• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月10日

プチなハッピー

年末ジャンボ宝くじがーーー。


…な訳では無く・・・笑



今日のプチなハッピーは~


仕事で訪問したお宅に居たニャンコ。
(あくまで仕事中な為写メ無し)


そのニャンコ、目の前から居なくなったと思ったら1分後現れ、私の前に「ネコじゃらし」を置く。


戯れるっーーー(`・ω・)っ彡/




ウチではこんなめんこが居ますが(ミニチュアダックスのさら)



無類のニャンコ好きだったりします(笑)



このお宅の方の話だと家族以外に「遊んで」アピールはした事無いそうな。

猫『こやつは遊べるな(。-∀-)ニヤリ』
…言ったかどうか定かでは無い(笑)



その後~


またまたハッピーな事に




か~ら~の





100000㌔のキリ番
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!


何時もの仕事中なら撮れないようなカウントダウンまで撮れた♪




100000㌔かぁ…汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/10 23:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年1月10日 23:57
999999Σ( ̄ロ ̄lll)?一個多いか?
並びキリ番&10万円ゲット?
宝くじ?~のナイス仕事中!(笑)

とにかく、おめでとうございまーす!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

忘れなかったんだ!w( ゜o゜)w

それに雪の降るなか大変だったでしょ?

次なる目標へGo!( ̄ー ̄ゞ-☆

コメントへの返答
2014年1月12日 19:24
たか坊さん、こんばんは~!
返事が遅れてごめんなすってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

忘れませんよ!
前日から狙ってました(笑)
仕事中なのでいいトコで停まる事が出来ないのですが~
ラッキーでした♪

宝くじはちっとも当たりませんけどね( ̄^ ̄°)
今年はきっと…く~る~!!笑
雪掻きも毎日頑張ってます♪

2014年1月11日 2:20
やったね~( ^o^)ノ
10万キロ、されど10万キロだね!
思い出いっぱい詰まってるものね♪
おめでと(^_^)v
コメントへの返答
2014年1月12日 19:29
愛車さん、こんばんはー(^。^)

ありがとうございます♪
やりましたよー!
99999㌔から100000㌔になった時はちょっと興奮気味。
久々にはしゃぎました(笑)
出来ればこのままメーター止まって欲しかったです(^^;)
2014年1月11日 2:31
さらっちさん♪

こんばんは~(^-^)←真夜中の訪問です(笑)

呑み過ぎで喉が渇いて起きた訳ではないです←誰も聞いて無いし(笑)


好かったね~♪
そんな楽しい事あったんや~。

切り番はゲット出来るし、ニャンコさんには遊んで貰えるし(笑)

そんな日ばっか続くと人生薔薇色やろね~♪


さてと…、寝よ。
おやすみなさい(^-^)←夜中にコメントして満足げ(笑)

コメントへの返答
2014年1月12日 19:39
サングラスさん、こんばんにゃー。

お?
真夜中ご訪問ありがとうございます!
私も最近あるな…。自然現象に起こされます←素直にトイレって言えない(笑)

ニャンコ、可愛かった~♪
って、私が遊んでもらったのか…。笑

キリ番も撮れて1日イイ事尽くめでした♪
たまにだから嬉しいんですよね!

昨夜は歓送迎会だったのですが、幹事だったのであまり飲めなかったぁぁ…
今夜リベンジ(笑)
フライング気味ですが、乾杯♪
2014年1月11日 8:20
さらっちさん、おはよう♪
切り番ゲットおめでとう(^^)v
良かったね!

私は犬も猫も飼ったこと無いけど、両方とも大好きです♪
金魚でも癒されますからね(^^;

私は正月明けから風邪。
同じ症状の同僚はインフルエンザ+
私は-
同僚、昨日午後より帰りましたがとっても元気。
5日間自宅監禁になるので、帰りにレンタルビデオを借りて休暇を満喫するようです(-.-)

さらっちさんの息子さんは高校受験でしたね。
インフルエンザや風邪、体調に気を付けて、志望校に合格出来れば良いですね(^^)v
遠く岡山よりお祈り致します(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月12日 19:49
hummingさん、こんばんはぁ!

