• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

東京オートサロン2017 気になった車...①

東京オートサロン2017 気になった車...① 折角オートサロンに行ったのに、記念トミカの紹介だけではもったいない...

ということで、気になった車を数回に分けて紹介していきます。


あ、最初に断わっておきますがコンパニオンは車とセットで写ったモノ以外は基本的にないので悪しからず。あくまでも車メインのイベントですから。


今回は各自動車メーカーのブースの展示車を。




スイフト レーサー RS!
昨年のワークスGPに引き続き、モトGPマシンのカラーリングです♪
ロールバー入っていて結構本格派でした!




こっちのイグニスもカッコよかった!
これもスイフト同様、二輪のカラーリングをモチーフにしていますね~
そしてロールバーも入っていますよ!




WRX S4 STIスポーツ コンセプト
レヴォーグで成功を収めた「STIスポーツ」シリーズは今後も色々出るみたいですね~

このS4、2018モデルのバンパーがベースですね...!




ヤリス WRC!
プロトタイプならMEGAWEBで何度も見ていますが、本戦仕様は初!
エアロがかなり進化しています!
是非とも頑張ってほしいですね(^^)




MCでRSとG'sが消えましたが、おそらくそれは↑が出るから?でしょうか。
G's以上に本格的なスポーツグレードになりそうですね。




C-HRのニュルレーサー
似合っていない大型GTウイングがまたカッコいい!!w







ダイハツのスポルザシリーズ!
スポルザといえばL150SやL175S辺りの純正オプションのエアロですね(笑)

今回はブーン、トール、コペン、キャンバスの4台が往年のデ・トマソ風カラーで登場。
これはなかなか良さげ...正直あまり好きではないトールすらカッコよく見えます...!
ブーンあたりが1番現実的でしょうか、見た目だけではなくパワートレインまで手を入れたモデルを是非市販してほしいですね!!




ホンダはシビックを公開。
セダン、ハッチバック、そしてタイプR。
日本でのシビック復活は嬉しいですが、もはやシビックとは...?



タイプRは相変わらずド派手なエアロを纏った"ガチなマシン"感。
嫌いじゃないですよ、このゴテゴテ感w




クラシックレッドのND。
クラシカルな雰囲気もあるNDにはソリッドの赤がよく似合う!
屋外でソウルレッドと並べて比較してみたい。




新型CX-5。
個人的にフロントバンパーのデザインが?ですが、全体的なフォルムはカッコいいと思います。
オーバーステア/マツダエースから1/64ミニカー出たらまた買っちゃうんだろうなぁ~w




GT-Rニスモ MY2017
2017のニスモは初めて見ました!
従来モデル以上にカクカクしていてイイ感じ...美しくはないけどカッコいい。




輸入車メーカーだって出展しています。
ルノーはR.Sと、出たばかりのトゥインゴ ゼン MT。
トゥインゴ1回乗ってみたい。




AMG A45
AMGの45シリーズ大好き(笑)
特にA45が1番好きです...普通のハッチバックなのに2Lターボで381PSってw




VWの正規DラーでCOXとエッティンガーのパーツを扱い始めたそうで、それぞれのゴルフGTIがありました。
GTIはノーマルでも十分ですが、弄ると更に魅力的に...




ロータスも出展してるんですよ~
↑はスリー・イレブン。
ロータスはブレないですね、こんなので公道走るっておバカ!素晴らしい!




エキシージ V6
トミカ化もされたV6エキシージ。
これ好きなんですよ~ホントにカッコいい!




というわけで、今回はこの辺で...。





にほんブログ村


にほんブログ村

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/01/21 00:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サヴァ缶があったので、前からやりたかったこのツーショット(苦笑)」
何シテル?   05/29 00:51
yuuki0825です。 ミニカーコレクションが趣味で、1/64スケールや1/43スケールを中心に2500台くらいはあるかと(´・∀・`) もちろん1/1スケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
HA36S ワークスの5MTでFF、スチールシルバーメタリックという、最も定番な仕様のワ ...
スズキ エブリイワゴン ZED号 (スズキ エブリイワゴン)
H22年式、DA64W 5型のPZターボです。 一応父の車ですが、私が走った距離の方が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボは維持費が高く、手放さなければならなくなりました... そこで、ハイパフォーマンス ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ダークブルーの後期型のターボRです。 たぶん同じ組み合わせは少ないでしょうw オプショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation