• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさ吉パパのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

今年初! ってもう10月じゃん

今年初!   ってもう10月じゃん皆さん、チョー久しぶりです
お元気でしたか?

毎度の事ですがなかなかアップもせず、オフも予定が合わなく私を見付けたらレアキャラ並になってしまってました(笑)(^^;


実は今年初のオフ♪
今年は最初で最後?
ヤバい状態です

群馬会主催のもてぎに本日参加しました!
天気はあいにくでしたが初の雨走行は晴れと違った楽しさが有りました
内容が多少変更したり幹事のchankiyoさんを初め関係者の方々は大変だったと思いますが楽しく1日を過ごさせて頂きました(^^)

走行後の写真も普段はホームストレートですが雨だったんでセカンドアンダーブリッジ内で傘無しで撮影も出来、レアな体験もさせてもらいました\(^^)/

参加された方々始め群馬会の皆さんお疲れ様でした
Posted at 2017/10/22 21:34:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

千葉ロッテ

千葉ロッテ本日午後から会社を出て仕事でマリンスタジアムへ
球団の方に甘えさせてもらい関係者駐車場に初めて停めさせてもらいました

ちょこちょこっと現場をやったらお客さんが多くなり迷惑になるので今日は途中で中止し、球団の方からチケットを頂きヤクルトの交流戦を観戦してました!

球場外の現場で試合の合間に外を見たら人も少なくなっていたんで観戦をやめて残りの仕事を片付けちゃいました
これで改めて来ないで済みます


帰る時にはちょうど5回に行われる花火が綺麗に上がってました



今年初の花火を見ながら660の屋根を開け久しぶりに夜風にあたりながら気持ちよい週末が迎えられそうです


やっぱり現場はいいですね
Posted at 2017/06/09 23:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

お見舞いなのか買い物なのか

お見舞いなのか買い物なのか連チャン書き込み久しぶり(^^;

お見舞いに無事行って来ました
多分GW前後まで入院かなー
いつも仕事で全国回っているんでたまにはのんびりもいいですよね

そんなんで朝から関越も東北も首都圏近くは渋滞だったんで、それならって事で首都圏連絡道路?五霞から乗り込み東北をちょい北上の北関東道からの関越経由にしてみました

お見舞い前に以前から気になっていた上里パーキング近くの
上里カンターレへ


外観

何だろうと思いながら中に入ったらお菓子が沢山♪
ガトーフェスタがメインなのに急遽あれやこれや購入(^^;



良いものは沢山有りましたが一応厳選しました(笑)(^^;


そこからちょっとだけ走り目的のガトーフェスタハラダへ



昼前に入れたんでまずは工場見学を
さすがに撮影は出来ませんでしたが向かいにあった自衛隊の基地を(^^;
トップ画がそれでした
見学の際にラスクを1枚貰い、見学コースに行ったら見学限定のラスクも頂き、先日がんのすけさんが言ってましたフランスパンを買った方がとの意味が良く判りました

そして見学も終わりおみやでゲットした物は




しっかりフランスパンも購入し後日自宅でラスク作ります(笑)(^^;


最初に書きましたお見舞いは1時間半程居させて頂き、大半が仕事以外の話で盛り上がってました
お見舞いも終わらせて、その方からオススメのうどん屋情報を頂き、遅い昼食へ



水沢観音近くの田丸屋さんへ
着いたのは15時まわってしまい、営業が15時半だったんで間に合ってセーフでした

食したのは



私はおかずなしにただただノーマルを

美味しかった~
久しぶりに美味しいうどんを頂きました


お見舞いと言いながらそれを理由に満喫出来た1日でした
Posted at 2017/04/15 22:07:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

初桜♪

初桜♪こんにちは

今日は一気に暖かくなりました
マンションの消防点検って事で本日お休みを頂き、昼前に点検は終わったので午後は660のコーティングを行ってます。

それが終わったら母親の施設に立ち寄り夕方からちょいお勉強タイムです。


去年の今頃は母親も無事施設に入り自分達の引っ越し準備でバタバタしてました(^^;
早いものであと数日間で1年経ちます。
下はベランダから見たサクラ♪



この部屋を決める際に決め手にもなったものです。
かみさんとは花見で知り合い、二人とも桜には特別な物が(^^;

去年は引っ越し迄には桜は間に合わなくて今年初めて見れました。
週末自宅花見はやりましたが天気が悪かったんで残念でしたが今日晴れている中での桜は初見となり写真を(^^)
もう散り始めたので明後日まで残っているかですが、また来年晴れた中で夫婦二人で花見リベンジを(笑)(^^;


明日は群馬県前橋市内の病院へ職場の方のお見舞いに行きます。
仕事中右の指を1本飛ばしてしまいそのお見舞いです。
付いたみたいなんで今は様子見らしいです。
自宅の日曜大工でも飛ばした人が居ますんで車弄りの際は皆さん気を付けて下さい。
帰りはガトーフェスタに寄ってラスクでも(^^;
こっちがメインになりそうです。
Posted at 2017/04/14 14:07:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

オートサロン

オートサロン今年初の書き込み(^^;

今年も宜しくお願いしますm(__)m

実は晦日から10日まで熱出してしまい、仕事以外は自宅で静養してました(^^;

今年一発目の外出がオートサロンに♪
去年は行きたくても仕事が休めなく断念し、今年は仕事内容が変わりさらっと有給を(笑)

そんなこんなでチョー久しぶりの幕張に!

明日、明後日に行かれる方もいると思いますので尾根遺産のみハリハリ(^^;





























無難な写真を(笑)(^^;
勿論せくすぃ系も当たり前ですがいましたね。


660を捜すのは大変でした(^^;


さーまた静養しなくちゃ
Posted at 2017/01/13 19:52:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年初! ってもう10月じゃん http://cvw.jp/b/1138529/40612174/
何シテル?   10/22 21:34
うさ吉パパです。よろしくお願いします。 5月23日に無事納車されました。 現在無限エアロ3点セット+無限マフラー(チタン)装着 次は噂の記事の無限パワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ようやく明日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:15:02

お友達

老若男女問わず来るものは拒まずです
ですが絡みが無くなれば切ってもいいですよ
数じゃなく中身を大切にしたいです
85 人のお友達がいます
チョコ&マロンチョコ&マロン * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * ヨゴレヨゴレ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6君 (ホンダ S660)
購入しちゃいました(^^; 納車は27年5月23日です フィットハイブリ同様無限仕様にし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
みんカラでびゅ~です。 本日納車の無限フルエアロ仕様です。 無限のマフラーやドアバイザー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.