• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズとリョウのブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

最近の燃費‼︎

特に車ネタもないのですが先日タイヤ交換してから燃費向上しております 約19㌔ 交換前は約17㌔タイヤで2㌔も伸びるもんでしょうか❓ もしくは今年引越ししているので道に慣れてエコ運転が効いているかは不明ですが…

さて今日は子供の運動会でした 子供の成長に嬉しく思います
明日は秋吉にドライブでもいこうかな
Posted at 2014/10/04 19:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

タイヤ交換完了(^o^)

先ほど二本だけですが新品のタイヤ交換完了しました ついでに四本共アルミも洗浄しました しばらく天気が悪そうなのですぐに汚れそう…(; ̄O ̄)
先日嫁の実家をNワゴンで往復150キロ走りまして田舎道もあってかリッター28キロを叩きだしました 凄すぎです( ゚д゚)
Posted at 2014/08/16 17:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月10日 イイね!

おニューの⭕️⭕️⭕️

先日注文した タイヤが届きました 二本だけですが…(; ̄O ̄) お金がなく… 二本だけ
都合つけて交換しにいきますか〜(^O^)
サイズは純正と一緒にしました

Posted at 2014/08/10 21:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月20日 イイね!

Nワゴンでお出掛け(^o^)

今日 納車だったわけでして 午後からですが100㎞くらい走りました なかなかいいとおもいますが アイドリングストップがウザいですね 慣れかもしれませんが…
乗り心地も前車よりいいかな 走りも少しいいような気がします 燃費も今日の段階で22㎞くらいです
嫁のクルマなので弄りは禁止なので放置しますが フィットの次なる弄りは …



未定です(; ̄O ̄)
Posted at 2014/07/20 20:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月20日 イイね!

乗り換え(≧∇≦)

乗り換え(≧∇≦) 本日乗り換えしてしまいました(^o^) クルマはNワゴンです











嫁のクルマですが…(; ̄O ̄)

私はフィットのままですよ
Posted at 2014/07/20 09:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は有給休暇 色々やることあって あっと言う間に終わりそう( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   06/24 05:58
カズとリョウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

遅くないましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 22:09:09
かなり久しぶりの更新(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 18:47:54
HASEPRO マジカルカーボン ステアリングエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 18:38:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
徐々に自分好みに仕上がってきました(^O^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.