• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんタのブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

猫の日 2016年2月22日

猫の日 2016年2月22日久しぶりの投稿です

今年もきました

2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日
(^^)

というわけで家のサカモトをアップしてみます

まずはいつもこんな感じっていう画像です




そして何か物思いにでもふけっているようなそうでないような(笑)


お次は毛繕い中の一コマ、舌が出てます(笑)
そしてなんだかとってもへっぴり腰(-.-)



たそがれちぅ~!!


最後はちょっと変顔、ちょっかいだしたら怒ってがぉ~

地域猫さんと違ってどんなに外が寒くても温かい寝床常備☆
毎日ご飯も貰えるし、たまに脱走してお外で遊んでくるけど
(^_^;)
うちに拾われて家族になって良かったね!(^^)!

今まで大きな病気もなく、13歳と半年で若干おばあちゃんの
歳になってきたけどまだまだ元気一杯だし、これからも
長生きしてね♪

Posted at 2016/02/22 01:10:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ | 日記

プロフィール

「@ノンタマ さん、一旦回復したのですが、金曜日の夜にぶり返し?てしまい頭痛と嘔吐で大変でした(汗)この週末は療養です」
何シテル?   10/08 23:08
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

レトロ自販機 相模原! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 02:28:36
cretom SA-192 かんたん網戸フロント用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:43:29
Blusmart Blusmart自動ワイヤーストリッパー オートマルチストリッパ(ワイヤーカット・ストリップ・簡易圧着機能付) ストリップ線径自動調整タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:29:37

お友達

随時お友達募集中ですのでお気軽にお誘い下さい
☆ネコや小動物好きの方
☆お友達に誘ってくれる方
☆車種にこだわらずに仲良くして頂ける方
151 人のお友達がいます
G&#180;sジャムG´sジャム * ∞翔∞∞翔∞ *
孫悟空555孫悟空555 * プレゼンスZSプレゼンスZS *
mouemoue * だ いだ い *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.