車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ハイタッチ 何人できるかな?みんからOPM2016
ハイタッチ 何人できるかな?みんからOPM2016
土曜日 仕事を早めに切り上げ
山中湖に向かいます
お天気はよさそうです



KenG☆☆さんと阪神高速神戸線でハイタッチ


CPを取りながら山中湖に向かいます





AM4時過ぎ 道の駅すばしりに到着
少し仮眠して富士山にご挨拶





雪が無いのが残念ですが朝日を受けて茜色に染まっていました



早朝の山中湖を一周







山中湖畔の無料駐車場でハイタッチ定置網をはります
コンビニで買った朝食を食べながらハイタッチ
途中何度もフリーズしてしまいました

開場時間の8時過ぎ 入場~



偶然にも真後ろにはkyeyoさん一行がいらっしゃいました



京のぷちえぼさんも発見
タービン復活よかったですね




たか△さん、トモキNC3さんたちとまずは本部テントで
記念品GET

会場は アイコンだらけ



スバルのオフ会 スバコミも開催~







スタンプラリー



記念品はこれ



駐車券がみんからグッズ販売で割引券になっていたので
30分ほど列にならんで

5th記念ステッカーをGET



ドレコンは今回参加台数が少なかったようですね
その中 すてきなコペンが



シフトは日本刀の柄??






ハイタッチしながらうろうろ




今日中に帰れなくなるのでお昼過ぎに早退
新東名 清水SAで昼食&仮眠


長島スパーランドを通過して新東名 信楽では 突然の雨が



明石海峡を渡ると睡魔が~
緑PAで仮眠して 無事 徳島到着

ハイタッチしていただいた皆様、会場でお会いした皆様
ありがとうございました

運営スタッフの皆様 お疲れ様でした
来年もぜひ行きたいです

15時30分時点で
なんと1542ハイタッチ達成 ランキング717位でした
TOPは 1720超え~
その後まだまだ増えているでしょうね







昨日から走行したので24時間越えちゃいました

ハイタッチ!drive
2016年10月15日 15:35 - 10/16 15:35、
819.08 Km 21 時間 26 分、
1594ハイタッチ、コレクション204個を獲得、バッジ240個を獲得、テリトリーポイント2440pt.を獲得

2016年10月16日 15:36 - 22:33、
395.66 Km 6 時間 6 分ハイタッチ、
20ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ101個を獲得、テリトリーポイント990pt.を獲得


今回の走行 1214km ハイタッチ通算 1614でした
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:32:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:39:56
こんばんわ♪( ´▽`)
ギョギョギョ〜
そんなハイタッチの数になるんですねー
ビックリです!
車もそれだけいるんですよねー?
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:45
ハイタッチなりやまないです(゜ロ゜;ノ)ノ
どんどん車が来るので
駐車場は満杯でした(^-^)ゝ゛
2016/10/17 20:00:08
お疲れ様でした~♪

私は初めてですが、OPMすごい人でしたね(^^;
アイコンあったので居られたのはしっているのですが、結局ご挨拶出来ませんでした(。´Д⊂)

又お会いできる機会には宜しくです~♪(*´ω`*)ノシ

コメントへの返答
2016/10/18 03:19:52
私も初参加でしたけど
お天気も良くてよかったですね(*^^*ゞ
ハイドラが固まってアイコンが
見えませんでした
また機会あればよろしくお願いいたします
2016/10/17 20:41:13
こんばんは〜
ホンマにタフですねぇ(^^;)
赤富士綺麗です!(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 03:22:30
早朝の富士山は
最高でした
やはり翌日にこたえますので
日帰りはほどほどの
距離にします┐('~`;)┌
2016/10/17 20:50:03
こんばんは。

徳島から富士山日帰りですか~ (;゚Д゚)

ホボ同じ歳とは思えません!!
スゴイです~ !!
コメントへの返答
2016/10/18 03:25:09
昔は姫路~富士SW 日帰りして
いたのですが歳には勝てません
でした(*´ω`*)
2016/10/17 21:15:48
人のこと言えないけど、私以上に距離計壊れてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 03:26:12
距離計 直りそうに無いですね(*^^*ゞ
2016/10/17 21:20:13
来年はOPM行ってみたいですね!
来年は忙しい?!(*´∀`*)www

コメントへの返答
2016/10/18 03:27:44
是非一度いきましょう(^^)v
前泊がいいです~( ̄▽ ̄)ゞ
2016/10/17 21:32:46
行ってみたいですー♪

日帰りは凄すぎますよー(≧∇≦)

kenji☆☆さんとハイタッチでしたか!
メル号は週末フロンティアガレージで幌交換してもらってました☆
コメントへの返答
2016/10/18 03:29:36
せっかくですから前泊
オススメします
幌は何色ですか?( -_・)?
2016/10/17 21:37:17
すごい走行時間ですね(*_*)
24時間ランナーとして車で参戦できそう(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/18 03:31:52
景色が良くて
ロードスターでいけばよかった
とちょっと後悔です( ̄~ ̄;)
疲れはてるので
やはり距離はほどほどにします
2016/10/18 10:16:16
オプミお疲れ様です&無事の御帰宅で何よりです(*`・ω・)ゞ

富士山キレイですねー!(´∀`)

色々面白い車もいたようで、なかなか凄そうですね(; ・`д・´)
コメントへの返答
2016/10/18 12:42:35
ありがとうございます

やはり早朝だと富士山もくっきりです

ドレコン 以前は100台近かったそうですが
今回は少なかったようですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たたきもいいけど刺身も最高(#^.^#) http://cvw.jp/b/1138478/38986924/
何シテル?   12/11 10:09
dora1958です。 ぼちぼち 維持っていきたいです 足跡つけまくりますがお許し願いますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 06:19:41
廃隧道のワンダーランド ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:50:25
【今年のカスタム総決算】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 07:49:46
お友達
DIYで弄っているかた
情報交換よろしく
お願いします
184 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * 猫の手猫の手 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 三九郎三九郎 *
Demio_7513Demio_7513 * たかりん58たかりん58 *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました たまに通勤に使用 車の楽しさを教えてくれました がんばって ...
スズキ アルトワークス わーくす (スズキ アルトワークス)
お遊び、サーキット走行用にオークションで購入 メイン(通勤)に昇格 ハイドラCP巡り、ダ ...
ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
三菱 ミニカトッポ トッポさん (三菱 ミニカトッポ)
縁あって我が家にやって来ました なんと我が家の最年長 平成6年生まれの22才 大丈夫かな?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.