• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

今朝の朝ブラ&蒜山ツーリングお見送り

今日も朝からぶらぶら





今日はokkanさん主催の蒜山TRG

ハイドラで確認すると
皆さん集まってます




吉備国分寺で出発をお見送り



RED5号も無事到着



レナサクラさん お久しぶりです



たかりん58さん お久しぶりです



ロードスターの後ろはコペン軍団


ブラコペさん 腹痛治りましたでしょうか??



○○○屋としさん お嬢さんと参加ですね


先回りして総社ICで待ち伏せ

okkan岡山師団長を先頭に
よりのぶじじいさん、ロドなのぶたん、レナサクラさん
の順で通過です








Frontierさん 今日は息子さんがお目付け役です
ドリドリさせないよう見張ってください



メル&ローダミン123ご夫妻
 メルさん今日はナビゲーターですね

とゆことはビールが飲めますね



いつも元気なお父さん



ふじかずさん はじめまして



taka.さん 初めまして



ブラコペさん お気をつけて



最後はとしさん親子 



皆さん お気をつけて 
食べ過ぎ注意です



ハイタッチ!drive
2017年04月16日 05:29 - 09:40、
130.40 Km 4 時間 7 分、
12ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
ブログ一覧 | ぶらぶら | クルマ
Posted at 2017/04/16 11:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 12:05
カメラマン有難うございました♪f(^^;
コメントへの返答
2017年4月16日 15:26
何とか集合時間に間に合いました(^^)v
ジンギスカンいかがですか?
お気をつけてお帰りください~
2017年4月16日 18:30
お見送りありがとうございました(≧∀≦)

ジンギスカンはメッチャ美味しかったですが、
ビールはおあずけでした♩♩

今大量に呑んでいます(#^.^#)
次回は必ず飲みたいです☆☆
コメントへの返答
2017年4月16日 19:51
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
ジンギスカンにビール
残念でした
2017年4月16日 19:18
お見送りあざっす!
国分寺出発時に手を振ったはずのどらさんが、なぜか待ち構えていて@_@?
さすがでございます^q^
コメントへの返答
2017年4月16日 19:52
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
ワープして待ち伏せました(^^)v
2017年4月16日 20:30
お見送り、ありがとうございました(^。^)
またご一緒しましょう😁
コメントへの返答
2017年4月17日 5:32
お疲れ様でした
お天気よかったようですね
またお会いしましょう
2017年4月16日 20:49
お見送り、ありがとうございました(^-^)
遅刻バレバレ(笑)

またよろしくお願いします(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017年4月17日 5:34
お疲れ様でした
滑り込みセーフですね(*^^*ゞ
またよろしくお願いいたしますm(__)m
2017年4月16日 20:51
初めまして!
撮影ありがとうございました^o^
楽しいドライブでした!
コメントへの返答
2017年4月17日 5:35
お疲れ様でした
お天気よかったようですね
2017年4月17日 9:45
お見送りありがとうございました♪
娘との写真頂きました~

私も娘と2人で総社ICの信号で何で~って言い合いました(笑
コメントへの返答
2017年4月17日 21:04
お疲れ様でした

実は総社は親父の実家があり
お墓も総社市にあるので
抜け道もしっています

何とか先回りできました
2017年4月18日 0:17
お見送りありがとうございました。
次回は是非、一緒に参りましょう!!
天気も良くてめっちゃ楽しかったですよ~(^-^)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:10
次回はよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「D51に会いに行こう 蒲郡市 D51 201 http://cvw.jp/b/1138478/47626189/
何シテル?   04/21 10:05
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

釣具屋 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:02:11
SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:46:25
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:48:57

愛車一覧

ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました しばらく冬眠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation