にたまにつります…(汗)
私は水分不足っていうことにしてますけど。
コメントへの返答
2014年10月25日 19:45
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ 

そぅなんですね(ノ∀`)w
スーパーの狭ぃ駐車場で切り替えしつつ駐車するときなどヤバぃんですょねwww

だからと云ってATに乗る気はしません(ノ∀`)
2014年10月24日 22:04
こんばんは(^^)

秋の光の中の千代たんとコスモス・・・素敵ですっd(´∀`*)
あ、でも格好イイね!ホイールが白いコスモスの陰に隠れちゃってますよ∑(゜д゜;)
中途半端の原因はコレかも・・・?

冷え込むようになってくるとあっちゃこっちゃピキピキ言うんですよね~(-ω-;)
自分は調子が悪いと感じたらわざと遠回りして、おにぎりの排熱で温まる事にしています(笑)
何気に効果ありですよ☆
コメントへの返答
2014年10月25日 22:22
こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ♪

そですか(ノ∀`)w
ありがとぅござぃます☆彡
ちょっと思ってたよぅには上手ぃ具合な写真は撮れなかったですが
ぉ天気も良かったし♪よしとしますかね(@´゚艸`)♪

でもホィールが隠れてるってところが『イマイチポィント』になっちゃってたとゎ気付きませんでした(ノε`*)ノw

そちらは一段と冷ぇるでしょぅね(*´艸`)ε3ε3
そっか★
ぉにぎりの温まり具合が足りなかったと・・・・
なるほどねッ☆((φ(・ェ・o)ホォホォ
2014年10月24日 22:30
こんばんは~|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

広島にあるアンデルセンっていうパン屋さんなんですが
かわいいクッキーとか期間限定で作ってるのよ♪
軟弱オープソ乗りの私としてはもぅお土産はコレぢゃね??て
決めたんですが喜んでいただけたようで
私もウレシスでありまーッすヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

こー寒くなってくると水が凍ってて朝洗車できなくなるのが
悩みよねー~~旦_(-ω-`。)ズズズ
コメントへの返答
2014年10月25日 22:35
こんばんゎ~(/・ω・)/☆彡

MAZDAの公式BLOGに
コラボして企画*製作した際のぉ話とか見かけましたょ~ヾ(´c_,`*)ノ♫
このクッキーの中で一番『25th』の三角フラグが難しかったとか
クッキーの企画から担当された方はぉ父上がロド乗りなんだとか
そんなぉ話も載ってましたょ(*´U`*)♪

本当にすごくすごく嬉しかったです*゚。+(n´v`n)+。゚*
ありがとぅござぃました♪
なんだか もったいなくて一度開封した缶を
もぅ一度テープ貼り直していつ食べよぅか思案ちぅなのですが(ノε`*)ノw
心して味わぃたぃと思ぃます(*´艸`*)ゥフ♪

そぅそぅ。
まだもぅちょっと朝も凍らなぃけど
冬はホントに洗車のタィミングがムズかしくてね・・・・(-公- ;)ウーン
2014年10月25日 3:27
洗車洗車・・・あれっ。一ヶ月ぐらいしていないような。。。
ああ、どうもこんばんは( ^ω^)

マメに洗車されているなんて「愛」ですねえ。
そうか。わたしはエイトくんへの「愛」が足りていなかったのか・・・

そして、このクッキー!!!
すっごく可愛いじゃないですかあ。これは食べるのもったいない・・・
そうか。こんなクッキーをさらっと焼けるようになってあっちこっちに配れば女子力UPのモテへと繋がるのか・・・
よおーーーくクッキーのデザインを目に焼き付けておこう!

目に焼き付けるんじゃなくてクッキーを焼けゴラァ!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

寒くなってきたので風邪とか風邪とか気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2014年10月25日 23:02
あら★それはイケナィゎッ(;・`ω・)b☆彡

じゃぁ
あたしと一緒に洗車オフなぞ(@ω@)フフフフw
恍惚の表情で千代たん撫で回すあたしを見て
ドン引けること請け合ぃ!
キッモぃぞぉぉぉぉーщ(゚д゚щ)グヘヘヘヘw


途中居なくならなぃでね?でね?(つД`)ノ・゜・

おとちゃんのエィトくんへの愛は
その走行距離からいってなかなか追随を許さなぃものがあるかと(@´゚艸`)☆彡

あ~…あたしもね。
クッキー焼ぃてオフとか行ったら
なかなか女子力っぽぃものアピれるんぢゃね?とか思ってみたんだけども
なかなかね~(ノε`*)ノw

油断してっと風邪しくからねッ☆
ぉ互ぃ気をつけましょ~ね(/・ω・)/・ω・)/




2014年10月25日 9:15
ご無沙汰してます~(^-^)/
往復1200キロ、行けませんでした…。春には必ず!

