車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
出張いろいろ詰め合わせ
出張いろいろ詰め合わせ ども。皆さんお元気ですか。私はここ最近の鬼のような出張の嵐で若干弱ってマス。気がついたら絶好のオープンドライブの季節になっているというのに全然遠出できてない・・・今こそ箱根チャンシングなんじゃないかと思うと、居ても立ってもいられませんが、なんかここ最近全然サボれ休めません。なぜだ・・・やっぱポケGOばっかやってるから仕事がはかどってないからか。あ。ヤバイ。これ正しいっぽい笑



因みにどこに行ってたのかというと、先々週はアジアツアー。先週はモントリオールです。先々週の月曜はマレーシアのクアラルンプール、長いんでみんなKLって言ってるとこですね。夜行便は嫌いなので朝の便で行こうと思ってたんですが、どーしても月曜の夜の会食に出ないとダメって話しになって、急遽夜行便に変更。会食の後にタクシーに飛び込んで羽田から出発、結構ギリギリでした。てか、車内でポケGOやってたから時間ギリギリなの空港つくまで気付かなかった笑


(KLでのホテルからの風景)

KLはシンガポール経由です。シンガポールのトランジットで寝不足気味なのをポケGOで強制的に目覚まし。到着するや否やタワー化されたジムを発見し、それを入国チェックの長い列の間ひたすらチマチマと笑 して、KLについたらそのまま顧客訪問×3。夜遅くまで拉致され、翌朝はインドネシアのジャカルタへ・・・みたいなそんな感じの週でした。一応金曜には帰れたので、土日は日本にいれましたが、月曜からシカゴ経由のモントリオール・・・これが長かったデス


(あれ?これがKLだったかな?笑)

現地は現地で、例によってポケGOするために外出するんですが、寒くて寒くて。でもこのタワー潰すまでは!みたいな感じでやってたらすっかり体が冷え込みまして。何やってんだか笑 モントリオールではひたすらホテルの部屋でMTGづくめだったので、ある意味暖房が効きすぎてて終始ボーっとしてるような感じでしたが、MTGの休みにポケGOの画面を見ると大体ポッポかコラッタが癒してくれるので、それはそれでよかったデス


(どこもホテルには恵まれました)

てか、先々月の出張のときは中国だ韓国だでポケGOできなかったけど、ここ2週間は出張先はトランジットの場所含めて全部ポケGOサービス内だったから、それはそれでよかったかナー。ホント、入国審査のときに遊べるのとかってすごい良い。あれ?ホントはケータイで遊んでたらダメだったのかな。でも全然ならんでる時間気にならなかったのは助かったナー


(KLでのナイトクラブだったかな。もうこの辺覚えてない笑)

残念だったのは、北米のみに現れるというケンタウロスの影だけ確認するものの、全然取れなかったこと。あれ欲しかったナー

ああ。全然クルマネタにならなかった笑 今週は日本だからドライブネタ書けるか・・・ナ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:32:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:31:51
出張お疲れ様です♪

ホテルがイイと嬉しいですね♡ww.
コメントへの返答
2016/10/17 08:43:22
どうもです!

ホテルは良かったんですけど、でも考えてみれば夜中に帰って寝て朝一で起きるだけだから、あんまり堪能できてないんですけどね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今の期間でも平日の午前中はクルマ入れるんですね。久し振りの銀杏並木。しかし相変わらず観光客の多い事!」
何シテル?   11/30 11:15
クルマをE90からF12に変えたキッカケでみんカラをはじめました 車歴は F12(2011年5月~現在) E90(2005月~2011年) FD3S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
M235iクーペを斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:45:37
E60M5のマニュアルに乗る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 17:17:43
お友達
情報交換大歓迎です!特にマニュアルトランスミッションの車、オープンカー、BMWに乗ってる方、是非友達になって情報交換させて頂ければと思います!
171 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * ライダー☆ライダー☆ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
agreaagrea * maru@3.0csmaru@3.0cs *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
代々マニュアルトランスミッションに乗り継いできた、根っからのMT派な私でしたので、本来選 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年から2011年まで乗ってました。希少な6MTです。初めての外車になります。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年から2005年くらいまで乗ってました。結局このクルマになってから、あんまりクル ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1996年から1999年まで乗ってました。初めての新車、初めてのローンでした。写真はジム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.