返事が遅くなってごめんです(^^;;
風邪、善くなりましたかぁ?
インフルエンザじゃなくてよかったですねぇ。

キリ番も嬉しかったんですが、ニャンコと遊べたのが癒しでしたぁ。
仕事は大丈夫なのか?大丈夫ぅ!笑
ニャンコと遊ぶ仕事では無いけど。

息子も今日まで塾の冬季講習、15日から3学期に入ります。
いよいよ追い込みですが、親の私は健康管理ぐらいしか出来ないので…。
あとは本人次第ですかね(^^;)
hummingさんからのお祈りパワー頂いたので大丈夫でしょう!
ありがとうございます♪
2014年1月11日 8:28
さらっち~。(今年からこう呼ばせていただきやすぜ 笑)

おはようさんどっす~。 ブログあっぷデケルほどニャンコ先生に

嬉しかったんでしょうね~。わかりやすぜ~っと。(笑)

10万キロ到達おめでとうさんどすネ。

あっしもニャンコ先生が好きなもんで、

みん友さんで北海道出身の女性なんですが4匹のニャン達と

暮らしてるブログを毎日拝見させてもらっておりますでっす。(笑)

コメントへの返答
2014年1月12日 19:56
鐵っちゃーん、毎度ぉ~!

さらっち~。呼んでおくれやすぅ!
そ、そ。
ニャンコ先生楽しかった~♪
飼い主さんの話だと、今迄飼った猫では1番運動神経悪い、だって…。笑
高い場所が嫌いなんだって。
ニャンコにも個性があるんだなぁ~なんて思って遊んでました~。
1度だけ、30cmくらい猫ジャンプ見せてくれた~♪

ニャンコで好きなのは、カーテン上ったら降りられなくなって助けを呼ぶところ(笑)
2014年1月11日 10:14
こんにちは。

10万km走破、おめでとうございます!

懐っこいニャンコちゃん、可愛くてイイですねぇ。
うちのウサギはツンデレのデレ無し(?)なので・・・。

と、いつもながらサラちゃんも可愛いデス!

コメントへの返答
2014年1月12日 22:45
いば発さん、こんばんは~。

10万kmいきました!
ありがとうございます♪

小梅ちゃん、だっこ嫌いでしたっけ?
ウサギは人懐っこいイメージなんですげどね(^^;;
キャラがあるのですね~。

サラちゃん、お褒め頂きありがとうございます!
今は大好きな雪の中で毎日元気に走り回ってますよ~。
夏より運動量多めです(笑)
2014年1月11日 10:40
お疲れ様です~

キリ番ゲットォ~おめでとうございますぅ~!

うちの実家もダックスいますよぉ。

もうおじいちゃんですがww
コメントへの返答
2014年1月12日 22:49
HERO,Sさん、お疲れさまですぅ。

ありがとうございます!
前日から超狙ってました(笑)

で、ニャンコ。
ダブルハッピーでござります。

おじいちゃんのダックスですか?
ウチのサラはまだ20代のオイシイ年頃ですが、如何でしょう?笑
2014年1月11日 10:59
こんな日は…


プシュっ🍻ですね!

\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
コメントへの返答
2014年1月12日 22:51
9393さん、こんばんは~!

勿論♪
無条件で毎日ぷしゅ~っとです(*・ω<)b*
この日は特別美味しゅうございました♪

ありがとうございます!
2014年1月11日 13:37
こんにちは♪

10万km越えおめでとうございます。
大事になさっているのですね。
コメントへの返答
2014年1月12日 22:54
みつパパさんかこんばんは♪

ありがとうございます♪
何処までいけるか分かりませんが…
大事にしてます(*´∀`*)

大切な相棒ですもん。
長く乗りたいです♪
2014年1月11日 22:08

こんばんは(^_^)/

ジャンボ宝くじが?ついに?ついに?

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

………(/ω\)

キリ番ショットおめでとうございます☆☆☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

コメントへの返答
2014年1月13日 20:24
シャンクスさん、こんばんは~o(^o^)o

おっつーです!
今年もジャンボ狙うよん(笑)

キリ番撮れた~
ありがとうございます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚


今日は寒いし吹雪だしー!…>_<…
路面状況最悪になってきましたわ~
渋滞でタイムロス無いように脇道を上手く使う事に毎日頭フル回転で。
家に帰るとずっとボ~っとしてます(笑)
2014年1月11日 23:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さらっちさん、お疲れ様です!!

