• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

【ツーリング】会津東山温泉へその2

朝はSさんが5時起きでお風呂に向かうのに付きあおうとしたが起きられず

その後、朝食ビュッフェを普通に済ませて

遅めのチェックアウトまで各自ぶらぶら、お風呂入ったりとかね。

んで、チェックアウト後に武家屋敷へ直行。

大分広くて結構時間かけて見ることが出来ました。

その後は、お昼ごはんとしてソースカツ丼を食べるために

いとう食堂、しおえと有名店に向かうも混みすぎでダメってのと、昼の部が早く終わったりで

食べられず(・_・;)

結果、会津若松市内をぐるぐる周って、東山温泉まで戻ってきて、よしのや食堂で食べることに

昼の部終了1分前とか、お店の人には迷惑な客だよな。。。

ただ、ソースかつ丼は凄く美味しかったです。

遅めの昼食を済ませて、郡山市に寄り、そこからはいわき市までほぼ一直線でした。

かかった費用はほぼ1人あたり3万円、まずまずだったかと思います。

また行きたいですね。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/07/03 00:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「と思ったら、もう昨日の時点で車検決めてたって言われた。いや、うーん。ホウレンソウ大事。」
何シテル?   11/16 12:59
ホンダの軽トラアクティ(HA4)で車デビューし、JB-JLエンジンのムーヴSR-XXでターボが好きになり、ATミニカトッポを乗り継いでランサーエボリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
CT9Aランサーエボリューション8MRを降りて発注から半年での納車となりました。 大事 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
サブ車として実家に保管中
トヨタ MR2 トヨタ MR2
友人の車を預かっています。 2型ってやつですね。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
友人のとんでも提案によりまさかの預かりになりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation