• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴハチのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

ナンバー修理

修理と言ってもちょっぴり曲がったナンバーをヤグさんに借りたハンマーで叩いて真っ直ぐに直しただけですけどね(笑)

叩く前

叩いた後

一応真っ直ぐに(笑)

返還オフしないと(笑)

Posted at 2017/10/15 16:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

三菱オフ

昨日SAKUAさん主催の三菱オフが西会津さゆり公園にて行われました
9時半集合なので余裕みて3時半に出発 下道で向かいました
自分の中では福島は下道エリアなので(笑)
道の駅たじまにて休憩中雲行きが怪しくなりたじまを出て暫くすると雨が(゜ロ゜)
天気予報では晴れのはずなのに(笑)

ただおへそ寄るころには晴れてました(^o^)

さゆり公園到着




20台近く集まりました(^-^)
天気にも恵まれたしスカーレットさんのコルトに乗れたし中々他のコルトに乗る機会がないから良かったです(^_^)
三菱インプレッサーエボリューション見れたし(笑)
途中からヤグさん来たし中締め後エア丸さん翌日も休みでまだ大丈夫との事なので折角だし体長に会いに白河基地へ...の前にこれまた折角だし十文字屋へ
ヤグさんは遅い昼食 自分らは早目の夕食(笑)

食後は一路白河基地へ
途中マウンテンさんとすれ違い様に手を振ったけど気がついたかな?
暗かったからパッシングの方が良かったかも。
基地到着 本日2回目の三菱オフ(笑)
エア丸さん初の白河基地 

エア丸さん新潟へ帰還されのでここでお別れしました
白河まで来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に到着されたとの事で何よりです
小腹が空いたし隊長が夕食まだでしたのでラーオフ

その後解散となりました
途中何度か意識が無くなりましたが何とか埼玉に到着
皆様お疲れ様でした
次回は元旦に御来光拝みに会津に行きます(笑)

その前会津訪問するかもしれませんが(笑)
Posted at 2017/10/09 14:32:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

本日2回目

日中の三菱オフに引き続き本日2回目の三菱オフ(笑)
Posted at 2017/10/08 21:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

安心点検

安心点検年末年始に備えてDにて安心点検
12万キロ過ぎましたが特に異常なし

実家に戻り夏タイヤ洗浄

冬タイヤに交換 

因みに31日~1月2日まで福島湯野上温泉滞在予定です

冬タイヤが古いのが心配...
Posted at 2016/12/24 12:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

突発プチオフ

昨日新潟からの帰り会津でほてい☆ゼットさんとプチオフ

去年弥彦山でお会いしてから約1年ぶりのプチオフ
短い時間でしたがありがとうございました(^_^)
次回はまた弥彦山でプチオフですかね?(笑)
お次はリーダーとプチオフ

後に写真はありませんが急遽ヤグさんも合流
こちらも短い時間でしたが楽しゅうございました(笑)
次は年始ですかね?その時は宜しくお願いします(笑)

Posted at 2016/11/28 18:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜ドラ 丸沼高原 星が綺麗だこと」
何シテル?   10/14 20:27
ゴハチです。ようやく納車されました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

運命の別れ道? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:27:50
お仕事のお話 ~シンデレラ?物語~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 07:36:09
2014年走り納めin富士山周辺① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 19:42:46

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
今度はコルトのMT車になりました MTに悪戦苦闘中です(笑) 宜しくお願いします(⌒▽⌒ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
既に納車されていました(笑)
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
雪道や長距離運転も楽々でした
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約2年乗っていました。通勤やスキーで活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.