さらちゃん、毛並みエエがな(笑)。

10万キロのキリ番GETやて・・・

宝くじ当たるんとちゃうかぁ?(笑)。

しかし・・・10万キロキリ番GETやて・・すごいな・・。

ボクも70000kmでGETするべ♪

こっちのゼスト君・・・25日から入院です。

しかし・・・今日はビビった・・・・。汗)。。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:31
トレゾーさん、お疲れさまですぅ~♪

大変だったようだけど、大丈夫ですかぁ?
そりゃビビるわな…。
とにかく、トレゾーさんのガラスのハートが壊れやしないかと心配です、マジで。
ゼスト君早く元気になるといいねヽ(´▽`)/

今日は寒いー。
視界不良で肩ガチガチです(T^T)
お風呂にゆっくり浸かろうかな…
知らんがな!

70000kmキリ番撮れたらお祝いしましょ♪
2014年1月11日 23:42
10万キロ達成ですか!
まだまだ活躍出来そうですね。
ネコ好きな人、回りに沢山いますが、うちは家族みんな犬派なんです(笑)
でも私が一番好きなのはウサギだったりします。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:37
カロビンさん、こんばんは♪

はいヾ(*´∀`*)ノ
10万いってしまいましたが、まだまだ頑張ってもらいます!
メンテしっかりしてれば、あと3年くらいは大丈夫かな~♪

ウサギさんですね~!
姪っ子もウサギ飼ってますが、ちゃんと躾したらいい子なんですもんね~。
ただそこに居るだけで、見てると癒されそうなイメージですよね♪
2014年1月13日 0:54
こんばんは^^

って!
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
10万㌔&9のゾロ目おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

新年早々・・・好いことあるかもね(^_-)

可愛いにゃんこだな~
我が家のにゃんこ・・・遊んで♪なんてしてくれない(T_T)
背中なでろ!腹なでろ!メシ!しか・・・言ってくれない(T_T)
コメントへの返答
2014年1月13日 20:44
ももさん、こんばんはぁヾ( ^ω^)ノ

雪、大丈夫かなぁ?(^^;)
腰気をつけてねぇ~。

やりましたー笑
仕事中に達成しそうだから、半分諦めてたんですが、タイミングよく停車出来た♪
なんかいい事あるのかなぁ~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ももさんとこのニャンコさんは個性たっぷりで意外と好きですよ♪
やっぱりニャンコはあーじゃなきゃ~
ツンとしてるのが基本ですから!笑


2014年1月13日 22:13
こんばんはぁ~さらっちさん♪

乾杯~(^0^)いきなりかよ~(笑)

良い事が続きますように~祈願して

キリ番もゲットしておめでたい事です。

こんな日は、飲みまくりましょう(^0^)♪
コメントへの返答
2014年1月14日 20:12
kannpeさん~♪
お疲れさまでっす!

いきなりで( ・∀・)b OK!です~♪
相変わらず毎晩やっておりますです~笑

これを逃す手は無いですよね!
ジーッと狙ってました(笑)

寒いけど、冷たい発泡酒で(*゚∀゚)
乾杯~!
Kannpeさんも良い事ありますように♪
2014年1月14日 9:18
さらっちさん、おはようございます♪( ´▽`)

9ゾロからの〜キリ番ゲットおめでとうございます!
ゼストもついに10万キロの大台に突入ですか( ^ω^ )

次は1のゾロ目目指して大切に乗ってあげてくださいね!
コメントへの返答
2014年1月14日 20:18
くろっぺさん(。´・∀・)ノ
こんばんは~!

寒いですね~。
雪も少ないのかなぁ、なんて思ってる間も無く例年通り…。
ちゃんと帳尻合うようになってますね(^^;)

大台いってしまいましたー!
走って走って・・・。
ああっ!
そっかぁ、次は111111kmだー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年中に到達出来そうですよ。
可愛がって乗っちゃいます♪

2014年1月17日 15:40
こんにちは^^)。

さらっちさん、お疲れ様です♪。

昨日なんですが北海道の名物で三方六(バームクーヘン)というのを知りました。
楽天のほうで、商品掲載されていたので!!
メープル、チョコ、プレーンを各一本づつ注文しました。

