• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

奇遇

奇遇 って、あるんですねぇ・・・昨日は何してるでつぶやいた通り、思いっきし晴れたし、いろいろと入ってたMTGも軒並みキャンセルになったので、すかさず伊豆・箱根に行ってきたんですよ。したら東名走ってると妙にオーラを発してるSクラスがついてくるじゃないですか。パッと見じゃ運転してる人までわからなかったけど、カルセドニーで左ハンドル・・・もしやと思って先に行かせたらやっぱりげそさん。なんで居るんだよ笑 どんな確率だよこれって言いながら、示し合わせたかのように海老名SAへ


(発見の瞬間)

ちょうど名古屋に移動中だったそうで、げそさんからしても、ロードスターのレンタカーなんて珍しいなぁ、あれがあの人がいつも借りてるヤツか、ってアレー?みたいな感じだったらしいです。あるんですねぇ、こういう偶然。ちょうどタイムリーにいろいろと話題があったみたいだから、名古屋行くならどうせだから伊豆まで行こうよって言ったら、あっさり断られました笑 おかしいなぁ、昔のローラインのノリなら絶対くると思ったのになぁ笑


(今回は漁師丼。旨し)

というワケで今回は序盤の海老名で結構話し込みました。ので、時間の都合上温泉は見送り、ひたすら走りこむことに。幸いといってはなんですが、えらい天気が良い上に、箱根とかは20℃前後と、実に気持ちよい、オープンドライブ日和


(十国峠にて)


(やっぱリアビューが絵になるねNDは)

温泉行かないで走りこんでわかったのは、眠くならないからいいなと。やっぱ温泉でまったりしちゃうと眠くなっちゃうんですよね。あと、天気が良いとやっぱりオープンドライブが楽しい。海岸線はとても気持ちよかったです。いつも素通りする伊東港でもパチリ


(お気に入りのスポットで)


(この辺からちょっと曇ってきたのが残念だけど)

そんなこんなで、きっちりとウサ晴らし出来ました。2週連続で借りてるNDも、もうなんか自分のモノ感が出てきた笑 平日だと1万円ちょっとで借りれるからいいですね。しばらくND派になるかも
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 13:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんちゃって夏休み
Nlogさん

玉は力を抜いて優しく握ろうね・・・
シン.さん

梅雨空の間隙を縫って。。。
billy-bobさん

行きますよ~♪
ヴィンセント@さん

伊豆ツーリング 桜を見に行こう!
caraboonさん

ガソリン無駄遣い日記
MORATO@124さん

この記事へのコメント

2017/09/16 14:01:50
どうもです!

温泉寄らずに走り込む、ストイックです!
しかしまた、カルセドニー様と遭遇するって、縁を感じずにはいられないですね笑

オープンに気持ちいい季節になりましたね〜
コメントへの返答
2017/09/16 17:20:10
どうもです!

温泉、入らなくても十分楽しめることがわかりました笑 しかしげそさんとのランデブーはちょっとビビりました。タイムリーすぎる笑

これからしばらくオープンカーが気持ちよくなりますね。先生もたまには是非レンタルしてみてください!
2017/09/16 15:21:56
どうもです!

時々そういう場面ありますよね。
一時期、先生とよく会ってました。

会長、大丈夫そうでした?
コメントへの返答
2017/09/16 17:20:56
どうもです!

そうそう。先生とも何度かランデブーしてたなぁ・・・よねちゃさんもよくどっかで目撃されてましたよね

会長は、ちょっと元気なさそうだったなぁさすがに・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なおってた」
何シテル?   12/11 17:15
クルマをE90からF12に変えたキッカケでみんカラをはじめました 車歴は F12(2011年5月~現在) E90(2005月~2011年) FD3S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M235iクーペを斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:45:37
E60M5のマニュアルに乗る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 17:17:43

お友達

情報交換大歓迎です!特にマニュアルトランスミッションの車、オープンカー、BMWに乗ってる方、是非友達になって情報交換させて頂ければと思います!
175 人のお友達がいます
I・DA・TENI・DA・TEN * ucf11 hideucf11 hide *
masa!masa! * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
代々マニュアルトランスミッションに乗り継いできた、根っからのMT派な私でしたので、本来選 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年から2011年まで乗ってました。希少な6MTです。初めての外車になります。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年から2005年くらいまで乗ってました。結局このクルマになってから、あんまりクル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1996年から1999年まで乗ってました。初めての新車、初めてのローンでした。写真はジム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる