• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

折れない心 禁煙中(12日目)

折れない心 禁煙中(12日目) 峠は越えたようです10日目ぐらいから楽になり、今でも吸いたい気持ちは当然ありますが今の私の心を折る事は難しいです^^

で・・・前回のブログはイライラからマイジュークにとんでもない暴言を吐いてしまいました
今日はピカピカになるまで洗車しようと朝から0ウォーターを買ってきました
ボディーをゴシゴシ・・・ホイールもゴシゴシ・・・中も綺麗になりました
仕上げに0ウォーターでシュッシュッ・・・フキフキ・・・
DSC01304
DSC01304 posted by (C)ryon

ピッカピカになり和解成立^^


おまけ
この画像は昨晩巡回中に保存した某氏のFLAG COUNTERの画像です
豪華な記念品とかくれるかな~^^

キャプチャ
キャプチャ posted by (C)ryon
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:28:00
和解成立おめでとうございます!

ジュークを自分色に染めちゃいましょー♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:04
ありがとうございます!!

はいもうすぐ1年点検ですのでついでに何かしてやろうと考えております^^
2011/08/28 19:35:25
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ゼロウォーター?気になってました。
良いですか?(・_・;少しお高いですよね

禁煙、一年たちましたが、まだ時々吸いたいです(^_^;)
頑張って(^ ^)ください
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:20
お疲れ様でーす^^

ゼロウォーター・・・その通りです結構な値段するんですよ、小さいのに・・・
評判がよかったので買ってみたんですが効果が見えるのはまだ先ですねー

タバコって完全に止めるの難しいみたいですね「1本ちょうだい」ってよく見ますもん^^
2011/08/28 19:51:50
僕ももうやめて7年近くなるかな?
吸っていたのをもう忘れましたねー (^o^)

ゼロウォーターは続けてみてくださいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:03:27
タバコを見てもなんともないぐらいになりたいですね

最初に見た時、少ないだろーと思ったんですけど作業終わってみるとあんまり減ってないんですよね
10回分ぐらいあるといいなー^^
2011/08/28 20:29:58
おや…どこかで見たようなフラグカウンターが…(; ̄ェ ̄)
おまけにページカウンターでも777が揃ってますねw
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

では記念に、禁煙の極意を伝授します…( ̄(工) ̄)
ちょっと長くなりますがw

私は約3年前に禁煙成功しまして、そこから1本も吸ってません!
きっかけは親知らずの抜歯。
抜いたところは歯医者ではなく、医大の付属病院でした。
先生は若い看護師の女性でした。私は研修医のモルモットにされたのです!(´・ω・`)
抜歯当日、麻酔の仕方もろくに知らなかった研修医は、
中途半端に麻酔をかけ、そのままペンチで私の歯を掴んで引っ張りました。
神経まで麻酔が届いていなくてめっちゃくちゃ痛かったんですが、なんとか耐えていると
「パキィィィーン!」と音がしました。
やっと抜けた…と安堵した私に
研修医「スイマセン、途中で折れちゃいました…」

ガッデーーーム!!!

そのあと何とか残った歯も抜き、
「治るのが遅くなりますから、2週間はタバコ我慢してください。」
と言われました。私は一刻も早く治してこの医大と縁を切りたかったので、
そのまま吸わずにいたら、その勢いでやめてしまいましたw

つまり禁煙するにはヤブ医者で歯を抜けということでs
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:39
なるほど~

ふむふむ・・・・・・・・・









ふむふむ・・・










いやです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御船山楽園 紅葉編 http://cvw.jp/b/1139110/40730297/
何シテル?   11/19 00:27
RYON(JP)です。 まだまだ未熟で男を磨いている修行中の身ですが よろしくお願いします。 E:布の服 E:ひのきの棒 E:ROLEX ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「日本三景」他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 15:55:05
 
【ハイドラ!】 チェックポイント「動物園」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 15:54:26
 
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 15:53:58
 

お友達

URRRRRYYYYYY-----ッ!
21 人のお友達がいます
obarin&#39;obarin' * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
かずもんかずもん shu@北九州shu@北九州
ハサミハサミ チャチャロチャチャロ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
九州のアレフガルド、 福岡県の〇〇〇CITYに生息していますリョンです。 買い替えで ...
その他 自転車 その他 自転車
月2ぐらいで乗ってます。
日産 ジューク 日産 ジューク
かっけー、かわいい、すかーん、キモい、ブサイク・・・マキバオー・・・ 私の周囲で聞くJ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
1年半乗って画像がこれしか無いんですよ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.