車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:20 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 うちのアドレスV125よりも燃費いいかも。冬場は30前後まで悪化するんですよね…もちろん暖房も効かないし
11/15 00:05 
@WAGON/GL 軸が折れればいい方で、運が悪いとフェンダーがもげるんですよね…てか、ソコに入れたんですか!
 11/15 17:54 
い さん、車入手時は過去にモゲた跡がありまして、お手製鈑金で復活。今までの場所はエンジンルーム内に小動物侵入の形跡がありまして避難してきました。
11/05 04:52 
@大虎 泉南?
11/05 04:48 
@てぇかむ そしてメーカーのページ。何が気になるって、適用分野の自動車のシルエットがL200ミラを使ってることです。…なんで今時?? http://ast-aster.com/technique.html
 11/05 07:21 
@白い変入 よく、ミラとか分かりましたね(w
11/05 04:46 
@てぇかむ 面白い形ですが、この記事、熱効率とか回転数が上がったとか、妙なこと書いてるので、ググったらNEDOがリリース出してますね。http://www.nedo.go.jp/news/press/AA5_100656.html
10/31 14:57 
@ヨッコイしょーいち 昔のドコモと同じなら、Rは日本無線(JRC)ですね。PHS時代はシャープもS一文字でしたし、三菱は伝統のD、松下はきっとPでしょうね。
10/30 09:59 
@トラ蔵 昔のポリゴン粗い時代のゲームみたいな造形ですね…w
 10/31 18:09 
@白い変入 さま ポリゴンのデータのままパネル作っちゃった感じですね(笑)
10/30 09:56 
@ヨッコイしょーいち これ、シャープ製だったかなぁ…?祖父宅に似たようなやつのシャープ版があったような。
 10/30 22:36 
これがですね、型番違いで何種類か出てるみたいなんです(-"-;)
同じ機種のCX-S30はシャープ製?? CX-D30は三菱製?? R30は・・・日産??(@@;) みたいな混迷状態です(^^;) @白い変入さん
 10/31 20:16 
そうすると、CX-R**が日本無線、S**がシャープ、REがリコー、Dが三菱・・・etc.
そしてさらにCXがドコモの90*的なハイエンドモデル、CPが70*的なエントリーモデルって感じの布陣になりそうですなぁ・・・当時のラインナップカタログとか欲しいっすねw
@白い変入さん
10/15 22:01 
明日はお宮さんの掃除して、市長選・市議選の投票してから新舞子いきます。新舞子のあとは尾張温泉行こうと思いますので、ご一緒されるかたはお風呂セットご持参ください。
10/15 20:05 
@ノイマイヤー バイクもいいですよ
10/15 20:03 
@ノイマイヤー じゃあうちもいこうかな~
09/22 22:22 
@ガリュ- 高原書店を普通に最寄の本屋として利用してた者としては寂しい限りです。
09/20 21:40 
自作ガレージ屋根,台風でもビクともせず無事でした.しかも屋根下は半分も吹き込んでいないという…やっぱり屋根付きガレージいいわぁ〜近々横も固めて,前面は農POでカーテンかな??
09/20 21:35 
@oku_nbc-rt 5.5hキツイ…それだけ遠いと寝れる夜行バスの方がいいかも…
09/20 21:26 
@oku_nbc-rt ちょうど台風来てしもたか.こちらも15時〜17時はすごい雨やった.
 09/20 21:29 
@白い変入 台風というより、終電間に合わず。なんせ5時間半やから、終電は19:08大甕発で0:50着
09/19 21:37 
@oku_nbc-rt 希望~でも全部は無理~
 09/19 22:53 
@白い変入 どれがいい?まずは明日健康診断かな。
 09/20 09:54 
@白い変入 ミケと白がオス、トラがメス。白は幸運の鍵尻尾。
09/18 22:58 
車庫屋根に電気つきました~いただきものの直管タイプLED、折角なので単管にダイレクトマウントです。
09/18 11:04 
自動車工学休刊かぁ~新車に関する本では唯一読んでたんやけどなぁ。
09/15 16:43 
@WAGON/GL 灯具は中古歓迎なんですが、配線本体は長い分には流用できても、短いのを繋ぐのは骨折れますからねぇ~
09/13 21:34 
一応補足。クレオソート油を液体正露丸と書いてるけど、正露丸の原料は日局の木クレオソート。クレオソート油は原油由来、木クレオソートは木酢液ですな。どちらも天然由来ですね。
プロフィール
「@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 うちのアドレスV125よりも燃費いいかも。冬場は30前後まで悪化するんですよね…もちろん暖房も効かないし」
何シテル?   12/01 00:20
『白い変人』にしようとしたら,先に取られていました. 褐色の変人とか,お口の変人とかも考えましたが,断念. 今のところ,5ナンバーで乗り続けてる車はなかった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第20回 80's&90'sミーティングin秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 04:32:59
第18回 80's&90'sミーティングin秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 00:16:51
第17回 80's&90's ミーティング in秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 22:10:52
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノス100 腹黒紳士 (マツダ ユーノス100)
昨年夏ごろから,サニカリさんのエンジンが,特に不調というわけではないにせよ,好調でもなく ...
スズキ アドレスV125G 悪の枢軸2号 (スズキ アドレスV125G)
引越しにより,幹線国道が通勤経路になってしまったので,廃では性能不足になってしまうのと, ...
日産 サニーカリフォルニア サニカリさん (日産 サニーカリフォルニア)
骨までしゃぶりつくすのが我が家の家訓 現在、エンジンのピストンリング、メインベアリング ...
日産 ラシーン ポリバケツ (日産 ラシーン)
エスカルゴが医療ミス(民間療法)により異物を埋めこまれて天に召されたので,代わりになる車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.