• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりはダメ であります。

久しぶりはダメ であります。 近頃、ケロ号ツアラーVにかまけてCLSに乗る機会が激減していたのですが昨日、東京郊外の、ある医療関係の方に会いにCLSで行きました。ここの理事長はかなりの車好きなのか地下の駐車場には常に3台専用スペースに必ずフェラーリー、ランボルギニーが1台ずつ、そしてメルセデスのSLRマクラーレン、ベントレーといった車が1台駐車してあります。フェラーリー、ランボルギニーの詳しい車名まではフルル見習い軍曹は知識が無く分からないのですが違った色、形でなんとなくたくさんお持ちだなといつも見ています。子供の頃は一生「外車」など持てないと思っていましたが大人になって思うのは一生「フェラーリー、ランボルギニー」は縁がないだろうなと思っています、というか確信しています。たとえ所有できたとしてもフルル見習い軍曹では運転することは困難ですが・・・・
しかし移動中、高速でも一般道でも若干サスペンションに違和感が???乗りすぎないのも良くないなと思いました。そう言えばヤナセから点検の案内を頂いてたので近いうちお邪魔しようと思っています。newCLSの試乗車があればいいななんて秘かに思うフルル見習い軍曹 であります。
ブログ一覧 | CLS | 日記
Posted at 2011/08/07 17:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

いつの間にか
白二世さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとかセーフ、お誕生日おめでとうございます。 であります。」
何シテル?   03/15 22:56
近日、誰も望んでないけど復帰予定 であります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

極度の人見知りです。極度のマイペースです。

自覚もありますが自分勝手と言われます。

独善的な自己完結型タイプです。

だからほとんど友達がいません。

内心はたくさんお友達も欲しいと思っている小心者

元いぢめられっ子の気弱なおじさん であります。
44 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ぱぱさぱぱさ A&#39;aliA'ali
masa!masa! KRCKRC

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) ケロロ小隊・初号機 (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
後方視界悪し、車体の大きさの割りに4人しか乗れないし、でも、とっても好き
トヨタ マークII ケロロ小隊・弐号機・ケロ号 (トヨタ マークII)
やっと見つけました。実走行64,000kmAT、あとサンルーフとリアワイパーがあれば完全 ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
・・・・・
トヨタ マークII トヨタ マークII
若き日の思い出これはまだBBSを入れたぐらいの時、TRDの足回りや何だかんだ3年半のサラ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.