• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんタのブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

東京モーターショーに行ってきました!!

こんばんは

今日夕方、東京モーターショーへ行ってきました

新型ノア、ヴォクシーの実車を見てきました(^^♪

ノアHVです(^^)v


グリルががばっと開いちゃいました~

ヴォクシーエアロ仕様(^^)v


フォグ周りがチョーいかつい!

ノアウェルキャブ(^^)v


ホワイトカラーです

ヴォクシーウェルキャブ(^^)v


画像ではブルーっぽく見えますが実際は

ダークグリーンメタリックです

ノアHVリア(^^)v


私的にはテールランプが少し残念なデザインですorz

リアワイパーは上に着いています

ヴォクシーエアロ仕様リア


リアはヴォクシーの方がカッコいい(^^♪

ハイマウントストップランプはスポイラーより下についているので

スポイラーにはハイマウントストップランプついてません

ヴォクシーはトヨタエンブレムとVOXYロゴ部分のメッキ

ガーニッシュが横一杯になってます

ガソリン車運転席


メーターパネルはセンターでなく、ハンドルの前になりました

メーターパネルの左上の方にドライブモニターは移動してました

センター部はエスティマやアル、ヴェルと似たような形でした

HV車運転席


シフトレバーがプリウスなどと同じ感じです

メーター表示は確認し忘れましたが、画像で見ると

ガソリン車と同じように針式メータがありそうです

プリウスの様なインジケーターはセンターの部分にあるの

かなぁ?

エンジンはプリウスαと同じでTHS-2システム採用とのことです

スライドドア


スライドドアは全開にするとなんと80cmを超える間口です

そしてステップが無くなり、床面高さは現行70型のステップと

床面の丁度中間くらいの高さになっています

センターシートは今よりずっと後ろの方までスライドできるよう

になって、かなりゆったりとしたスペースを確保できるように

なっています

おまけ1 ピンククラウン


実車初めて見ました(#^.^#)かなりインパクトありますね~

おまけ2 尾根遺産♥


う~ん、かわゆい(・・;)

おまけ3


こっ、こんなところに!!と思ったら人形でした!(^^)!

かなり精巧にできてました♪

あまり時間がなくて他はたいして見られませんでしたが

新型ノア、ヴォクシーの実車を見られてよかったです

平日の夕方、仕事帰りもう一回行ってみたいなぁ~
Posted at 2013/11/23 23:35:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年11月16日 イイね!

刈谷に到着!!

先程刈谷サービスエリアに到着致しました

今日は20時からお楽しみがあるそうなので、しばらく休憩喫煙わーい(嬉しい顔)喫茶店しま~すぴかぴか(新しい)
Posted at 2013/11/16 17:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年11月16日 イイね!

京都から千葉に移動します

はようございます

本日予定通り京都から千葉へ移動します

出発前に京都の聖地へお邪魔させて頂いて、そのあと少しだけ京都観光してから出発します

京都南ICから高速道路にのり、新名神〜東名〜首都高〜京葉道路というルートの予定です

ハイドラ起動で行きますので、お時間のある方はウォッチング、ハイタッチ等して頂けると嬉しいです

 
途中刈谷PAで休憩します、時間はまだわかりませんがお昼過ぎてからの到着の予定です

メッセージ頂ければその他のSA、PAでプチ出来ると思いますのでお時間ある方は宜しくお願いします
Posted at 2013/11/16 09:21:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年11月14日 イイね!

刈谷PAに寄ります

久しぶりの投稿です

9月から千葉に戻ってきておりましたが、愛車のノアはまだ

京都に置き去りでした
 
明後日16日にようやく車を取りに行くことになりました

京都から千葉への移動中に刈谷PAで休憩する予定です

時間は未定ですが、午後に寄ります

お近くで暇な方いらっしゃいましたら宜しくかまって

下さいね!!


当日おおよその時間がわかったらブログUPもしくは

 「何シテル」に投稿します

ハイドラ起動できたら、ハイドラしながら走るカモです
Posted at 2013/11/14 22:08:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ノンタマ さん、一旦回復したのですが、金曜日の夜にぶり返し?てしまい頭痛と嘔吐で大変でした(汗)この週末は療養です」
何シテル?   10/08 23:08
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

cretom SA-192 かんたん網戸フロント用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:43:29
Blusmart Blusmart自動ワイヤーストリッパー オートマルチストリッパ(ワイヤーカット・ストリップ・簡易圧着機能付) ストリップ線径自動調整タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:29:37
ファーミネーター ファーミネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:52:02

お友達

随時お友達募集中ですのでお気軽にお誘い下さい
☆ネコや小動物好きの方
☆お友達に誘ってくれる方
☆車種にこだわらずに仲良くして頂ける方
151 人のお友達がいます
BikiniBikini * プレゼンスZSプレゼンスZS *
KんたKんた * hi rohi ro *
ノンタマノンタマ * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.