車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 15:32 
やった!アップグレードだ!こりゃついてるぜ!!!
05/19 19:29 
忘年会です笑
 05/20 01:09 
@Nlog 様、楽しい時間ありがとうごさいました!
明日の送り迎えも頑張って下さい!
05/18 17:55 
今日メガデスみんな行かないのかなー。スタンディングにいるよー。てか仕事終わんないよー涙
05/07 21:09 
今日も良い天気でした。今年のGWは都心で存分にオープンドライブを楽しめました。コレはコレで良い休日だったので良しとしてます。でもやっぱ遠出したいなぁ…やるか。有給笑
05/06 15:03 
@Michael_01 ですねぇ。今日も小一時間ばかし都心ドライブ行って来ました~
05/06 13:15 
@チプデ ありがとうございます! ホント都内のドライブが空いてて快適です。お陰様でタダの送迎が素敵なドライブに笑
05/05 20:30 
というワケで今年の誕生日は大人しくオウチで。都心は何気にどこ行くにも空いてて、GWは近場をウロウロするに限るなぁと思った次第デス。ウソです笑 やっぱ遠出したいなぁ笑
 05/06 10:59 
@Nlog HB2U! 環七より内陸部はほんと空いてますねー私は近場だけですませました。。。
 05/06 14:46 
@Nlog さん、確かに盆暮れとGW.は、都心に限りますね!?(笑)
05/04 13:18 
ほぼ毎年GWには清里に行ってたような気がするけど、今年は息子の塾関係で行けず仕舞。まぁ渋滞中にいかないのは助かるってのはあるんですけどね。でも毎朝送迎で屋根開けて駆け抜けるC1は気持ちよいことこの上無し。昼食も進みますよ笑
05/01 20:21 
久し振りの五反田の刑。ここの焼き鳥は逸品デス
04/26 14:27 
HRと書いてヘイチャーと読むんデスよ。エイチアールとか言ってるウチはマダマダです。そんなワケで今週はシンガポーで頑張ってマス。エアコンの設定は当然17℃。そりゃ体調も壊すよね。ヘイチャー
04/22 09:26 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) おおう…新しく調達したんですねぇ…私も次の点検のときに貸してもらえるかな笑
 04/22 14:16 
@Nlog さん、「巡回デモカー」ってキーホルダーに書いてあるから、多分そっちにも行くだろうね。
04/21 20:34 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) コレは…私が借りたのと同じ車両くさいぜ笑 お楽しみを!
 04/21 21:34 
@Nlog さん、走行距離80kmだから違うと思うけど(-。-)y-゜゜゜
04/18 18:20 
うむ。夕焼けが美しいデスな
04/18 11:22 
なんだかんだ言って今日も良い天気ですなぁ〜。思わずクルマ通勤しちゃいました
04/16 09:24 
ん〜。今日も絶好のオープンドライブ日和ですなぁ〜
04/14 12:46 
富士山がね。空中に浮いてるんですよ
 04/14 16:26 
@Nlog 様 こんにちは!
美しい富士山をありがとうございます♪
癒されますo(^o^)o
04/06 12:54 
ほらね。晴れたでしょ?いやしかし最高のドライブ日和ですなぁ…つーかNDのトラコンどーやってキャンセルすんのヨこれ…
04/05 18:33 
久し振りの辰巳。まだちょっと寒いけど気持ち良いデス。てか、明日晴れる予定だったんだけど、もしかして雨かな。ま。関係ないか。イケる時にイカ無いとネ!ふふ…お楽しみだよん笑
04/03 14:46 
あら。なんか・・・カッコ良くね?これで屋根開いてMTなら(略
プロフィール
「やった!アップグレードだ!こりゃついてるぜ!!!」
何シテル?   05/22 15:32
クルマをE90からF12に変えたキッカケでみんカラをはじめました 車歴は F12(2011年5月~現在) E90(2005月~2011年) FD3S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M235iクーペを斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:45:37
E60M5のマニュアルに乗る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 17:17:43
お友達
情報交換大歓迎です!特にマニュアルトランスミッションの車、オープンカー、BMWに乗ってる方、是非友達になって情報交換させて頂ければと思います!
173 人のお友達がいます
bake71102bake71102 * I・DA・TENI・DA・TEN *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 love918love918 *
hiroMhiroM * ライダー☆ライダー☆ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
代々マニュアルトランスミッションに乗り継いできた、根っからのMT派な私でしたので、本来選 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年から2011年まで乗ってました。希少な6MTです。初めての外車になります。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年から2005年くらいまで乗ってました。結局このクルマになってから、あんまりクル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1996年から1999年まで乗ってました。初めての新車、初めてのローンでした。写真はジム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.