• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

4月16日観音山MTGに参加される方へ。

ども~。

先日お知らせした

「第二回こんにちは、観音山MTG」ですが、どうやら天気があまりよくない様子です。
今のところ天気予報を見ると雨の確率50%と微妙な感じです。

そこで参加される方は
雨具持参でお願いします!駐車場には雨よけになるものがありません。せっかく来たのに車から降りられな~い!じゃ困りますものね。よろしくお願いします。

また観音山は低いながらも「山」ですから、雨が降ると寒いと思います。
上着とか防寒対策をおねがいします。


それから、
当日ですが雨足が強まった場合は少し早めに観音山を切り上げて、お昼に移りたいと思います。時間としては11時くらいには引き上げてしまうかも?!
もし観音山に到着するのが遅くなりそうな方は連絡ください。途中で合流とか、何かいい方法を考えますので「あせらず、ゆっくり」お越しください!この連絡先ですが、できればわたくし「ふうちゃん!」「りゅう!」ちゃんか「ラム1号」さんまでよろしくお願いします。連絡先がわからない方は私にメールください。


そして、雨が降って早くお昼が終わってしまった時ですが、そのまま解散してしまうのもさびしいので「ボーリング大会」とか「カラオケ大会」などいかがでしょうか?!他に「いいお店知ってるからそこに襲撃したい!」とか何かいいアイデアあったらお待ちしております!



なんにしても雨が降らないように、皆さん一緒にお祈りよろしくお願いしま~す!あうあう!!!
あうあうあうあう!!!たのしみだぁ~!!!


(注:誤字脱字が目立ったので気づいた所だけわたくし「りゅう!」が訂正しておきました・・・)
ブログ一覧 | みぃ~てぃんぐ!!! | 日記
Posted at 2006/04/11 21:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:11:06
>いいお店
ん~広い駐車場で、大人数???
・・・探しときます。
コメントへの返答
2006/04/11 23:29:21
にゅ、ありがとうございます。
高崎詳しい方ほんとうに助かります!
うちらもがんばってリサーチしますが、やはり地元の方は頼りになります!!!
2006/04/11 22:43:00
あうあうっ
カラオケとかならシダックスなら無駄に駐車場広くてよいのでは?
個室で気兼ねなくお話だけでも、楽しいかも♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:30
おぉ?!にとろさんの美声が聞けるチャンス?!
うふふ、聞いてみたいなぁ。
うちのおはこは「津軽海峡冬景色」です!
2006/04/12 00:24:32
今から祈れば大丈夫です。

うあうあうあうあ!(^^;

雨が凌げて大きな駐車場は、えっとえっと
一ヶ所あった!
でも、許可無くって大丈夫かな?(爆
コメントへの返答
2006/04/12 12:19:33
おぉ、そんないいところが?!
でも許可なしだと心配ですよねぇ。
う~~~~ん。
もしいいところ見つからなかったら、そこも検討します!
2006/04/12 01:16:39
すでによっぱ~なのかな??

まったく土地感無いのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/12 12:22:06
すでに、よっぱ~からおねむ~に変更時間でした。あうぅ。
大丈夫、HIROSYさんの事はわたくしにお任せ下さい!!!
帰りはもちろん我家にて夕飯とお酒をご一緒に。そして、びばよっぱ~!
次の日朝一で帰れば会社に間に合いますよぉ。(たぶん)

こちらこそよろしくお願いします。
2006/04/12 07:27:06
うあっうあっ!

シダックスは江木に・・・
ボーリングなら倉賀野にございます!
コメントへの返答
2006/04/12 12:35:21
おぉ、さすが地元!あうぅ~!!!
頼りにしてますよ、社長!
2006/04/12 08:26:51
いつのまにかラム1号さんも幹事会に入ってる・・・(笑
コメントへの返答
2006/04/12 12:42:46
もちろん!やっぱり現地に近い方が頼りになります。それに、うちより友達多いし。連絡とる時も男の人のほうがしやすそうですしね。
2006/04/12 10:28:51
え~っと。前橋市市内にある某ボーリング場なら、屋根付きです(^^)(てか駐車場の上にボーリング場があるw)
コメントへの返答
2006/04/12 12:43:23
おぉ!ボーリングやる気ですなぁ☆
はい!初心者です!
うちにできるかしらぁ?
あうあうぅ~!
2006/04/12 20:54:55
む。
カラオケ行きたい・・・。

高崎のシダックスならR17を北にまっすぐでわかりやすいですよ。
コメントへの返答
2006/04/13 10:35:14
おぉ!ソードさんの歌声が聞ける!!!
背高いといい声が出そうな気がします。
あうぅ、カラオケならわたくしは何を歌いましょう???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夫婦でロードスター」で、 覚えていただけるとうれしいです! 「恥ずかしがり屋」さんですので、なかなか声がかけられません。 先に声をかけていただければ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

NB6乗ってる人~!
一緒に頑張りましょう!NB8には負けられないっす。
でも、NB8の人もお友達しましょうね。
もちろんNAも大歓迎!
80 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * よし@55O7よし@55O7 *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
むろっちむろっち ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダロードスターで登録してありますがこっちにも!みなさんよろしくお願いします。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通称「あか君」ともかれこれもう11年目です! ターボ付けてからも絶好調です!!! みなさ ...
その他 その他 その他 その他
愛車。 通称は・・・「ミンちゃん!」 だ~りんのエイプ(ミニしろ君)と一緒にお出かけす ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初心者マークがかわいいスペックSのシルビアさんはわずか一ケ月で廃車となりました。事故った ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.