北海道の本店ではバームクーヘンの端を買えるそうですネ。

行ってみたいけど・・・・遠い(笑)。

関係ないコメントですんまへん。。ぷ。
コメントへの返答
2014年1月17日 22:06
トレゾーさん、こんばんは~(^-^)/

今日の休み、ほぼ1日雪掻き(笑)

三方六~
北海道帯広銘菓『柳月』ですね!
ちょっと前までプレーンしかなかったのに~
ネットでは載ってないかもしれないけれど、「コーヒー味」も発売されました。
全種類食べたけど、やっぱり元祖のプレーンが美味しいなぁ♪
ポテチで言うとやっぱ「うすしお」が旨いのと同じ感覚?笑

柳月の本店行った事に無いけど…
もし行く事あったら、どっさり送ります!

六花亭の『マルセイ・バターサンド』もお勧めよ~♪
2014年1月18日 11:49
さらっちさんちは(^O^)/

にゃんこかわゆすね(●^o^●)

でもその出来事にプチなハッピーを感じられるさらっちさんの心が素敵です(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年1月18日 21:13
まめちょさん、おばはんです。

ちがた、おばんです(笑)

遊び上手なニャンコには目が無いさらっちです。
また行きたいなぁ~

いぇいぇ~
素敵だなんて褒めすぎ!(^_^;)
仕事のストレスで曲がった性格をニャンコにちょっとだけ修正してもらいました(笑)
動物は癒されますね♪
2014年1月19日 2:33
おはようございます♪

凄ーい スペシャルなキリ番
おめでとうございます♪

ホント この勢いで 宝くじ 
当たるンじゃナイですか?
(無責任な 後押し 汗)

きゃー
さらちゃんさらちゃん×∞♪

ああ
まるで 
Sbeeに 春が キタようです♪
コメントへの返答
2014年1月19日 16:00
Sbeeさん、こんにちはぁ♪

あは(´∀`)
撮れちゃいました♪
2度とは見れないですもんね~必死です。
勢いで宝くじ~!と行きたいとこですが、こればっかりは運まかせ、せめて100万くらいでいいんだけど・・・目標設定低すぎかな(笑)

さらちゃんで春を感じて頂けましたか?(*^_^*)
好かったです♪
あと4ヶ月もしたら画像のように、芝桜とさらちゃん撮れますので(^-^)
気分は春…ですね♪
2014年1月22日 16:24
こんにちは^^)

さらっちさん、お疲れ様です。

一体・・・ボクは何度同じブログにコメントするのか・・・(笑)
今日なんですが、この前言っていた!!
柳月のバームクーヘンが届きましたヨ。

まだ、食べてないのですが!!
今晩、実家にもっていってみんなで食べようと思っています。♪

ブログでもまたUPしますヨ。

大阪は今日は激寒です!!
明日からかなり暖かくなるという予報が出てるとか?

では、風邪ひかんよーにねぇ。
北海道!!風邪どころの寒さちゃうんでそ?
コメントへの返答
2014年1月22日 17:11
トレゾーさん、こんにちは~(*・ω<)b*

何度でもコメ受け付けます♪
ブログをこまめにup出来てるといいんですけどねぇ~最近は滅多に書かないもんで(^^;

うぉ~♪
三方六届いたのねんねん!
今晩は、三方六をオカズに三方六を?(^o^)
トレゾーさんのお口に合うよ~きっと!ウンウン。

今日は大阪も氷点下らしいですね。
今年は日本列島シバレルね!←北海道弁(笑)
明日から札幌も少し寒さが緩むみたいだけど~
そうなったらなったで、積もった雪が重くて腰にクルのよね…。

ま、あと2ヶ月もしたら春の匂いがすると思うので♪
ご飯沢山食べてるから風邪は大丈夫ぅ!
あとひと仕事頑張りま~す(^-^)

プロフィール

空と山を見る事が大好きでいつも眺めては癒されてます。 自然て好いね!(^-^)v ****************** 長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

変わらないってイイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:25:28
大きくなれよぉ~( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:22:24

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
濃い色の車乗るの初めてで洗車ばかりしています。 少しでも長く一緒に居たい…(^^) ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
新古車で購入後、ノーマルで11年、ひたすら乗ってました。 トッポ乗っている間は色々あ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
主に旦那が乗るクルマです。 2014年6月15日父の日に納車となりました。 ボデ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation