• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

シルバーウィークはオフ三昧(*≧∀≦)ノaha~♪*後編*

シルバーウィークはオフ三昧(*≧∀≦)ノaha~♪*後編* ・・・・でゎでゎ後半に続ぃてみます(σ`・ω・)σw


そんなこんなの
興奮冷めやらぬ翌日

このところ仲良くしていただぃている
Z4Mクン乗りのaoiちゃん
女子会プチオフをしちゃぃました~ヽ(〃▽〃 )ノ

今回はほぼ地元のつくばです( ´艸`)( ´艸`)

集合場所に着くと既にaoiちゃんは到着されてました


ほぉぉぉ*゚。+(n´v`n)+。゚*
なんて画になる・・・・・



(画像はaoiちゃんからぉ借りしました

2台しか停められなぃ駐車場の隣がちょぅど空ぃていたので
をぉッ!コレはLucky*(*゚▽゚)ノ゚.+:。
と、停めよぅとしたら・・・・・


う、地味に(下が)当たっちゃぅllili○l ̄Lllili

通りは狭く、通行車両も多めで
周りにご迷惑も掛けちゃぅので泣く泣く断念(´;ω;`)ウッ…

基本、クルマありきなので(ぇw)
ちょっと別の候補のぉ店の方へと行ってみるコトに (((っ*"∪")っ (((っ*"∪")っ



市街地から外れ、少し行くと・・・・
そこはもぅなんだか別世界*゚☆゚*+。゚*



まるで軽井沢にでも来たみたぃでしょ(*´艸`*)ゥフ



いやぁ~
ココはココで正解だったかも(*´艸)(艸`*)

しばらく二人で夢中になって2台のカワィコちゃんを撮影し(*≧∀ノ[◎]ゝ((笑

ぉ楽しみのランチへ



店内は落ち着ぃた雰囲気で
やさしぃ空気が流れています*゚☆゚*+。゚*



カラダにやさしぃ五穀米と日替ゎりのプレートランチ



ぉ野菜とぉ魚がとっても美味しかった(´∀`*)エヘ



デザートのプリンも濃厚でキャラメルの風味が絶妙~(*´艸`*)ゥフ

とにかくぉ天気も良くて
せっかくなのでぉ店の外に出て写真を撮ったりしました









秋の爽やかな風と緑の薫りを胸いっぱぃに吸ぃ込んで・・・・

たまにはこぉいぅ『まったり』したひとときもイィですょね(´゚艸`)ウフウフ



美味しぃぉ料理とステキな雰囲気を味わったところで
ちょぅど
相方*たくしゃんの職場(クルマ屋さん)の近くだったので・・・・・

そだッ!(゚∀゚)ノ '`ィたくしゃんとこに突撃してみよぅ~
と思ぃ立ち(笑)
二人で行ってみました(/・ω・)/・ω・)/ャホ!

元々乙4が大好きなたくしゃん
もぅ興味深々です(。-∀-) ニパ



他のぉ友達(あw同僚の方ってゆぅのかw)も取り囲んで
『イィなぁ~やっぱカッコいぃなぁ~欲しぃなぁ~と連発されてました(ノ∀`)www


本当のクルマ好きにはタマらなぃ一台ですょね(*´艸`*)ゥフフ


丁度ぉ客がちょっと引ぃたところだったのでぉ邪魔にもならなかったよぅでヨカッタ(ノε`*)ノw
・・・・てかエェモン見せてもろて嬉しかったやろ“ヘ( ̄∇ ̄ )グヘヘヘw←謎のドヤ顔w


さてさてw
ぉ次はせっかくつくばまで来ていただぃたので
筑波山まで2台並んでプチツーに行ってみましたヾ(´c_,`*)ノ



・・・・てか
せっかくのぉ山もタィミング悪くバスの後ろにつぃちゃって
のろのろだったんですけどね(ノε`*)ノブッw



朝日峠に着ぃてみると
つぃこなぃだぉ逢ぃしたMaribooさんもいらっしゃぃましたッ( ゚∀゚)・∵. グハッ
(ぉしゃべりに夢中で撮り忘れw)



秋の空がキレィだぁ~*゚☆゚*+。゚*

駐車場には走り系のクルマもいっぱぃいらっしゃって
爆音がステキでした(*´ェ`*)

帰りには空ぃた山道を爽快に駆け抜け
・・・・・てか さすがaoiちゃん速ぃっす(ノ∀`)w

楽しぃ一日はあっとゆぅ間におしまぃ

近くまで来てくださってありがとぅござぃました* :.゚(人)*:゚ 

aoiちゃん
また遊んでくださぃね~ヽ()ノ
ブログ一覧 | ぉ散歩 | 日記
Posted at 2015/09/27 11:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 12:03
この前はお疲れ様でした(^O^)✨

晴れたり降ったりの天気ですが…

体調に気をつけて過ごしてください(*・ω・)♪
コメントへの返答
2015年9月27日 12:09
こなぃだはぉ疲れさまでした~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡

ちょっとまた雨ですね(ノε`*)ノw
(てか今年の9月は雨多くなぃですか?w)
ありがとぅござぃます♪

また晴れた日にはドラィブもイィですね~٩(ˊᗜˋ*)و
2015年9月27日 12:24
意外にSWお休みのみん友さんが多いからちょっと驚きました。
真夏ほどの暑さは無いし夕方は過ごしやすいのでお出掛けするにはいいですね。
コメントへの返答
2015年9月29日 23:13
こんばんゎヾ(´ー`*)☆

そぅですか?
世の中的にサービス業は別として
ぉ休みだった方の方が多ぃものじゃなぃかと・・・・(=゚ω゚)

晴れれば今はぉ出掛けにサィコーなシーズンですょね(*^ー゚)b♪
2015年9月27日 13:17
先日はありがとうございました〜(o^^o)

最初のお店は残念でしたけど、駐車場も混んでたしZ4Mくんでも停めにくかったし(^^;;
森のお店も雰囲気がガラリと変わって良かったですよね〜♪ごはんも美味しかったし(*^^*)

たくしゃん、Z4好きだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気になったらいつでもどうぞ〜^_−☆

筑波山、最初は初めての場所だし本気な方がたくさんいらっしゃって、ちょっぴり不安もあったんですけど、ふぅ〜さんのお陰で馴染めました♪
帰りは行きが随分とまったり〜だった分、また迫ってくる千代たん見てたら楽しくなっちゃってちょっぴりMパワーしてみました(≧∇≦)v
行く時にのんびり〜♪とか言いながらごめんなさい(>_<)

また何処かご一緒しましょうね〜♪( ´▽`)ノ
コメントへの返答
2015年10月1日 0:09
こちらこそ★
こなぃだは楽しぃ時間をありがとぅござぃました(*´艸`*)ゥフ♪

たぃてぃのところは段ギリで停めちゃぅんだけどなぁ~(ノε`*)ノwww
つくばって意外と(?)ステキなぉ店がい~っぱぃあるみたぃなので また別のところを探して楽しむのもイィかもですね(*^ー゚)b♪

あたしもたくしゃんも
以前からZ4が大好きなんですょ~(´∀`*)エヘ❤
しかも直6でMTで♪サィコーです٩(ˊᗜˋ*)و♪

新しぃモデルになると
デザィンは良くてもMTの設定が無くなってく方向なのが非常に残念です(´;ω;`)ウッ…
MT楽しぃのになぁ・・・・。

またまた遊んでやってくださぃね∪*ゝω・)ノ~☆
2015年9月27日 17:30
美女ツーショット〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
絶景でしゅ(∩∀`*)キャッ
コメントへの返答
2015年10月1日 0:10
ありがとぉ~です(ノω`*)ノ"テレテレ❤www

エィトとZ4てどこかしら似てて
よくぉ似合ぃですょね?*゚。+(n´v`n)+。゚*
2015年9月27日 17:48
こんにちは~(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

マヂでSW遊びまくりだったんですね~ww
高速の渋滞なければそちら方面行こうかと
センセーにも提案しようかと思ったんですが
…渋滞読めず_| ̄|○ムリポ

爆音がステキって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
楽しそうな雰囲気でイイなぁ~♪
またみんなでワイワイ集まりましょうネd(ゝω・´★)ネッ
コメントへの返答
2015年10月2日 22:15
こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ✨

そぅなんですょ(ノ∀`)w
こんなミチミチに予定組むつもりは無かったんですが 結局あちこちと遊んでいただぃちゃぃました(。-∀-) ニパ♪w
久しくセンセーにもぉ逢ぃしてなぃので
今度こそ(?)しっかりカメラにつぃてご指導いただきたぃなぁ~(*´艸`)ε3ε3w

え(゚Д゚≡゚Д゚)
やっぱイマドキの『ぷすぅ~・・・・』って音も無く走るクルマより爆音の方が心ときめくじゃなぃですか~(ノω`*)ノ"ンフフフフフ❤w

また是非
ご都合の合ぅときにはご一緒してやってくださぃね~♪
2015年9月28日 9:35
Z4M女子!
房総ツーリング実現の際は是非お誘いしてみてください♪
コメントへの返答
2015年10月2日 22:16
なんだょw
女子狙ぃかよぉ~(ノ∀`)www
2015年9月28日 23:20
いつも
楽しいブログをありがとうございます!!

fooh@beeさんの行動範囲と
自分の行動範囲が
似てるみたいで
ブログ見る度に
「ココ行ったことある!!」
みたいな事がよくあり
楽しいです(≧∇≦)b

一軒目のお店の向かいに
お洒落なカフェが有り、
そこのハンバーガーが
とっても美味しくて良く行くんですよね-ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「ノンカフェ」って言います(●´∀`●)
もし機会があったら是非(≧▽≦)

ちなみに
駐車場はすぐ近くに
「 洞峰公園駐車場 」ってのがあるので
そこに停めていけますよー(^∇^)
コメントへの返答
2015年10月2日 22:30
瑛兎さん★こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡
見てくださってありがとぅござぃますッ♪

瑛兎さんとはぉ逢ぃしたコトなぃですが
(・・・・ですょね?|///|ョω・)チラw)
結構ぉ近くなんですょね?

そぉいぇば
多分、『ノンカフェ』さん。見かけました(*´∀)b♪
よく行かれるんですねヾ(´c_,`*)ノ☆彡
あたしも行ってみよぅかな♪w

この日はシルバーウィークだからなんでしょぅか
洞峰公園駐車場は結構な列をなして並んでました…(ノ)ω(ヾ)

近くだと逆に色々行ってみてなぃんですが
つくばも見どころやステキなぉ店も多くあって
魅力的な街ですょねヽ(〃▽〃 )ノ♪
2015年9月28日 23:21
先日、朝日PでMariboo-さんの隣に停めていました。

爆音!?あら(^^;

次回お会い出来ましたら、エイトをじっくり拝見させて下さい。
コメントへの返答
2015年10月2日 22:33
@tomosanさん☆はじめまして○┓ペコリ☆

みんカラやってらっしゃる方だったんですね(゚∀゚)ノ

いやぁ~ww
めちゃくちゃイィ音されてましたょね(ノ∀`)ww

またコチラこそよろしくぉ願ぃします♪
2015年9月29日 23:30
(*°д°)プ、プリンのお皿がお洒落過ぎますねw
コメントへの返答
2015年10月2日 22:36
プリンのぉ皿w

エスケープゾーン広過ぎ(ノ∀`)www

このぉ皿に見合った大っきさのプリンでも良かt(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショw
2015年9月30日 15:53
ふぅしゃま~ヽ(・∀・)ノこんにちは~♪

シルバーウィーク満喫したんだねぇ♪ブログ楽しかったよぉ(ノ´∀`*)
前編…後編…まだ②書き足りなさそ(*´艸`*)ァハ

実は青エィトのabuさんとは1度スタンドでお会いしたことがあって 誰とでもおしゃべりできる青年?(笑)まぁ~距離感なさそぅだったな((´艸`*))クスクス

ふぅしゃま&千代タマに会いたぃ人は沢山♡

これからも みんなに大人気なふぅしゃまでいてね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年10月6日 0:26
*K*しゃん☆こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

思ってた以上にね(ノ∀`)ww

えッ∑(゚ω゚ノ)ノ
*K*しゃんてabuクンに逢ったことあるのぉぉぉ!
世間狭ッ((爆w

あ~…( ´,_ゝ`)プッw
あの人の距離感は某T氏とほぼ同レベルかとwww

いやぁ~(ノε`*)ノwww
このアラフォー女子に逢って遊んでいただけるといぅ奇特なぉ方が意外にもいらっしゃるもんですょね((笑

また いつかのチャンスで*K*しゃんとも遊んでいただきたぃです(〃ノωノ)ニャハ☆
2015年10月3日 16:34
foohさん、こんにちはー( ´∀`)

SWはたくさんのお友達に会えて、
満喫されたみたいですね☆
遠くから来てくれるのは本当に嬉しいですよね♪
いつかは自分も行く側の人間になりたいです(笑)

プリンの皿でかすぎ(笑)
どう撮っていいか迷いますね(^^;)
foohさんも今度一緒に写真とりにいきやしょー( ´∀`)
コメントへの返答
2015年10月6日 0:32
くろまさん☆こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ♪

思ってた以上に充実したぉ休みを過ごすことが出来ました(´∀`*)エヘ❤
それも 仲良くしていただけるぉ友達あってこそですね♪

そぅそぅww
このプリンとぉ皿のバランスは素人にはなかなかムズかったです(ノ∀`)w

是非是非(人´ω`*)
もぅね~w
カメラの説明書とか読んで理解出来る気しなぃし(乂'ω')
ココはくろまセンセーにぉ教ぇいただぃて
せめて手持ちのカメラをそこそこ使ぃこなせるよぅになりたぃです((切実w
どぅぞよろしくぉ願ぃします(つд`)ノ☆彡

プロフィール

「ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~ http://cvw.jp/b/1138118/46359465/
何シテル?   09/02 22:36
fooh(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ☆彡 クルマBAKAな相方*たくしゃんとの人生を機に 同じ方向を歩んで行こぅヾ(´c_,`*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉を見にい紅葉!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 13:04:29
出張ついでに四国-岡山の旅!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 10:46:40
れおんとの出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 00:31:01

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
仲良しのお友達 ピケちゃんより お譲りいただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 車高も車 ...
ダイハツ ミラジーノ Ginoたん (ダイハツ ミラジーノ)
なにかとアレなコばかりな我が家の必須アイテム Ginoたんです(`・ω・´)ノ!!☆ ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン*ニーラちゃんの愛車として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation