• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 09:36 
それとカフェオレ買い出し♪
07/17 09:34 
白河基地巡回中
07/15 19:02 
@--yag--pon--  ルートはおまかせします(笑)
11時ぐらいまでには道の駅磐梯に行けるようにします
さあ?誰も来なさそう(笑)
07/15 18:22 
@--yag--pon--  道の駅磐梯集合? 明日は郡山泊予定 
昼は何処でも良いですよ
07/09 20:58 
@--yag--pon--  ついでに酪王カフェオレ買い出しに(笑) 
07/09 20:25 
@--yag--pon--  今度の日曜日に福島行こうかと 連休だし♪
 07/09 20:54 
@ゴハチ 了解です~ 昼から大丈夫だったと
 07/15 17:35 
@ゴハチ 道の駅磐梯辺りで合流できるといいな~
お昼は十文字屋狙いですよね?
 07/15 18:45 
@ゴハチ 今夜仕事なので10時は確実に過ぎると思います。

とりあえず、道の駅磐梯で充電しようかなってところです。

誰か来ますかね?

11時、道の駅磐梯~(仮)十文字屋(カツ丼)~ゴールドラインとかの山越え~道の駅安達(酪王ソフトクリーム)~三春?~郡山(夕食他) てかな
07/09 10:28 
ぷぷぷ 「月曜から夜ふかし」でお馴染みの珍宝館♪
結構混んでるし女性客が多い(゜ロ゜)
 07/09 20:17 
@ゴハチ 最近来ないと思ってたら~(笑)
07/02 21:08 
@ゆきち(旧 四爺六さん) いやぁ良かったですね(^o^)/自分のはブーツのみ交換なのでさほど変化ないかもしれませんが(笑)
もぅ老体車なので維持に専念します(笑)
これで安心してお互い福島に行けますね(笑)
 07/03 20:39 
@ゴハチ 車のメンテって大事ですね~、改めて実感しました。足まわり交換は必要無さそうです(笑)これで安心して遠出が出来ます(笑)
07/02 15:41 
@ゆきち(旧 四爺六さん) 自分も今週土曜タイロッドブーツ交換です
 07/02 18:25 
@ゴハチ お久し振りです。今、Dからエアを取ってきました。・・・ビックリです!!足まわりの異音が無くなりました。それと、ステアリングが安定感抜群です。タイロッドとタイロッドエンド交換でこんなに違うんですね~(笑)
06/24 19:28 
@ニューマウンテン さん
トンネル内を注意して見てましたが気付きませんでした( ノД`)…
06/24 14:40 
道の駅しもごう 赤いのが自分です(笑)
06/24 14:35 
ニューマウンテンさんとハイタッチしたけどレガシィいたかな?その時にバスとはすれ違ったけど。
 06/24 17:41 
@ゴハチ さん
私も後になって気づきました(* ̄ー ̄)
多分、GPSのないトンネルの中だったと思います(´・ω・`)
06/24 08:56 
車検完了 
06/10 12:26 
休出でプチオフ(笑)
06/08 20:44 
2ー13 巨人13連敗( ノД`)… それでも応援しますよ
06/08 19:40 
5回で0ー12とは...13連敗濃厚 
06/07 23:23 
@Mikami@DE  昨日は勝てると思ってました
勝って欲しいけど更なる連敗も期待(笑) 
06/07 20:49 
巨人12連敗( ノД`)…何か気持ち良いや 誰で勝てるやら
 06/07 22:21 
@ゴハチ 今日は吉川だったので正直…って感じでしたけど、やはり昨日の菅野が痛すぎましたね。
06/06 21:37 
巨人11連敗 泥沼(T_T)
06/04 16:45 
巨人11年ぶり10連敗 泥沼だわ( ノД`)…

プロフィール

「それとカフェオレ買い出し♪」
何シテル?   07/17 09:36
ゴハチです。ようやく納車されました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

運命の別れ道? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:27:50
お仕事のお話 ~シンデレラ?物語~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 07:36:09
2014年走り納めin富士山周辺① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 19:42:46

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
今度はコルトのMT車になりました MTに悪戦苦闘中です(笑) 宜しくお願いします(⌒▽⌒ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
既に納車されていました(笑)
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
雪道や長距離運転も楽々でした
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約2年乗っていました。通勤やスキーで活躍してくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.