• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

オフ会!

今日は昼ごろから時間がとれたので、SABへお買い物へ行き、その後に「70戦隊千葉れんじゃー☆」

という私の参加しているグループの『8.7真夏のイジリフェア』に参加してきました♪。

未だかつて、オフ会なるものに参加したことが無かったので、いきなりの大きなオフ会ではなく、

こじんまりとした集まりだったので、緊張することもなくのんびり楽しく過ごすことが出来ました。

暖かく迎えてくださった皆様、今日はありがとうございました!!。


これからも千葉れんのオフ、VOC、その他イベントに参加させて頂こうと思っておりますので

今後とも宜しくお願いいたします☆。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:05:47
初めてのオフ会は、逢うまでがドキドキですよね?(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:42
車以外でも一度もオフ会というものに行った事が無かったので少しドキドキでしたが、楽しみにしていたのもあって、嬉しかったです♪。
ただ行く直前まで、都合つけて行けるかどうかわからなかったのでそっちの方がモキモキでした(笑)。
2011/08/07 21:41:01
初イジリフェアお疲れ様でした!



あんな感じでワイワイやってますので、今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:43
こんばんは。

今日は暑い中お疲れ様でした!。

皆さんとも色々お話できてとても楽しい時間を過ごせました。

こちらこそ宜しくお願いします♪。
2011/08/08 11:01:43
昨日はお疲れ様でした!

私の場合オフの次の日は大体体が痛い←年齢的に(涙

あのブラックホールは自作?

27日お暇でしたら宜しくです(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/08 16:23:47
こんにちは。

昨日は暑い中の作業お疲れ様でした。また場所の案内等をして頂きましてありがとうございました!。

私は暑さにはばてましたが何も作業していなかったので、幸い体にはきませんでした(笑)。

ブラックホールは、部品の切り出しだけは曲線だらけで自力では困難でしたので、仕事で付き合いのある樹脂加工専門の業者さんに依頼しました。

製作については整備手帳にアップしてありますので、もしよかったらそちらの方もご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1138433/car/875547/1554855/note.aspx

27日楽しみにしておりますので、また宜しくお願いします♪。
2011/08/08 11:05:21
こんにちは(^o^)

オフ会、最初は抵抗があったのですが
一度行ったら面白かったです♪

同じ車がいっぱいあるのを見たり
色んな車を見るのは楽しいですよね!
コメントへの返答
2011/08/08 16:36:27
こんにちは♪。

お休み中お出かけとかして忙しそうだったので疲れていないか心配でしたが元気そうですね!。

オフ会はやはり到着直前に少しドキドキ感がありました、さりげに(あからさまかもしれないけど)人見知りな方なので(笑)。

駐車場では、ノア、ヴォクシーが停めてあると、他があいていても近くに停めてしまう癖があるので、昨日は何台も集まってて、しかも中まで覗き放題なので相当テンションあがりました♪。
2011/08/09 14:30:08
おつかれサマー!
でした(^O^)

お会いできてよかった!
時間が過ぎるのがあっというまですから
おきをつけ下さいませ(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 19:50:49
こんばんは。

こないだはお疲れ様でした!。

私も皆さんと楽しく過ごせて嬉しかったです。

帰りに気付いたら、6時くらいになっててびっくりしました。楽しい時間は過ぎるのが早いですね!。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チャタタさん こんばんは
またヒトカラしてきたんですね♪
この季節はクーラーの効いた部屋でアイスドリンク飲みながらくつろげそうですね
TMN懐かしい〜!!学生時代に大地の物語とかをギターで弾いてました♪」
何シテル?   07/12 23:33
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Blusmart Blusmart自動ワイヤーストリッパー オートマルチストリッパ(ワイヤーカット・ストリップ・簡易圧着機能付) ストリップ線径自動調整タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:29:37
ファーミネーター ファーミネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:52:02
Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:54:52

お友達

随時お友達募集中ですのでお気軽にお誘い下さい
☆ネコや小動物好きの方
☆お友達に誘ってくれる方
☆車種にこだわらずに仲良くして頂ける方
149 人のお友達がいます
ピカットさんピカットさん * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
プレゼンスZSプレゼンスZS * 瓜*
たきゅうたきゅう NekoShogunNekoShogun

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.