• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お誕生会

お誕生会 今日は、妻方の親姉妹親戚の合同誕生日会をしました。

なぜか8月生まれが多いので今日まとめて集まりました。

一番の主賓は義父さんで、還暦のお祝いです。

そして妻、妻の妹、妻の従姉妹の3人も8月生まれなので

一緒に誕生日のお祝いをしました。

妻の両親、妹、叔父、従姉妹、うちの家族計9人でお昼に和食料理屋さんのお座敷で楽しく

食事しました。最後には持ち込みのケーキも頂きました。食事のお料理は写真撮るのを

すっかり忘れてしましました。お寿司に天ぷら、お蕎麦、茶碗蒸し…とても美味しかったです。

お腹いっぱいになりましたが最後のケーキはやはり別腹で、しっかり食べました!。

義父さんがとても楽しんでくれていたので、皆で集まってお祝いできてよかったなぁって思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

本日は(^o^)
歩龍さん

3333イイね!
Dせんしさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:06:43
ウチは、7月生まれが多いです(^O^)

自分と娘と母と…養子(笑)


ハタチを過ぎて年を取ると憂鬱になるのは…自分だけでしょうか?(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:08
おはようお座います。

妻の母曰く寒いとくっつきたくなるそうです。
その結果が8月と…。北さん。の家系は寒くなり始めるとくっついていたんでしょうね(笑)。

私は30歳を過ぎた頃から誕生日を迎えるのがあまりうれしくなりましたね。
2011/08/29 09:19:54
そういえば、主人の誕生月が8月です。

私は、8月ではないので一緒にはできないですが・・。

主人、OO歳なのであまり嬉しくないそうです。

コメントへの返答
2011/08/29 10:06:53
こんにちは。

一緒に出来ないぶん、2会楽しめますね!。

二十歳辺りまでは嬉しくて、それからはあまり意識しなくなりますが、中年になってくると嬉しくなくなりますね(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@果汁0.2%さん
ホントだ!布団のフチ子ニャンになってますね♪
カメラ目線で可愛いですにゃ(*^^*)」
何シテル?   09/03 14:55
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Blusmart Blusmart自動ワイヤーストリッパー オートマルチストリッパ(ワイヤーカット・ストリップ・簡易圧着機能付) ストリップ線径自動調整タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:29:37
ファーミネーター ファーミネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:52:02
Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:54:52

お友達

随時お友達募集中ですのでお気軽にお誘い下さい
☆ネコや小動物好きの方
☆お友達に誘ってくれる方
☆車種にこだわらずに仲良くして頂ける方
151 人のお友達がいます
mouemoue * マメチマメチ *
ノンタマノンタマ * びきにびきに *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * G&#180;sジャムG´sジャム *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.