ユウ@エボのブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

【ランエボ】夏タイヤ

ランエボX純正夏タイヤが1シーズンで死ぬと言うミラクルを起こしてくれたので、金欠なのに夏タイヤを買うことになりました。

で、見積もり取ったりネットで調べて決めてきました。

購入したらまたパーツの方で書きますー。
なんにせよ冬まで貧乏確定である。
Posted at 2016/07/29 12:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランエボ | 日記
2016年06月19日 イイね!

【日常】サバゲー!

本日、郡山市のサバゲーフィールド『ストロンガー』さんでサバゲーしてきました!

面子は俺、先輩の斑鳩さん、友達のT、S、Yの合計5人で。

俺はMA M4CRW、SA 電動G18C(旧プロライト)で頑張りましたが、、、敵チームのベテランの方々凄すぎです。ほぼ勝てんかった(笑)

それでも、みんなでわいわい楽しめました。
また行きたいもんですね。
Posted at 2016/06/19 21:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月08日 イイね!

【ツーリング】会津東山温泉へその1

会社の先輩二人と、友達のKと四人でランエボⅩとWRX STI(GVB)に乗りながら会津東山温泉へ旅行に行ってきました。

当日の流れ↓

9:00
郡山市 開成山公園 駐車場で合流

10:00
郡山市を出発し、昼食のために一路喜多方へ

11:00~13:00
喜多方市到着、坂内食堂で安定の肉そばを食してから、はせ川へ向かいはしごラーメン(笑)
からの甘味処 きららで白玉ぜんざい!
たらふく食べて旅の9割は楽しんでから会津若松へ

14:00~15:00
会津若松市内でおもちゃを買いつつ、ホテル 御宿東鳳へチェックイン

チェックイン後はだらだらしながら、温泉入ったり、バイキングでたらふく食べたりしながら、夜にはジェンガ、トランプ、持ち込みしたニンテンドー64でのスマブラがかなり盛り上がりました(笑)
Posted at 2016/06/08 21:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年06月08日 イイね!

【ランエボ】純正タイヤは消しゴム

ランエボⅩ乗りの方ならタイトルだけでわかることなんですが、純正タイヤが納車9ヶ月(1シーズン)で駄目になりかけてます。

銘柄はGSRなので、ADVAN A13Cです。
感想はほんと消しゴムですね。
まさか、1シーズンで駄目になるとは思ってなくて、夏ボでホイールを購入してしまったので、夏タイヤを買う余裕ががか、、、

とは言っても買わざるをえないのでどうしたものかなぁ。

、、、ナンカン?
Posted at 2016/06/08 19:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボ | 日記
2016年06月05日 イイね!

【ツーリング】会津東山温泉へその2

朝はSさんが5時起きでお風呂に向かうのに付きあおうとしたが起きられず

その後、朝食ビュッフェを普通に済ませて

遅めのチェックアウトまで各自ぶらぶら、お風呂入ったりとかね。

んで、チェックアウト後に武家屋敷へ直行。

大分広くて結構時間かけて見ることが出来ました。

その後は、お昼ごはんとしてソースカツ丼を食べるために

いとう食堂、しおえと有名店に向かうも混みすぎでダメってのと、昼の部が早く終わったりで

食べられず(・_・;)

結果、会津若松市内をぐるぐる周って、東山温泉まで戻ってきて、よしのや食堂で食べることに

昼の部終了1分前とか、お店の人には迷惑な客だよな。。。

ただ、ソースかつ丼は凄く美味しかったです。

遅めの昼食を済ませて、郡山市に寄り、そこからはいわき市までほぼ一直線でした。

かかった費用はほぼ1人あたり3万円、まずまずだったかと思います。

また行きたいですね。
Posted at 2016/07/03 00:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

「と思ったら、もう昨日の時点で車検決めてたって言われた。いや、うーん。ホウレンソウ大事。」
ホンダの軽トラアクティ(HA4)で車デビューし、JB-JLエンジンのムーヴSR-XXでターボが好きになり、ATミニカトッポを乗り継いでランサーエボリ...

<< 2017/10 >>

ランエボ乗りの方は勿論のこと、他の車のオーナーさんともいろいろお話したいので随時募集中です!

自動車関係全般初心者なのでそこはご勘弁ください(汗
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * CannonKCannonK
チョコさん@スピRチョコさん@スピR blow.H(・ω・`)blow.H(・ω・`)
ウーパーウーパー シャーピーシャーピー

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
CT9Aランサーエボリューション8MRを降りて発注から半年での納車となりました。 大事 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
サブ車として実家に保管中
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
【車種名】 三菱 ランサーエボリューション 8MR GSR 6MT 【吸排気系】 K& ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
友人のとんでも提案によりまさかの預かりになりました。