• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふうちゃん!のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年一年大変お世話になりました。

今年一年大変お世話になりました。ども~!!!



大変ご無沙汰しております。
皆様には今年も一年大変お世話になりました。

残すところ今日一日。あと数時間で新年を迎えるわけですが・・・



皆様にご報告!!!

10月2日!子供が生まれました!!!

あうぅ~!!!
なかなかミーティングにも参加できずに、すっかり忘れられてしまったかしら?
実は、8月から切迫早産で入院してしまい、せっかくのマタニティーライフも満喫できず。
退院してから1週間で産まれてしまったので、準備もままならず。


ようやく最近になって落ち着くことができました。

最近では近くのショッピングモールにお出かけしたり、
近所をベビーカーでお散歩したり・・・
時々会社に遊びに行ったりしています(産休とりました)。

また近いうちに家族3人そろって遊びに行けると思います。
ミーティングも行けそうかな?


その時はよろしくお願いいたします。




ちなみに・・・
まだロードスターはしろ君あか君2台所有中。
あか君は実家でバッテリーが上がって不動車となっております。
そして、ジムニーも継続中。
家族3人でおでかけできるように、エブリーを買ったので現在4台も・・・
あうあうぅ~!!!
Posted at 2009/12/31 17:53:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | みんカラ!!! | 日記
2009年05月31日 イイね!

1年ぶりの日記は・・・軽井沢MTG!!!

1年ぶりの日記は・・・軽井沢MTG!!!ども~~~



前回ブログをあげてから一年が経ちました。
こんばんわぁ~!!!


ご無沙汰しておりましたが、この通り!!!
元気いっぱいのあうあうふうちゃんです。


さて、今日は軽井沢MTGでしたね!
前日まで予定は未定だったんですが・・・
「一緒に行こうよぉ~~~!」
と、うれしいお誘いがあったので参加してきましたぁ!!!

会場はあいにくの雨でしたが、
「笑顔。逢える。」という事で、元気なみなさんにお会いできて本当によかったです!!!
逢えなかったみなさん。ざんねんでしたが、また来年?!
楽しみにしております!!!



では~
今夜は早々と・・・
おやすみなさにぃ~!!!

Posted at 2009/05/31 22:08:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | みぃ~てぃんぐ!!! | 日記
2008年05月25日 イイね!

2008年!軽井沢MTG!!!おつかれさまでしたぁ~!!!

2008年!軽井沢MTG!!!おつかれさまでしたぁ~!!!ども~~~!!!



昨日の夜からプリンスホテルにお泊まりして、
今日は軽井沢MTGに参加してきましたぁ!!!




午前中は雨模様でしたが、午後からは晴れて・・・
やっぱり「軽井沢マジック」ですねぇ~~~





みなさん!おつかれさまでしたぁ!!!

そして、ふうちゃん!はよっぱ~~~
今夜はよく眠れそうです。

ありがとうございましたぁ~!!!

Posted at 2008/05/26 01:44:11 | コメント(22) | トラックバック(0) | みぃ~てぃんぐ!!! | 日記
2008年05月16日 イイね!

先日の出来事。そしてあか君は・・・

先日の出来事。そしてあか君は・・・ども~~~。



先週の日曜日はあいにくの雨だったのですが、ちょっとお出かけしてきました。
お友達とお食事とお茶。

とっても楽しい時間をありがとうございました。


そして、あか君ですが・・・
あれから無事に帰ってきました。

どうなったかと言うと、まだ秘密です。
軽井沢でお披露目かしら?
それとも去年も一昨年もあげているので「2008年!軽井沢仕様!!!」とか、あげちゃおうかなぁ???

とうとう軽井沢MTGまで、1週間ちょっとと迫ってきました。
楽しみですねぇ~

ちなみに明日はレンタルガレージで、しろ君の整備です。
うちもお手伝いしますよぉ!
スパナとメガネをもってがんばります!!!


では~、今夜もよっぱ~!!!
Posted at 2008/05/16 19:54:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | あか君!!! | 日記
2008年05月11日 イイね!

あっ!祝!!!あか君7年目突入!!!

あっ!祝!!!あか君7年目突入!!!ども~~~。




そーいえばこの間車検を受けたので、とうとうあか君も7年目に突入しちゃいましたよぉ!!!

そして今晩もよっぱ~です。






あか君と知り合って7年。
みんカラもはじめたし、ターボにもなったし、結婚もしたし・・・
あれこれいっぱいありましたねぇ~。

ありがとう!あか君!!!
これからも宜しくね!



Posted at 2008/05/11 00:33:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | あか君!!! | 日記

プロフィール

「夫婦でロードスター」で、 覚えていただけるとうれしいです! 「恥ずかしがり屋」さんですので、なかなか声がかけられません。 先に声をかけていただければ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

NB6乗ってる人~!
一緒に頑張りましょう!NB8には負けられないっす。
でも、NB8の人もお友達しましょうね。
もちろんNAも大歓迎!
80 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ちゅうにっちちゅうにっち *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * よし@55O7よし@55O7 *
HIROSYHIROSY * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダロードスターで登録してありますがこっちにも!みなさんよろしくお願いします。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通称「あか君」ともかれこれもう11年目です! ターボ付けてからも絶好調です!!! みなさ ...
その他 その他 その他 その他
愛車。 通称は・・・「ミンちゃん!」 だ~りんのエイプ(ミニしろ君)と一緒にお出かけす ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初心者マークがかわいいスペックSのシルビアさんはわずか一ケ月で廃車となりました。事故った ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.