車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:39 
@特別車 勇神丸さん
オートサロンの日産ブースで、1/43のGT-R MY2017が展示されていましたよ!(もしかしたら販売もされていたかもしれません)

定番のオレンジで、京商製なのでクオリティも間違いなさそうでした♪
 01/18 20:05 
@yuuki0825 さん、こんばんは。情報ありがとうございます♪みんカラ内で探したら、クロームメッキのを購入されている方が居られたんで先行販売してたようですね。日産モデルカーコレクションからの発売はそう遠くないしれませんね♪
01/17 19:28 
買い物行くのにエンジン掛けたらちょうどゾロ目(ノ´▽`)ノ
01/15 22:18 
@37ショーさん
お疲れ様です!
近いうちにオフしたいですね!
 01/15 23:26 
@yuuki0825さん 是非是非!誘ってくださいb
01/15 18:48 
@ミルクマンさん
先程までそのお隣の事○キチに居ました!

端の方に止めたので気付きませんでしたが、バッティングしていたかもしれませんね(笑)
 01/16 18:31 
@yuuki0825 さん ぼくも実はジムに用があって行ってました。お肉屋さんとの駐車場の住み分けがないので、混雑が。。。
01/14 10:58 
トミカ無事ゲット、カタログ何冊かゲット、あとはとりあえずコンベンションホールだけ見て、ZED号で昼食なう( ´ω` )
 01/14 11:10 
@yuuki0825 もう転売屋の餌食になってますね!
01/14 09:55 
みんカラブース✧ °∀° )/ ✧
 01/14 10:00 
@yuuki0825 さん
いいなー( ´Д`) 一度は行ってみたいです~(笑)
01/14 09:50 
@takaaki0323さん
(´▽`)ホッ
良かった...これで安心ですねw

ちなみに、私は今コンベンションホールに入るところです~
 01/14 09:53 
@yuuki0825
自分は今BRZの写真撮ってますww
01/14 09:34 
@takaaki0323さん
えっ!?
各3台までじゃないんですか!?
 01/14 09:37 
@yuuki0825さん<br /> 今聞いた所1人1台みたいです....
 01/14 09:45 
@yuuki0825
個数制限なかったですw
無事買えました
01/14 09:27 
ちょっと遅くなりましたが無事着。

トミカ100分待ちです(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
01/13 19:17 
ショボいスマホで撮ってもはっきり満月と分かるくらい月がデカい!w
01/10 16:36 位置
行きに寄れなかったので、帰りに大黒でーす
01/10 11:57 位置
学校が休みなのでお台場に来てます(^^)
01/08 12:55 
あ、ミルクマンさん発見!
 01/08 14:21 
あっ!見つかってました。
ザラスで漁ってました。
01/04 16:32 
[ハイタッチ!drive] 今日は家族が海老名で遊んでる間にCP巡りw
01/03 23:34 
[ハイタッチ!drive] 三浦半島周遊ドライブ!?w

まだまだ取ってないCP多いですね(^^;
01/02 14:31 
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!
E30ギャラン、もちろんVR-4で、しかもこのGTウイング(°д°)

箱根駅伝の渋滞にもろにハマりながら出掛けた甲斐がありましたw
12/31 16:48 
68899kmで2016年終了~
2017年は68900kmからスタート...6月の車検より遥か先に70000km超えちゃうな(笑)

これからバイトですが、いつもより2時間前倒しで、更に余ったデリカ(スタワゴでもスペギでもD5でもなくお惣菜)を貰えるみたいですw
12/31 00:44 
髪を切りに出掛けたついでに何故か大黒まで足を運んで、大黒オートサロンを見てきました...(爆)

夜の大黒は初めてでしたが、たしかにこれはすごい。
普通の車の方が少ないというw
 12/31 08:31 
年末年始は大黒パーキングに来るだけでも楽しめそうですね(^_^) 入場無料(笑)
12/28 01:24 
友達とドライブに行ってきました(`・∀・´)

暴風雨は予定外でしたが、色々話せて楽しかったです♪

にしても、天候のせいかあっちこっちで事故が...
12/27 20:56 
ドライブするならやっぱり夜╰( º∀º )╯

134号線上り江ノ島付近、事故しててドアミラーらしき物が落ちてて危うく踏みそうでした(´ºωº`)
プロフィール
「@特別車 勇神丸さん
オートサロンの日産ブースで、1/43のGT-R MY2017が展示されていましたよ!(もしかしたら販売もされていたかもしれません)

定番のオレンジで、京商製なのでクオリティも間違いなさそうでした♪」
何シテル?   01/17 23:39
DA64Wエブリィ"ZED号"乗りのyuuki0825です。 整備士目指して2015年4月から専門学校に通っています。 2017年4月より某Dラーのメカニ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン 渋滞回避編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 08:20:45
三菱車 の ペーパークラフト を 作ってみよう ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:38:00
Mitsubishi Outlander - 15 Year and 1.5 Million units : UK ・・・・ 
カテゴリ:三菱
2016/10/22 15:42:17
お友達
お友だち申請大歓迎です!
特にミニカー好きの方・同年代の方は是非(^^)

ただ、三菱嫌いの方は勘弁してください。
軽自動車を馬鹿にする方も無理です。お引き取りください。
141 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * さんちゃん?さんちゃん? *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 examineexamine *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * avot-kunavot-kun *
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン ZED号 (スズキ エブリイワゴン)
H22年式、DA64W 5型のPZターボです。 一応父の車ですが、私が走った距離の方が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボは維持費が高く、手放さなければならなくなりました... そこで、ハイパフォーマンス ...
三菱 ランサーエボリューションIX エボ (三菱 ランサーエボリューションIX)
グレードは、ホモロゲモデルでマグネシウムタービンのGT。 GTはリアワイパーが無いのがG ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ダークブルーの後期型のターボRです。 たぶん同じ組み合わせは少ないでしょうw オプショ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.