車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 09:34 
今でこそ イケるけど
あたしなら運転2年そこそこ、新しぃクルマでイキナリのコレは度胸無ぃかも(ノ)ω(ヾ)ww
たくしゃんは『さすがオレのムスメ( *¯ ꒳¯*)✧*.www』って笑ぅてましたがw@るいちゃん
05/25 09:29 
こぶたサンは やらなぃっぽぃですね~(*´艸`)やってみると面白ぃと思ぅんだけど・・・@宇平クン
05/25 01:22 
Σ(,,° Δ °,,*)・・・そなの?
みぽっせサン早ぉ元気なって帰って来ますよぅに!@NEKOさん♪
 05/25 07:48 
おっぱよ〰️ん (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 今日ぉ迎えに行ってくんねん❣⃛これでまた千代たんについていける(͒⑅•ᴥ•⑅)͒ ご心配させましたぁりがとぅ❕❕んで…ご飯いつ行く? w
05/25 01:19 
え?!(ºωº;≡;ºωº )@みぃしゃま
05/24 22:47 
いやぁ〜(ノ∀`)w
今日やって来て まさかの!ですww

向かって右側は 一見 空ぃてるよぅに見ぇて
実際は両端とも5㌢ずつしか無ぃんですけどねw@OKE サン
05/24 22:32 
ATは怖ぃで〜ԅ(¯﹃¯ԅ)w

こぶたサンもよぉ乗らん言ぅてるw@さ っ ち ゃ ん
 05/25 07:55 
@fooh@bee
ほんっっとに怖いですね_:(´ `」 ∠):_
まだ運転に慣れてないから余計に怖かったです(´;ㅿ;`)
05/24 22:30 
まだ弥久丸クンの幅とか 掴めなぃ~(。>﹏<。)ノ✧*。
とか言ってたくせに
いきなり サクっとこの幅で駐車しよった(〃゚艸゚)ブッw
こぶたサンの度胸にコッチがビビった(ノ∀`)ww

 05/24 22:35 
@fooh@bee
影でコソ練して...ないですよねぇww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

肝が座っていると言うかww自分は今だにドア開けてバックしてますww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 05/25 05:57 
@fooh@bee 感覚が掴めたらあと2cmは攻められる感じですねwww
娘さんはみんカラやらはれないんですか(゚∀゚)??
 05/25 07:03 
@fooh@bee さすがfoohサンの娘さん(*´ᗜ`*)✨
 05/25 10:12 
右足元のブロック?がちょっと恐いですね((((;゚Д゚))))
05/22 22:16 
13万㌔寸前✡。:*
とりま8並びっぽぃところでget(σ´∀`)σ...♪*゚
 05/22 22:42 
@fooh@bee
本当にもうちょい♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

トリップメーターもシッカリと8並びな所が流石です♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

...私は通り過ぎてから気付くタチなのでww
ヾ(・ε・。)ォィォィ
05/21 22:45 
納車(*≧∀≦)ノaha~♫*。~こぶたサンNewCar~ http://cvw.jp/b/1138118/39804360/
05/21 20:17 
wwwww
残念だけど 笑っちゃぅねw@ぷっちんクン
05/21 19:39 
うんうん...♪*゚
今日は暑かったけん ぶっかけぉ素麺にしたと(* ॑꒳ ॑* )⋆*
(かいわれ、葱、きゅうり)

ポテサラとかに入れても美味しぃっちゃんね?(๑´ω`๑)♡
05/21 14:39 
結局のところ ソコなんですょ(#・ω・)

善良な市民のつもり風なところが癇に障るってゆぅかw

利己主義 周りの迷惑とか意に関せず ですね(ノ∀`)w@OKE サン
05/21 14:25 
みぃしゃまにぉ土産でもろた謎のツナ缶(* ॑꒳ ॑* )⋆*

福岡めんたぃプラスでピリ辛旨ぁ~(๑´ڡ`๑)
 05/21 19:06 
@fooh@beeしゃまぁヽ(〃v〃)ノ<br /> 謎の...確かにww 中身はイチオ人気な“めんツナかんかん”てやつだけどww これは期間限定のネーミングなのよ♪それよか、下のお素麺?!?もだけど、ネギ美味しそぅ(Pq''v`*)
 05/21 19:39 
うんうん...♪*゚
今日は暑かったけん ぶっかけぉ素麺にしたと(* ॑꒳ ॑* )⋆*
(かいわれ、葱、きゅうり)

ポテサラとかに入れても美味しぃっちゃんね?(๑´ω`๑)♡
05/21 14:21 
@-abu- クン
ですね(ノ∀`)w

自分の都合の為ならば
周囲の迷惑もカンケー無ぃ\( •̀ω•́ )/!!

