• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロシロのブログ一覧

2006年04月17日 イイね!

ひっさしぶりの更新です。。。

皆様、ご無沙汰しております。4月に入って初めての更新です。大学院生になり、仕事と勉強があまりにもハードでハードで、ふらふらになって帰宅する毎日です。3月までとはあまりにも違いですぎる忙しさに慣れる間もなくって。。。(x_x)なんとか生きてはいますが、今日はかなりやばいですね。そんなわけで、ブログの更新はおろか、皆様のブログにコメしにいくこともまったく出来なくて、ごめんなさいm(__)m もう少し余裕を作れるようになったら、また遊びに行きますので、忘れないでいてやって下さいね♪
GTIは元気です。でも、以前と違って自転車通勤になった今、ほとんど乗れてやってません(O.;) 昨日は久しぶりのロングドライブ(仕事で)でした。やっぱり楽しかった~!ほとんど高速のドライブ(往復で約130km)で、燃費は13.0km/Lでした。凄いっ!!!
Posted at 2006/04/17 23:39:31 | コメント(2) | その他 | 日記
2006年03月29日 イイね!

訪熊記 2日目♪

訪熊記 2日目♪さて、2日目です。朝から土砂降りの大雨で、雷が鳴り響いておりました。晴れるかなぁ、と、のばーきさんと話していたので、桜を観に行く予定だったのですが、急遽変更、僕の趣味に付き合っていただく事になりました(^◇^;) 詳しくは「焼酎と車の日々」で。。。♪
Posted at 2006/03/29 19:06:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2006年03月27日 イイね!

さて、僕も行きますか♪

さて、僕も行きますか♪この週末、1泊2日ですけれど、とっても楽しい時間を、熊本は人吉で過ごしてきました。
のばーきさん、ありがと~!!!
今から、fc2のブログの方に、旅行記を載せていきます。遊びに来て下さい~!
・・・妖しいリンクではありませんよ(^◇^;)
Posted at 2006/03/27 21:18:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2006年03月27日 イイね!

いやぁ、素晴らしいっ!!!

いやぁ、素晴らしいっ!!!今月号のENGINEは、
<VWゴルフは、なぜ、日本人に愛されているのか?>という巻頭特集を組んでいます。GOLFとVWに関係した記事が、なんと58ページ!!!凄いですよ~♪ゴルフオーナーは、必読の号です。僕もじっくり腰を据えて読むとします~♪♪♪
Posted at 2006/03/27 20:27:14 | コメント(1) | トラックバック(1) | GTI | クルマ
2006年03月26日 イイね!

熊本に行って来ました!

熊本に行って来ました!この週末、僕の最高の友人であり、そして最高のGTI仲間であるのばーきさんを訪ねて、熊本・人吉まで行ってまいりました♪♪♪いやぁ、楽しかったです。1泊2日の短い旅行でしたが、とっても内容の濃いモノになりました。写真をたくさん撮りましたが、こちらでは各1枚ずつしかアップ出来ませんので、メインのfc2のブログ、「焼酎と車の日々」で書いていこうと思います。お手数ですが、そちらに遊びに来てやって下さいね!
(こちらにも、更新の度に載せて行こうと思います♪)
Posted at 2006/03/26 22:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI | クルマ

プロフィール

蒼影号共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

焼酎と車の日々 
カテゴリ:GOLF V
2006/01/04 11:51:41
 
ゴルゴなひととき 
カテゴリ:GOLF V
2006/01/04 11:51:03
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:GOLF V
2006/01/04 11:50:19
 

お友達

いつでも大歓迎です♪押してやって下さい(#^.^#)
23 人のお友達がいます
くぼ。くぼ。 マープーマープー
ハマ~ハマ~ taichisttaichist
イソップイソップ ひろ@黒7Rひろ@黒7R

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF V GTI 06モデル、 受注生産のGTI@シャドーブルーメタリックです。 初 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.