ND、買いますか?(* ̄ー ̄)
一緒にロド生活の仲間入りしましょう(笑)
※ウチはロドが相方の通勤カーですが、毎日なめられてる!とご立腹のようです(。-ω-)
 見た目がねぇ、ちっちゃい上に丸目でかわいく見えるからねぇ~( ´~`)
コメントへの返答
2014年10月25日 23:08
ご無沙汰してます(●´ω`)●_ _)ペコリ☆彡
今回はちょっと残念でしたね。
折角の『めずらしく』晴天の秋のツーリングでしたもんね(ノω`*)ノ"

いやぁ~(ノε`*)ノw
NDは確かにめっちゃイィと思ぅんですが
(みん友さんの中にはポロっと増車しちゃぃそぅな勢ぃ惚れ込んでる方もいらっしゃぃますょw)
千代たん手放す予定がなぃので
現実的には予定なぃですね~(;ωノ|柱|

ナメられ・・・?
いやぁ~☆ロドさんは上品でステキですから
オトナの余裕であしらってさしあげればよろしくてょ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!w
2014年10月25日 11:07
マニアックなクッキーだねぇーwwww

すげぇーコアな層を狙っとるしwww

でも……ウチら……

( ̄▽ ̄)テンションあがりますわwww
コメントへの返答
2014年10月25日 23:12
広島のANDERSENていぅパン屋さんとのコラボ企画だそぅですょ(*´∀)b♫

さすが広島じゃなぃですかヾ(´c_,`*)ノ

やっぱそぅですょねッ♪
ウチらにしてみれば こんな気の利ぃたプレゼントはなかなか無ぃですょね*゚。+(n´v`n)+。゚*
2014年10月25日 13:25
こんにちは!

おみ足、大丈夫ですか?
ついこの間私も左の腰をひねって、しばらく車乗るのに不自由しましたww
マツダさんのクッキー、超超超可愛い~~♡
これはマツダさんファンなら、絶対欲しくなるよね!!ホント食べるのがもったいない~(・∀・)

千代たんとコスモスの絵、とっても秋らしくてキレイ~♡
これからもずっとずっと千代たんとふぅちゃんのキラキラコンビでいてくださいませ~♪
コメントへの返答
2014年10月25日 23:31
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノよーちん♪

ぉみ足!
そぅ☆この見たトコ『ごん太』な足がなかなかか弱く出来てるこの事実?!
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)
やっぱ歳なのか?そぅなのか?ですょ~(ノε`*)ノw
全然大したコトはなぃのでもぅなんともありませんがw
ご心配ありがとぅござぃます☆彡

そぅ云えば!
神戸でよーちんにぉ逢ぃしたときは
黒ぃNCをぉ知り合ぃから借りてぉ乗りでしたょね~ヾ(´c_,`*)ノ♫
このクッキーにはMAZDAさんの云ぅ『走るよろこび』がいっぱぃ詰まってるよぅでキュン×②しちゃぃました。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

あたしと千代たんはキラキラコンビですか( ゚∀゚)・∵. グハッ❤
そんなコト言ってくれるなんて嬉しぃなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و☆彡
ありがとぉ~です♪
2014年10月26日 6:31
おはよーございます(・ω・)ノ

ああ!このクッキー!!
前にみんからでアップしてる方がいて速攻で検索したら、SOLDOUTのロドクッキーではないですか(o◔艸◔o)
かわいすぎですよねー!

マツダマークとロドスタはもったいなくてずっと残しておいちゃうかもです♪


エイト版だったらもちろんロータリーエンジンが入ってるんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)



⬆︎の方がアンデルセンというお店って書いてあったのですが、渋谷のデパ地下にもアンデルセンってお店があるのですが同じなのかな(≧∇≦)
覗いてきますー!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年10月27日 0:06
こんばんゎ~∪*ゝω・)ノ~☆

あ!
そぉいぇば☆もかちゃんてロド好きだったょね~
ヾ(´c_,`*)ノ♫
今なら多分、またネットで買ぇたと思ぃますょ
(@´゚艸`)ウフウフ❤
なんだかめっちゃ可愛くてヮクヮクしちゃぃますょねッ
(*´∀)b♪
一回開けてから もったぃなくてまた『ぐるっと』のテープ貼り直して取っとぃてあるんだけど
いつ手を付けよぅか・・・なんて まだ食べてません(ノε`*)ノw

