• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさ吉パパの"s6君" [ホンダ S660]

無限マフラーbyチタン

投稿日 : 2015年08月08日
1
ようやく本日マフラー交換しました!
無限マフラーでチタンにしちゃいましたが、綺麗なんだけど手入れが大変かもって事が頭をよぎりました(^^;
一応ディーラーから手入れは聞きましたが、あとは乗っててどうなるかで決めようと……

音はアイドリング時に低音が響くようになりました
踏んだ時の音は……
今日は走らなかったんで明日やってみますね(^^;
2
アップだとこんな感じです
3
斜め下から
色は綺麗だけど、あとは熱で変わるのかと手入れですね

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 18:19:25
CR-Zに付いていたマフラーカッターは同じような形状の色の付いていないチタンでしたが、結局色は変わりませんでしたね〜。
コメントへの返答
2015/08/08 18:47:49
それならこのマフラーも色は変わりにくくはなってるのかなー
折角なんで色が変になるとね(^^;

あとは交換パーツで出口だけでも出してもらえると面白いかもって思いました
2015/08/08 18:26:04
とうとう 付けましたね〜👍
かっこいい です
来週末 会うのが楽しみです
私も マフラー &アルミ
どれにしようか 悩み中です
今度 相談に のって下さい
コメントへの返答
2015/08/08 18:33:53
来週末もてぎでの際にまた色々話せると良いですね(^_-)

相談なんてとんでもない、お互いの情報交換ですよ(^^;
2015/08/08 18:49:16
無限のチタンへいったのですね⁉️

羨ましい‼️(≧∇≦)

私はまだまだアルミとマフラーは検討中です。

資金不足が事の成り行きを決めています❗️
(⌒-⌒; )

でも純正を楽しんでからでも遅くはない❗️

と、自分に言い聞かせています♪σ(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 19:27:45
こんばんは

そう! 資金がですよね
私もS6購入時に資金面で諦めていてアフターのマフラー出るまで決めかねてました
結局どうせ買うなら自分が好きな物をとの結論です
音はフィットである程度は判ってたんで(^^;
2015/08/08 19:11:26
無限チタンマフラー装着おめでとうございます♪(v^_^)v。
音を聞くのも、色味を実物が見たいですね♪。
私も早くマフラー入れたいです。
コメントへの返答
2015/08/08 19:35:19
su-Rockさん、ありがとうございます♪
今日は車引き上げたら帰宅しなくちゃだったんでアイドリング以外は判らなかったんですが、明日は乗るんで多少は判るかなー

月曜は休日出勤で常陸大宮まで行きますからマフラーもこなれますね(笑)(^^;

是非もてぎの際には見て下さい!
2015/08/08 19:38:03
いいですね〜カッコいいです!
私も早くマフラー変えたい!(汗)
今度音聞かせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2015/08/08 19:49:13
ヨッピーさん、是非千葉プチオフ計画しちゃいますか!
北関東で叫んだらSABでも来ちゃうかも(笑)(^^;
2015/08/08 19:48:53
無限装着おめです。
チタンカラー メチャきれいですね♪

次回じっくり見せてください(*^O^*)
コメントへの返答
2015/08/08 19:51:52
GENZOさん、先週は有り難う御座いました
予定通りに装着完了です(^-^ゞ

もてぎで時間が有りましたら是非話共々お願いします(^_-)
2015/08/08 20:43:39
どうもです。
無限マフラーチタンカラー良いですね。
今後のオフに見せて頂きたいです。
コメントへの返答
2015/08/08 21:23:04
コメありがとうございます。
柿本、フジツボ、HKSなど各社から出だして装着されて来てますから参考になれば幸いです。
オフ会でお会い出来た際には是非(^_-)
2015/08/09 15:11:07
うぉー!無限無限Σ( ̄。 ̄ノ)ノ付きましたねぇw…おめでとうございます!!!

色がキレイ!…実際に観てみたいデス(^з^)-☆…音色も聴いてみたいデスねぇp(^_^)q
コメントへの返答
2015/08/09 17:53:32
予定通り装着しちゃいました♪
色は人それぞれの好みですが私はインパクトあって好きかも(^^)

今日ようやくまともに走りましたがまだ馴染んでない感じを受けます
明日休日出勤で常陸大宮まで行くんで明日には馴染みますね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「虹が綺麗でした」
何シテル?   07/01 16:40
うさ吉パパです。よろしくお願いします。 5月23日に無事納車されました。 現在無限エアロ3点セット+無限マフラー(チタン)装着 次は噂の記事の無限パワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようやく明日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:15:02

お友達

老若男女問わず来るものは拒まずです
ですが絡みが無くなれば切ってもいいですよ
数じゃなく中身を大切にしたいです
84 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
ゴム号ゴム号 * ろくろくまるろくろくまる *
げんさら親父げんさら親父 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6君 (ホンダ S660)
購入しちゃいました(^^; 納車は27年5月23日です フィットハイブリ同様無限仕様にし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
みんカラでびゅ~です。 本日納車の無限フルエアロ仕様です。 無限のマフラーやドアバイザー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.