車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新たな家族
新たな家族 うさ吉が他界してそろそろ3カ月、新たなうさを迎え入れました!

生後5カ月で名前はまだ決まってません

1代目うさからうさ吉に行くのに1年は掛かりましたんで、今回は早かったですね(^^;
可愛いうさと出逢えました(^.^)

実は本日2台の車点検を行い、2台目やってもらってる間にたまたま買い物で出逢ってしまったんで探してた訳では有りません
うさ吉もそうでした

これから長い付き合い宜しく!


車はゴニョゴニョです(笑)(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:48:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:01:39
うさ吉パパさん、こんばんは~(*^-^*)

よかったですねーーー!
新たな出逢いで、家族に迎えることができて・・・
これも『縁』ですね~♪

今度紹介してくださいね、かわいいうさちゃん=^_^=
コメントへの返答
2016/10/16 20:12:27
SUKEYOMEさん、こんばんは~

探している時より何気ないインスピレーションって大切ですよね
今回もかみさんのハートをギュっと掴んだみたいです(^^;

一緒にプチオフ出来るといいですね♪
2016/10/16 19:07:40
昨日は、お疲れ様でした( ^ω^ )
新たな家族が増えましたね(╹◡╹)
これから楽しみ増えましたね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 20:16:11
ろくろくまるさん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした(^_-)

飼う予定は無かったんですがかみさんが気に入ってしまいました(笑)(^^;
うさセットは残ってましたから違和感無しにセットされてます

楽しみが増えましたが泊まりでの時にうさをどうするか……
考えなきゃです
2016/10/16 19:27:23
可愛いい 🐇うさチャンに 出逢えて 良かったですね
ハンドルネームも 変えなくて 正解でした👍

仕事で 疲れて帰宅した時も 癒されますね❤️
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:29
スギりんさん、こんばんは
何かお久しぶりになってますね
菅生以来……

次もロップって思ってたんで可愛いロップに逢えました♪
ハンネはうさ吉パパで通します!

やっぱりうさは可愛いです

これで公園デビューすれば若い尾根遺産集まります(笑)(^^;
ウソウソ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新たな家族 http://cvw.jp/b/1138529/38706998/
何シテル?   10/16 18:48
うさ吉パパです。よろしくお願いします。 5月23日に無事納車されました。 現在無限エアロ3点セット+無限マフラー(チタン)装着 次は噂の記事の無限パワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ようやく明日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:15:02
お友達
老若男女問わず来るものは拒まずです
ですが絡みが無くなれば切ってもいいですよ
数じゃなく中身を大切にしたいです
81 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * チビリンチビリン *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 s6君 (ホンダ S660)
購入しちゃいました(^^; 納車は27年5月23日です フィットハイブリ同様無限仕様にし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
みんカラでびゅ~です。 本日納車の無限フルエアロ仕様です。 無限のマフラーやドアバイザー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.