• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おの坊のブログ一覧

2016年12月13日 イイね!

追加。

追加。写真が、付かなかったんで。。。
Posted at 2016/12/13 22:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

押し掛け ハチロク祭

押し掛け ハチロク祭
年に1度のハチロク祭。
毎年、押し掛けお手伝いさせてもらって3年目。

毎年、足手まといには成らないようにと心掛けてたのですが。。

ちょい?ガソリンを溢し、
拭き拭き、吹き吹き。。余計な仕事作ったりして。。m(__)m
走行中にガス欠に成らないか、不安でした。。。

そんなこんなで、お手伝いをしつつ、今回は、最後の表彰式まで居れました。

近ちゃん、分切り公式(^^;
クラス優勝、おめでとう\(^o^)/

自分的には、じゃんけん大会で同乗体験券をゲットし、CBYの小田さんの横に乗れたのが、楽しかった♪
本当は、近ちゃんの横に乗りたかったが、無理でした。

異次元な走りで、自分の常識から掛け離れて、意味わからなかった(^^;


来年もまた、押し掛けお手伝いに来ます。
宜しくお願い致します。

主催者さま、出場者さま、サポートの皆さま。
楽しい時間をありがとうございました。

来年と、言わず、これからも宜しくお願い致します。

Posted at 2016/12/13 21:58:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月10日 イイね!

明日が楽しみ♪

これから仮眠して、12時出発。

下道で行って、近くのコンビニで更に仮眠かな

寒いだろうなぁ~
Posted at 2016/12/10 21:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!

今年も見学?に行くよー

また今年もお邪魔します、ハチロク祭

うろうろしてるので、手が必要な時は
いつでも声掛けて下さい。

雑用でも何でもします。

誰でも気軽に使ってやって下さい。
Posted at 2016/12/07 08:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

ショートブログ

はぁ(T_T)

MT車に乗らなくなって、早10年弱。。

しかも、ファミリーカーの王道セレナくん。
嫌いじゃないが、走りを楽しむカテゴリーでは無い。
楽しく、「うほー♪」とか、「こえぇ~♪」って叫びながら走りたい(;^_^A

てか、MT乗れるかな?
ちっちゃい車に乗りたいなぁ♪

classicミニ、ミニマーコス、アウトビアンキA112、ビート、マーチ(K10やK11)アルトワークスも良いな♪
三菱のiとか鈴木のツイン、豊田のiQとかに大きなエンジン載っけるのも楽しそうだなぁ~♪

って、妄想だけで楽しんでます。







駄ブログでした。
Posted at 2016/05/26 07:49:53 | コメント(1) | モブログ

プロフィール

「@ねむしゃこ 楽しそうですねー」
何シテル?   06/04 11:01
 C25セレナ乗ってますが、 旧車好き。   もう、車好きとは言えないかなぁ。。 ただの家族の運転手。 自由に使えるお金が欲しいが、 稼ぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017.3.13     NBの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 07:24:41
男の隠れ家と温泉18連発(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 06:04:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
 セレナC25に乗ってます。どノーマル、リアスポだけ付けてます。
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
 この頃、ダイビングにはまり、荷室がフェリオ君では物足りなくなり、形の気に入っていたHR ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
 過激な走りには向いていない事にやっと気付き、4ドアセダンに…  初めての新車に浮かれて ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
 E-ASとお別れした後、もう1度バラードを探すが悩んだが、修理代として降りた保険を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.