ブレませんねwww
05/21 14:17 
@Daffy ちゃん♡*.
ぉ久しぶりぃ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そぅですねw
そもそもご自分の都合がゼッタイ優先な方ですからね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
05/21 12:24 
そぅそぅ(´・ω・`)
分かってる・・・・分かっちゃいるけど。ですね。
05/21 12:21 
そぅですね。

ただ、エイトでこぅいったのを見かけた事なぃのは・・・
絶対数(分母)が少なぃからか(ノ∀`)w@鈴柚 サン
05/21 12:12 
( 'ω')ファッ!! @翔平クン
 05/21 12:58 
( 'ω')ファッ!!
楽しみですな(๑>◡<๑)@fooh@bee
05/21 12:10 
@スレンダーサン 頑張ってぇ―٩(ˊᗜˋ*)و♫*。 熱中症にはご注意くださぃね!
 05/21 13:21 
@fooh@beeさん ありがとうございます(^^)
お陰様で無事に楽しく終わりました♪
タイムはさて置き...半日楽しかったです!
05/21 11:25 
スーパー駐車場での光景・・・・枠外駐車のプ●ウス。

1台は通路にはみ出し 1台は入り口を塞ぎ

同車種にぉ乗りでも
モラルを重視し思ぃやりある運転をされる方だって いらっしゃるコトは分かってても

『やっぱりな・・・・(-公- ;)』って思ってしまぅ。
 05/21 12:16 
8でもBMWでもモラルの無い輩はいるし車は持ち主選べないですからね(^_^;) 自分はこうはなるまいと気を付けてるつもりです。
 05/21 12:19 
@fooh@bee 色んな人がいるのはわかってますが、あまりにも酷い人たちをみるとため息が出ちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
 05/21 12:24 
そぅそぅ(´・ω・`)
分かってる・・・・分かっちゃいるけど。ですね。
 05/21 12:48 
@fooh@bee駐車場はぶつけられても枠にピシッと入ってないと負けますからねぇ~。でも、そういう人に限って主張がはんぱない(笑)
 05/21 14:10 
@foohさん 2台のある意味勇気ある行動に、敬礼!!(`・ω・´)ゞ
 05/21 14:13 
@fooh@bee
ニュースでもスポーツカーってだけで悪意のある報道を流すくらいなら、こうゆう輩を取り上げて欲しい物です...
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

本当にイラっとしますね...
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 05/21 19:54 
@fooh@beeさん この投稿を見てたときに同じ状況に遭遇しました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ!!wwww
プロフィール
「今でこそ イケるけど
あたしなら運転2年そこそこ、新しぃクルマでイキナリのコレは度胸無ぃかも(ノ)ω(ヾ)ww
たくしゃんは『さすがオレのムスメ( *¯ ꒳¯*)✧*.www』って笑ぅてましたがw@るいちゃん」
何シテル?   05/25 09:34
fooh@bee(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ 蜂(ハチ)屋さんで事務員やってます\_ヘ('ω'*)カタカタ… みんカラブログを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
女の子が好きです!!!でもオモロィ女の子の方がも~っと好きです(〃艸〃) ココは関西???関東???どっちなんだいっwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 13:03:15
祝☆誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 19:46:33
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 23:57:51
お友達
あまりこれ以上は増やさなぃ方向です(ノω`●)ノ☆
※絡みのなぃ方のイキナリのぉ誘ぃは申し訳ありませんがぉ断りしてます★

ブックマーク的でしたら『ファン登録機能』をぉ使ぃくださぃ☆彡



270 人のお友達がいます
HarumaHaruma * みぃネェみぃネェ *
りんご屋で555りんご屋で555 * ひかるん☆ひかるん☆ *
うどんちゃんうどんちゃん * マヒロマヒロ *
ファン
359 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン ニーラちゃんの愛車として ...
その他 その他 ぺたぞうApe (その他 その他)
相方が0から組んで作ったApe。 車名が『ホンダ』ではなく『クミタテ』なのがミソです(* ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方 たくしゃんのシビックRですヾ(*´▽`*)ノ♪ 走りと音楽を愛する男*たくしゃん ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.