• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
一目惚れで購入しました(^ ^) エコも走りもしっかりで理想通りのクルマです(^ ^) 現在納車待ちですが、すでに取り付け予定のアフターパーツたちは注文済みです( ^ω^ ) 納車されたら忙しくなりそう( ^ω^ ) 1日遅れて5/24ついに納車になりました( ^ω^ )
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月26日

マジックミラー号www (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
やっぱ北海道の冬にはスバルの4WDってことでレガシイB4から乗り換えました(´ω`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

クルマレビュー一覧

マツダ デミオ

レビュー
正にBe a driverな車です。 運転が楽で楽しくて燃費も良いのでヒマがあればドライブしたくなります。 これから先デミオで色々な所へ行ってみようと思います。
2015年06月21日

プロフィール

「[整備] #デミオ DJデミオ エアコン修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/1138696/car/1937718/3934841/note.aspx
何シテル?   10/07 23:33
いじりはオーディオメインです( ^ω^ ) 趣味はドライブ、ゲーム、温泉などなど( ^ω^ ) スバル、マツダ車好きな方と仲良くなれたらいいなと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コモンレール噴射システムの噴射量補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:03:07
ドア内張外し(要点のみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 09:43:33
デッドニング・・・(F・ドア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 21:26:01

お友達

車種とわず車好きさんからの友希なら大歓迎です(´ω`)
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C
がちゃ@GC8がちゃ@GC8 NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~
PoodleLovePoodleLove ☆カトレア☆カトレア

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
一目惚れで購入しました(^ ^) エコも走りもしっかりで理想通りのクルマです(^ ^) ...
スバル フォレスター マジックミラー号www (スバル フォレスター)
やっぱ北海道の冬にはスバルの4WDってことでレガシイB4から乗り換えました(´ω`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.