• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

OASIS MTG 2017 イベント編

OASIS MTG 2017  イベント編 OASIS MTG 2017
開催です~






ぐるぐる&ざっきーさんも準備完了



皆さん 最後のお化粧直しで水汲み??




OASIS MTG 朝礼




MAZDAの方々も



午前の部
4人のGESTによりクイズ大会

ロードスター関連のクイズに勝ち抜けば
一流のロードスター乗り
負ければ ロドスタ乗り失格の烙印を押されてしまいます




RCOJ 水落さん、広島シューティングスター代表、マツダスタッフ、
中部MTGスタッフ代表 の4名
だれが一流のロドスタのりなんでしょうか??
参加者はどのGESTが勝つか おのおの4組に分かれて応援です


私はシューティングスター代表の応援です

ナルディシフトノブ当てクイズ

ほっぺにシフトノブといちじくホニャララをあて
どちらがナルディか当てます









気持ちよさそう??


マツダの方はエセロドスタ乗りに降格



水落さん がっくり


水落さん以外はロドスタ乗る資格なしの烙印が~
シューティングスター代表は右手のイチジクがお気に入り??






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/16 07:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 12:43:02
こんにちは〜
遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
イベントのパネラーの顔の写真、ナイスです!
私は見れない表情です〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/05/16 18:34:56
運営お疲れ様でした
楽しい企画ばかりで
楽しい時間ありがとうございました

イチジク 皆さん
喜んでほおずりしていらっしゃいました
来年もよろしくお願いいたします
2017/05/16 12:50:41
午前中のイベント見落としてたんですけど
楽しそう~(~▽~@)♪♪♪

ワイもステッカー欲しかったです(/´△`\)

出目金さんがステッカー持ってニコニコしてたのがうらやましかったんですf(^^;

オアシス参戦お疲れ様でした(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/05/16 18:36:12
乗る資格なし
烙印押されてしまいましたが
楽しいイベントでした

またお会いしましょう
2017/05/16 17:59:12
NAのドアの開閉音を間違えたのがショックです。
来年はどんな問題が出るのか楽しみですね。
コメントへの返答
2017/05/16 18:37:54
NA乗りとしては
ドア開閉音間違えたのは
ショックでしたね
しかしなかなか難問ばかりですね
来年の企画楽しみにしましょう
2017/05/16 18:40:11
今年も楽しかったですね^ ^
イベントに並んでなかったんですか、とりあえず資格ナシステッカーだけいただきました
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/16 18:42:22
お疲れ様でした
来年はイベント参加
よろしくお願いします

ステッカープレミアつくかも??
2017/05/16 19:56:59
出目銀さんにステッカー見せてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

よく見たらメッチャ面白いですねー♩♩
コメントへの返答
2017/05/16 20:26:32
なかなかの力作です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウト ガレリア ルーチェ http://cvw.jp/b/1138478/40147741/
何シテル?   07/29 13:23
dora1958です。 ぼちぼち 維持っていきたいです 足跡つけまくりますがお許し願いますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ぷれじ屋さん~養老温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:14:35
名古屋モーニングの世界へようこそ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:31:40
関西・中部・北陸 全員集GO!!!  Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:30:47

お友達

DIYで弄っているかた
情報交換よろしく
お願いします
190 人のお友達がいます
ロド銀ロド銀 * TUBESTTUBEST *
あかくまあかくま * Milky+Milky+ *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * ロドなのぶたんロドなのぶたん *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカトッポ トッポさん (三菱 ミニカトッポ)
縁あって我が家にやって来ました なんと我が家の最年長 平成6年生まれの22才 ワークス君 ...
その他 ちゃり カインズ1号 (その他 ちゃり)
通勤及びお遊び用 カインズホーム製品 トッポに積載可能な大きさです シマノ製6段変速付き ...
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました がんばって維持ります た ...
ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.