• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気をつけて~~~!!

気をつけて~~~!!












『天災は忘れた頃にやって来る』




という諺が世にありますね





先日の宮城内陸地震もそうですが










今日、お家に帰って






玄関を開けたら








玄関に










魔弾が











着弾!!!!!!!!!












射手は













言わずもがな











みんなご存知!!!!!!!!!!!!!!!










この方









弾は







オイラ大好き『手延べめん』







ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!







きたぞぉさん







夏はやっぱり冷しめんですね~










大事に食べたいと思います









しかし、相変わらずの不意打ちッぷりで









心臓に悪う御座います







Σ(゚△゚;)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:21:34
デパ地下に行ったら丁度半田麺があったので同じ練り物ならコレかなと…(¨;) 五月から四国を出て各デパートまわりをされしばらく帰れないおっちゃんと意気投合して話こんでましたm(_ _)m試食を食え食えてそんなに五回も六回も食べれませんなので三回いただきました(^^到着には二、三日かかると言ってたんでまだ連絡はいいかなと思ってました… え~と 物を送ったのでそろそろ玄関につくはずですよろしくです~(^^

コメントへの返答
2008/06/19 21:52:27
とりあえず・・・Σ(・∀・;)

改めて、ありがとうございました

これは、練り物というより・・・
打ちモノ?

さぁて、次は誰が餌食とされるのやら
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2008/06/17 00:01:39
これは、かる~いジャブ程度?。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば、これを送る前後?に私はTELされたんですが、
何の意味も無かった事を祈るばかりです。笑
コメントへの返答
2008/06/19 21:54:30
これは、ジャブでしょう・・・

暫くすると、インターホンが鳴ると思いますよ(  ̄ー ̄)*キラン
ご本人持参で・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2008/06/17 00:59:27
なんか、某所に練り物って書いてあった気が...

確かにこれも練り物?って言えば、練り物なのかね~。(^-^)
コメントへの返答
2008/06/19 22:00:39
某所にも『練り物』ってありましたね~

これは、練り物というよりも打ちモノ?捏ねモノ?

大雑把に括ってしまえば練り物なんでしょうね~

てな訳ですので、バーバパパさんも魔弾には気をつけて・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今、起床。体(主に下半身)が筋肉痛で動きにくい・・・。」
何シテル?   07/31 13:52
車いじりはDIYで!がモットー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これからもチョコチョコいじっていきますので 宜しく御願いします

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.