• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさ吉パパのブログ一覧

2016年10月16日 イイね!

新たな家族

新たな家族うさ吉が他界してそろそろ3カ月、新たなうさを迎え入れました!

生後5カ月で名前はまだ決まってません

1代目うさからうさ吉に行くのに1年は掛かりましたんで、今回は早かったですね(^^;
可愛いうさと出逢えました(^.^)

実は本日2台の車点検を行い、2台目やってもらってる間にたまたま買い物で出逢ってしまったんで探してた訳では有りません
うさ吉もそうでした

これから長い付き合い宜しく!


車はゴニョゴニョです(笑)(^^;
Posted at 2016/10/16 18:48:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

笠間~もてぎへ

笠間~もてぎへ明日もてぎでコレクションホールの動作確認があるとの事で前乗り兼ねて笠間~もてぎをちょこっとフラフラと……


まずはここ


栗屋さんです

入り口付近には


可愛いです♪

お初で行ったんですがお客さんが多くて訳が判らずとりあえず整理券をGET、後で判ったのは並ぶの大変なんで購入順番って事でした(^^;

要冷ばっかり買ったので宅配の自宅送りに
さすがに660には積めません

持ち帰りは焼き栗のみ
こちらは今日のお摘まみに


続いて


きらら館へ笠間焼きを

いつもはもてぎのルートで通り過ぎるだけでしたが、今回初めて寄ってみたら
かみさん共々惹かれる食器を見付けてしまい購入
こちらもやはり宅配にて(^^;

その後ガラス工房も寄りましたがこちらは写真無しの購入無し、高くて買えません……


時間が有ったんで道の駅もてぎに行ったら駐車場が満車!
空いた所にスパッと停めてお兄ちゃんに何か有ったのか聞いたらツインリンクでイベントがあったとの事で、だから若い兄ちゃんがいっぱいいるのかーと納得

かみさんと買い物終わるタイミングで真岡鉄道のSLが通るアナウンスが!
慌てて線路付近まで行って見る事も出来、なかなかのスケジュールをこなせました(笑)

今はもてぎ町内のホテルに入り一息付いたら付近を散策です♪
トップ写は部屋からの写真でした


明日もてぎ行かれる方がいましたら宜しくお願いします
m(__)m

久しぶりにホンダサウンド聞けるのが楽しみ♪♪♪♪♪
Posted at 2016/10/09 15:49:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「虹が綺麗でした」
何シテル?   07/01 16:40
うさ吉パパです。よろしくお願いします。 5月23日に無事納車されました。 現在無限エアロ3点セット+無限マフラー(チタン)装着 次は噂の記事の無限パワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ようやく明日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:15:02

お友達

老若男女問わず来るものは拒まずです
ですが絡みが無くなれば切ってもいいですよ
数じゃなく中身を大切にしたいです
84 人のお友達がいます
ろくろくまるろくろくまる * *きゅるみ**きゅるみ* *
げんさら親父げんさら親父 * 「378」「378」 *
まさや☆082まさや☆082 * コンセプトコンセプト *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6君 (ホンダ S660)
購入しちゃいました(^^; 納車は27年5月23日です フィットハイブリ同様無限仕様にし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
みんカラでびゅ~です。 本日納車の無限フルエアロ仕様です。 無限のマフラーやドアバイザー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.