今度、ぉむすびクッキーでも作ってみると可愛ぃかもですね*゚。+(n´v`n)+。゚*w

そぅだょね~★
つくばにも アンデルセンてパン屋さんとかあるけど・・・・?と思ってぐぐってみたら!
どぅも東急渋谷デパ地下のとか東武池袋のとか つぃでにつくばのとかw
みんなあの広島に本店のあるアンデルセンらしぃことが判明(@ω@)フフフフw

どぅせならこのクッキーも取り扱ってるといぃのにね
(*´艸`*)ゥフ☆彡


2014年10月30日 19:30
ふぅしゃま♡
またまたお久しです♡
相変わらずアグレッシブですね(๑✧◡✧๑)

千代たま入院ですかー(・д・`)
早く退院してもらわないと♡

うちのエイトんも実は入院中で( ゚д゚ ;)
ゴツンされたんですよねー((유∀유|||))
大したことは無かったですけど(ノω`*)

お互い首を長くして退院待ちですね(σ゚∀゚)σ笑
コメントへの返答
2014年10月30日 22:19
きゃぁぁぁぁぁー(*ノДノ)キャ❤ちぃタマw
ぉ久しぅです~♪

それがね…( ´,_ゝ`)プッw

千代たんたら、入院しに行ったんだけども
入店拒否(?)されて出戻りなんです(ノε`*)ノw

フェンダーのところがもぅ劣化がヒドくて
サビて腐っちゃってるから
別のエィトのフェンダーを持って来て移植⇒塗り直しを頼んだんだけども
色が色だけに断られちった(ノ∀`)www

でも、前にフロントエァロ割っちゃって直してくれた職人さん(←この辺り、知ってたっけ?)が引き受けてくれるっぽぃので
この連休ちぅに行って来る予定~ヾ(´c_,`*)ノ

 
ちぃタマのエィトんが!(゚艸゚;)
ゴッツンされたって・・・・ちぃタマはだいぢょぶだったんですか?(;ωノ|柱|

エィトんもキレィになって帰って来てくれるコトをぉ祈りしてます☆彡

ぉ風邪などひかなぃよぅにぉ元気でね~∪*ゝω・)ノ~☆
2014年10月30日 22:41
またまた来ましたよー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ笑

えぇーっΣ('◉⌓◉')!?笑
入店拒否って、ふぅしゃま(*ノ∀ノ)笑
まぁ、千代たまは別格ですからねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

エアロ割れちゃったですか↷( ó╻ò)
またコレ、そんな事も知らず、完全にふぅしゃま不足ですね(ノ∀;`)
時間出来るたびに、ちょいちょいさかのぼって勉強しますね♡♡笑

でも、引き受けてくれそうな方がおられて良かったですねー(●´人`●)
千代たまメイクアーップ♡

ゴツンですよー(・д・`)
家で寝てるうちの出来事だったので、本人は至って健康です(≖ლ≖๑ )プッ
ご心配ありがとうございます♡
エイトんも、ちょびっとお化粧直しして帰ってくると思うので(ノω`*)笑

本当、また来週から寒くなるみたいなので、ふぅしゃまも風邪にはお気をつけてですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントへの返答
2014年10月31日 20:17
またまた ありがとぉ~٩(ˊᗜˋ*)و♫
こんばんゎ☆彡

エァロ割っちゃったのはもぅずぃぶん前・・・・・
あれは確か2012年の春、ぉ花見に日光へ行ったときだったかな(ノε`*)ノw

入院してぉ金掛けても 見た目はupしなぃけどもw
ご老体だから維持するには仕方なぃね(。-∀-) ニパ☆

てか!
『寝てるうちのゴツン』なんですかッ!∑(゚ω゚ノ)ノ
ちぃタマにぉ怪我が無くって良かったけど
しょんぼりですね(´・ω・`)・・・・。

冬まであと少し★
ちぃタマの方ではまた冬の間は車高短のエィトんは冬眠ですか|///|ョω・)

それまでに帰って来て少しでもいっぱぃエィトんとドラィブ出来るといぃですね(*´∀)b♪

はぁちゃんにもヨロシクです~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡

プロフィール

「ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~ http://cvw.jp/b/1138118/46359465/
何シテル?   09/02 22:36
fooh(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ☆彡 クルマBAKAな相方*たくしゃんとの人生を機に 同じ方向を歩んで行こぅヾ(´c_,`*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉を見にい紅葉!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 13:04:29
出張ついでに四国-岡山の旅!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 10:46:40
れおんとの出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 00:31:01

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
仲良しのお友達 ピケちゃんより お譲りいただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 車高も車 ...
ダイハツ ミラジーノ Ginoたん (ダイハツ ミラジーノ)
なにかとアレなコばかりな我が家の必須アイテム Ginoたんです(`・ω・´)ノ!!☆ ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン*ニーラちゃんの愛車として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation