• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さらっちのブログ一覧

2014年06月12日 イイね!

マイブームなドラマ


皆さんは今、嵌っているドラマありますか?
若い頃は毎日番組表をチェックして欠かさず観ていたドラマ、今は集中力低下の為かあまり本数を観れなくなってきましたが…。

毎週、どうしてもリアルタイムに観たい!ってドラマが2本だけあるんです。

一つは木曜日22時からの
「最後から二番目の恋」
長倉和平(中井貴一)と吉野千明(小泉今日子)のマシンガンのようなトークがめっちゃ面白い!
この2人、最後はやっぱり…♪
長倉ファミリーもまた個性的ですね。


もう一つは土曜日23時からの
「ファーストクラス」
沢尻エリカ扮する吉成ちなみが、衣料材料店店員からファッション雑誌の編集長に昇りつめるというシンデレラストーリーなんですが、ドラマの構成が実に面白い。
副音声で「悪魔の声」ってのが聞けちゃうんです。
女の世界って怖いね、ってドラマ^_^;

こんなに嵌まったのは「あまちゃん」以来かな(笑)





あ、そうそう…。
今朝気付いたのですが〜
今日でみんカラ3年生になりました(^^ゞ
始めた頃より更新はかなり減りましたが、なんとか続けてこれています。
オフ会にあまり参加していないので、リアルなお付き合い出来ずに此処まで来ました。
でも私には十分だと思っています♪
こんな感じですがこれからも宜しくお願い致します
_(_^_)_




Posted at 2014/06/12 17:01:11 | コメント(20) | 日記
2014年06月01日 イイね!

プー太郎も終わりです(笑)

プー太郎も終わりです(笑)皆さん、こんにちは^_^

今日から6月ですね〜
ついこの間、年が明けてお正月だったと思ったら、もう前半最後の月になってしまいます。
早すぎる(^_^;)

さてさて…。
4月の20日にパートを辞めてプーしておりましたが〜
明日からまた週3のパートに出る事になりました。
地味〜なお仕事ですが、とりあえず働けるうちは働こう!という結果に(笑)

またゼストに乗っての仕事ですが、1人で配達なので気が楽です。

ところで、宝くじ買いました?
私はミニを10枚ですよ♪
一等5000万だったかな?
二等でもいいけど、折角なら一等がいいな〜
あたりまえだのクラッカー!古っ!!
そろそろ当たって欲しい…。


今年は冷夏って言ってますが、此処札幌も5月中に既に30℃って日が1日ありました。
47年振りなんだそうです。
やっぱり夏は暑い方がいいよね♪
仕事後のビールは格別に美味しいだろうな〜(=^・^=)
やっぱりそこ?笑

Posted at 2014/06/01 15:45:27 | コメント(16) | 日記
2014年04月21日 イイね!

ご無沙汰してました(^^ゞ

ご無沙汰してました(^^ゞ皆様、お元気ですかぁ?
バタバタの3〜4月^^;
みんカラも超久しぶりな感じになっておりますです。

息子もなんとか第一志望校を合格し、晴れて高校生になりましたー(^^♪

息子が今嵌ってるのはバンド。
なんと、自分の貯金でドラムセットを買ってしまった(笑)


勉強は二の次みたいです(笑)

私はと言うと、4月20日で3年9ヶ月パート勤務した会社を退社しました。
初めての職種ドライバーでしたが、愛車ゼストと1日中一緒に過ごしたは日々は楽しかった♪
方向音痴な私でも道を覚えれたし。
色々ありましたが良い思い出が沢山出来ました^_^
花束貰ったのなんて何十年ぶりだろう(*^^*)

最後の飲み会で気持ちよく歌う私(笑)




仕事してないと、なんだかボケそうな…笑


笑っていれば大丈夫か!

Posted at 2014/04/21 15:31:24 | コメント(17) | 日記
2014年01月10日 イイね!

プチなハッピー

年末ジャンボ宝くじがーーー。


…な訳では無く・・・笑



今日のプチなハッピーは~


仕事で訪問したお宅に居たニャンコ。
(あくまで仕事中な為写メ無し)


そのニャンコ、目の前から居なくなったと思ったら1分後現れ、私の前に「ネコじゃらし」を置く。


戯れるっーーー(`・ω・)っ彡/




ウチではこんなめんこが居ますが(ミニチュアダックスのさら)



無類のニャンコ好きだったりします(笑)



このお宅の方の話だと家族以外に「遊んで」アピールはした事無いそうな。

猫『こやつは遊べるな(。-∀-)ニヤリ』
…言ったかどうか定かでは無い(笑)



その後~


またまたハッピーな事に




か~ら~の





100000㌔のキリ番
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!


何時もの仕事中なら撮れないようなカウントダウンまで撮れた♪




100000㌔かぁ…汗

Posted at 2014/01/10 23:24:37 | コメント(19) | 日記
2013年12月27日 イイね!

2013年の洗車納め(〃▽〃)

皆さん、こんばんは♪

今年もあと4日ですね!
師走に入ってからが早い早い・・・笑
私は昨日で年内の仕事を終え、本日から1週間のお休みを頂きました♪
会社の休みは31日~1月2日の3日間で、こんなに休めるのは入社3年目にして初めての事。
今年はパートさんの入れ替わりが激しく、今現在飽和状態。
よって、長ーいお休みを頂けた訳で(笑)
社員やパートさんの出入りが激しい会社ってどうなの?って疑問を持ちつつ現在に至ってます。
来年は違う勤め先を考えようか・・・。
どうなる事やら~(^_^;)

とは言っても1年間私のスペシャル?笑マイゼスト君で稼げた訳なので、1年の労を労うべく洗車!!♪


洗車前

融雪剤散布の為、白い・・・。
信じられないくらいドロドロ~:(´◦ω◦`):


洗車後

ほっほぃ♪ピカピカ(・ω・)ノ

はぁ~…。

やっぱり相棒が綺麗だと気分も好い!





年内到達出来なかった・・・


間も無く100000キロを迎えます。
来年も宜しくね、ゼスト君♪


これから日本海側は暴風雪警報が発令されてますね~
今の札幌はまだ穏やかですが、これから凄くなりそうです。
今年の3月にあったあの吹雪を経験してから、かなり用心するようになりましたが…
時々人の予想を遥かに超えた自然現象、要注意ですね!


3ヶ月ぶりにブログ書いてみたので支離滅裂(笑)

今年もみんカラで絡んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

幾度となく放置したりして…
こんな私でも遊んでくれたみん友さんやファンの方々にお礼申し上げます♪
あんまり長く放置しないようにしなきゃーーね!笑

では皆さん
よいお年をお迎え下さいね。

飲み過ぎ警報発令中…私の事です(笑)
雪掻き以外は年中無休で徘徊致します♪



Posted at 2013/12/27 18:05:57 | コメント(20) | 日記

プロフィール

空と山を見る事が大好きでいつも眺めては癒されてます。 自然て好いね!(^-^)v ****************** 長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

変わらないってイイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:25:28
大きくなれよぉ~( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:22:24

お友達

基本的には募集はしておりません
_(_^_)_

コメント、メッセージなどのやりとりがあって仲良くなったお方とはお友達になっちゃうかも〜

マイペースな自由人です^_^











29 人のお友達がいます
愛車精神愛車精神 * TAKABOUTAKABOU
るなちたるなちた いばらき発おバカな夫婦♪いばらき発おバカな夫婦♪
くろっぺ。くろっぺ。 まめちょまめちょ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
濃い色の車乗るの初めてで洗車ばかりしています。 少しでも長く一緒に居たい…(^^) ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
新古車で購入後、ノーマルで11年、ひたすら乗ってました。 トッポ乗っている間は色々あ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
主に旦那が乗るクルマです。 2014年6月15日父の日に納車となりました。 ボデ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.